トイプードル・アプリコットの男の子KAPIと相棒オカメインコのひなちゃんの日常生活。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
KAPIママ ♪

ワイン、クラシック音楽好きな都内在住の主婦
ホームページ
KAPI  トイプードル ♂

Birthday 2004.8.14 東京都生まれ 体重:4.8Kg カラー: アプリコット 性格:甘えん坊でビビリ君♪

ひなちゃん オカメインコ ♀

Birthday 2004.5.15愛知県生まれ カラー:ルチノー 性格:甘えん坊で怖いモノ知らず 頭カキカキされるの大好き♪

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




先輩こんにちは

おはっ♪


今日も涼しいからお散歩早く連れてって!




んじゃ、また雨降る前に Let's go〜★



ほ〜、今迄気が付かなかったけどお散歩コースになすびを発見。
ちょっと小振りだけど、元気に成長してますね!




さて、近くの公園に入ってみました


ママ。。これ、ひなちゃんの友達?




ガーコちゃんの匂いを嗅ぐKAPIたん☆


匂いしないと思うけど〜(^^;






ガーコちゃんに連れられて公園をお散歩?





これは何かな? ゆず?




KAPIたん、前方にお友達を発見しました!


あっ、久しぶりに会うお友達が来たよ♪





ハロハロッ♪♪




朝のお散歩で時々会うパピヨン君です。
年齢はたしか10歳だそうですが、とっても元気でカワイイ♪
お耳のグレーの毛は、若い頃は真っ黒だったそうですが
年齢と共に毛色が変わっていったそうです。
白にグレーの毛っていうのも優しい感じがして奇麗ですね(^^)



KAPIくん、久しぶりだね。元気だったかい?

はい、パピ兄さんも元気でしたか? U^e^U






いいかい、KAPIくん。
ちゃんとドライフードを食べたらボクみたいに元気でいられるんだよ。
好き嫌いしないで、ちゃんとドライフード食べてるかい?


もちろんですとも、パピ兄さん!
ボクはドライフード大好きです!おやつより好きですよ! U^o^U ★






なんちゃ〜って、なんちゃって〜♪♪





ヒュ〜。。。 寒すぎる・・・

KAPIくん、大人をからかうもんじゃないですヨ!




年齢差7歳、さすがにパピ兄さんは小柄ながらも貫禄があって
落ち着いています。KAPIが10歳になった頃には、ビビリ癖も直って貫禄が出てるといいんですけどね〜 (^-^)♪


こんなどんよりしたお天気なので、明るい色のお花でも見て
パーっとした気分になりましょ〜♪


スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/kapi93/rtb.php?no=1188538609195110



この記事への返信
KAPIちゃんの散歩コースには ガーコくんがいたり遊具がいっぱいあって 楽しそう! 

パピヨン君もかわゆ〜いでーす。 お友達にあった時は嬉しいですよね。 
Posted by アールママ | 16:38:14, Aug 31, 2007
うちの近所は公園が沢山あるんですよ〜。
本当は子供用だけどKAPIを遊ばすにもピッタリなので(?)誰も居ない時を見計らって遊具でちょっと遊んでます(^^)

お友達に会うと私も嬉しいし、KAPIもしっぽプリプリして大喜びなんですよ〜♪わかりやす〜い★
Posted by Kapiママ♪ | 20:54:05, Aug 31, 2007
うちの近所の公園は チョット古くなってきて遊具がいくつも取り外して 草ぼうぼうなんです。唯一のワンちゃん広場(私だけのネーム)はチョコラパパ達がときどき草刈りしてくれます。
どうしても 撮りたい風景があるので(冬・・今までに1度しかみたことがない)それがかなえるまで 応援してね!!車で行かないと・・・チャンスがなかなかなんです。 
Posted by アールママ | 23:06:10, Aug 31, 2007
近所のワンちゃん広場、チョコラパパさんが草刈りしてくれるなんて親切ですね!

冬にしか見れない風景・・・なんでしょう?
海が関係するのかな?私もすごく楽しみになってきました♪念願の写真撮れるように応援してますねー!
Posted by Kapiママ♪ | 09:33:04, Sep 01, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :