トイプードル・アプリコットの男の子KAPIと相棒オカメインコのひなちゃんの日常生活。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
KAPIママ ♪

ワイン、クラシック音楽好きな都内在住の主婦
ホームページ
KAPI  トイプードル ♂

Birthday 2004.8.14 東京都生まれ 体重:4.8Kg カラー: アプリコット 性格:甘えん坊でビビリ君♪

ひなちゃん オカメインコ ♀

Birthday 2004.5.15愛知県生まれ カラー:ルチノー 性格:甘えん坊で怖いモノ知らず 頭カキカキされるの大好き♪

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




待っててね♪
もう暑さの限界ですっ・・

朝のお散歩もKAPI自身行きたくないようで、
もう無理して行かなくてもいいかな、と思う程(--;)

くちゃいけど、ウン○も家でやってもいいわよ。
許してあげるっ


でもでも。。今日は頑張ってお散歩行きましょうね〜



まだ寝てるのに無理やり起こされちゃったよ。。
家にいる方が好きなのにイ〜






だって。。眠いんだもんー ふわ〜〜〜 ねむっ!!






KAPI、今日はね〜、ママはお出かけしてくるから
ひなちゃんとお留守番しててね♪
その間、気がすむまで寝まくってていいからね〜(*^o^*)♪♪



そうなの?お留守番は好きじゃないけど、冷房入れてくれるなら
家でのんびりお昼寝して待ってるよ♪






KAPIママは今日、お友達と会う約束があったのです。
東京ディズニーランドのある舞浜のイクスピアリにお出かけしてきました。


あっつい!! でも、なんだかディズニーランドに行かなくても
舞浜駅に降り立つと楽しい気分です。
なんてったって、嬉しい&楽しい気分の人達が沢山いる駅だからね♪
金髪の外国人旅行者も沢山いました。
やっぱり旅行ついでにTDLに寄って行こうってことなのかな?


駅を降りて、右に行けばTDL。左に行けばイクスピアリ♪

ということで、KAPIママは左に進んでイクスピアリへ向かうことに。


ここでもデジカメ小僧化したKAPIママは、写真を撮りまくりました!
でも、回りの人達も記念写真撮ったりしているので、まったく怪しい人に見えなくて助かった〜(^^;)



ワンのお洋服屋さん、RISA TIARA、可愛かったですよ♪
でもフリフリドレス系のお洋服が多かったので、KAPI男には
ちょっと似合わないので見学だけすることに・・・(^∀^)♪





イクスピアリはお店の外もオシャレ感いっぱい♪♪





お花もとっても奇麗に手入れされてました





お店の窓はステンドグラスになっていてガラスの色が奇麗でした〜!






建物の中、私の好きな通路の景色です。
窓が高くて大きくて、とっても開放感があります!





毎年夏になると、友達とイクスピアリ内にあるAlan Wong's HAWAIIでお食事する事にしています。このお店、ゆったりとハワイアンが流れてて建物がガラス張りなので外の木々や池がお庭のように見えて素敵なんです。


お店の中には高い天井から沢山のハワイのレイが飾りとして
垂れ下がってます。このレイがとっても奇麗です♪
・・・でもちょっと、平塚七夕祭りみたい・・?






久しぶりの贅沢なので(^^;)、記念に写真撮っちゃいました。
ワンと全然関係ないですが。。KAPIにも見せてあげたいっ♪






お肉です! 色彩が美しい〜♪ もちろんお味もVERY GOOD♪
私が作るお肉料理は茶色一色なのに・・・(^-^;)




お約束のデザートはアイスクリーム♪ 





お友達とのオシャベリも楽しかったし、お店をブラブラ見て
KAPIのお散歩に間に合うように急いで帰りました!


KAPI〜、ただいま〜!
ゆっくりお昼寝できたでしょお〜?




クンクン。。。お肉の匂いがする。。
ボクに内緒で美味しいもの食べてきたでしょー!!?






あひゃひゃっ。ばれちゃった!?

ごめんね〜m(--)m でも、冷房のきいたお部屋でゆっくりねんねできたでしょ? 良かったねー。



・・・・U-e-U  ボク、お昼寝よりお肉がいいよ〜
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/kapi93/rtb.php?no=1187697468293572



この記事への返信
おはようございます。

まるで 海外に行ってる気分です・
 
毎日楽しみに遊びに 来ています・・・
が・・タッチが遅いのてコメント出来ないので

PS 作文も苦手なんです  もちろん夏休みの日記(懐かしいいやな思い出)も・・・ヨンヨンさんのコメントみては
「うんうん私も同じ気持ち」と思う毎日です。
Posted by Rママ | 10:00:29, Aug 22, 2007
おはようございます♪
毎日遊びに来て下さって嬉しいです(^^)

8月中は夏休みの絵日記を書くつもりで頑張って毎日ブログ更新してるけど、9月になったらどうなることやら・・(^^;)
毎日見て下さる方がいると励みになりま〜す★

アールママさんも作文苦手?私もですよー。
子供のころは作文は地獄でした。。(--;)
今は完全に絵日記なので、写真でごまかして書いてるので
多少楽ですけどネ♪
Posted by Kapiママ♪ | 11:00:01, Aug 22, 2007
 舞浜ってお洒落で素敵な所ですね。 本当に外国みたい。
ハワイのレイのような所・・・おいしそうなご馳走、レイのところ?・・??

KAPIはするどい! うそ発見器にかけなくても、KAPIママの秘密はバレましたね。 最後のKAPIの写真、目がランラン。
これは目がものを言ってて、通訳なくても私でも解る。

 ”アッ。わかった! ぼくに内緒で美味しい物食べて来た
のでしょう!” ですよね。 絶対。 検事の目!!こわ〜
Posted by ヨンヨン | 17:50:34, Aug 23, 2007
おはようございます☆
ハワイアンレストランは。。。レイの所です(^^)
オシャレでしょ?

KAPIに嘘ついても、すぐバレちゃいますよー。
やっぱり目は口ほどにモノを言う。。ですね。
KAPIの目は正直です!
Posted by Kapiママ♪ | 10:11:44, Aug 24, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :