イタリアングレーハウンドのアーク&マチルダ チワワのきんちゃくの毎日です★

August, 2010
02
03
04
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
PROFILE
アーク

イタリアン グレーハウンド男の子

きんちゃく

スムースチワワ女の子

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




CD2合格しました。

              CD2の試験を受けました。

 

                 結果は合格 

 

          

 

   マチルダは一つ一つの作業を時間がかかってもがんばって理解してくれ               るのですごくうれしいです。

 

 訓練競技は見ているのとマチルダと一緒に作業するのは思っていた以上

 に難しく簡単に考えていたと何度も思わせられましたが いつも楽しく

         教えて頂けたので続けてこれました。

 

 これからもマチルダと一緒に色々な事にチャレンジしていきたいと思います。

 

    その一つが持来です。イタグレには難しい作業ですが諦めずに

              CD3を目指したいと思います

 

 



この記事への返信
おめでとうございます〜
モズのアホ踊りがあっても
余裕の合格だね!!
良かったね^^
Posted by わさびママ | 20:35:55, Sep 11, 2008
わさびママさんへ
ありがと〜
まだまだ上があるのでがんばります♪
マチルダはあんまり他の子を気にしないタイプなので!笑
Posted by アークママ | 08:10:26, Sep 12, 2008
いつも頑張るマチママとマチルダを見ていると 励まされます。
教えている立場ではありますが 二人から教えてもらうこともたくさんあるんですよ。
これからも 素直な気持ちで訓練に取り組んでください。
Posted by gucci | 12:05:14, Sep 12, 2008
おめでとうございます。ブログを拝見する度に、以前は、私も頑張らなきゃって思えてたのに、最近は、まろんもアークママに飼われたらどんなに幸せだっただろう・・・。と、まろんに申し訳無くて、情け無い事を思う日々です。(::)あと少しで20日ですね。楽しみです。
Posted by まろんママ | 12:19:23, Sep 12, 2008
gucciさんへ
いつも同じ注意ばかりさせてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです。
いつもやる気が空回りで迷惑をかけてしまうかもしれないですが犬が大好きなのでもう少し落ち着いて犬を大切に出来るようにがんばります。。。
服従訓練はgucciさんだからこそ楽しく続けられるのだと思い感謝しています。
持来絶対完成させたいです!!!ぐお〜〜〜〜!!!
               
Posted by アークママ | 14:50:55, Sep 12, 2008
まろんママさんへ
20日すごく楽しみですね!
生マチルダ初めてでしたよね?
ワンちゃんは飼い主さんが一番好きだと思います!!!
Posted by アークママ | 15:10:18, Sep 12, 2008
マチルダちゃん、ママさん
CD2合格おめでとうございま〜す^^v

これで、義務教育修了(←中卒...)ですね♪
あんなにちっちゃくて可愛いだけじゃなく、
おりこうさんなマチルダちゃん。
さすが、sakuraちゃんの娘ですね★

確かに、持来は、難しいかもしれませんが、大丈夫!!
次のステップに向かって、頑張ってください!!
Posted by yama-ichi-mama | 17:29:12, Sep 12, 2008
やまとくんいちごちゃんのママさんへ

CHのママさんからのコメントなんて光栄です!!!
競技会でビシッと決めてくれるイタグレちゃんやまとくんいちごちゃんは本当に尊敬です。
ママさんの動きも落ち着いてすごく素敵だし。。。
本当お恥ずかしいですがマチルダと共にがんばりますので遠くから見ててくださいね〜失笑 
可愛いのは顔だけでマチルダかなりパワフルで笑っちゃいますよ〜
ママさんに持来の事も色々お聞きしたいです。
またお話させてくださいませ♪
いつも暖かい応援ありがとうございます。がんばります!
やまとくんもGTCH目指してがんばってください!
は〜〜〜〜 すごいな〜
Posted by アークママ | 20:37:51, Sep 12, 2008


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :