愛犬ララ&ロン&茶々丸との賑やかな日々を綴ります。

September, 2011
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
08
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
PROFILE
モモ

独身ですが3人の子持ちです(柴、ゴールデンレトリバー、チワワ)。悪戯に悩まされつつも彼らに癒されています。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Sep 09, 2011
平凡なワタシは大変かも
読者の皆さまグッドイブニング^^

曇りの日が何日もつづいて
ひさびさに昨日は晴れだったから
秋晴れのような清々しい気持ちになれたにも関わらず
今日も朝から曇り空に逆戻りでガックリしたのさ。

気温も暑くなったり涼しくなったりの繰り返しなので
同じ課の前田さんと彩花ちゃんが体調をくずしてしまい
きぶんが悪いとかで会社を早退したのよね。

読者の皆さまの周囲にも体調を崩している人はおられませんか?

というワケなので健康管理はしっかりとしないとね。
も運動不足の解消とダイエットを兼ね
EMSグローブを買ってちかごろ運動に励んでいるのさ。

それのみか
毎週土曜日に赤いバラ園で指圧を受けたり
アロマテラピーでコリアンダーの香を楽しむことで
騒がしい中でもユックリとした気分を味わっているんだ。

昔からしばしばあった足首の違和感も解消し
体重も三ヵ月で9キロも減らせてますますやる気満々なのさ。

母上様も低血圧症の調子があまり良くないようだし
血圧も高めなので呼吸法をはじめたみたいなのよね。

父上さまも年だし口内炎が良くないらしいので
いつでもシンプルににできる柔軟運動でもしないとね。
Sep 07, 2011
マンネリなんてぶっ飛ばせ
コンバンワー。

ちょっと仕事先でミスして落ち込んでいるところ。

夕べの22時に友達の春香ちゃんからメールがきて、
とうこちゃんと慶子ちゃんとアタシの仲良し4人組で
ひさしぶりに「とりでん」に飲みに行こうと誘われたけど
すこし前からこしが痛いから断ったんのね。

けれども、家に閉じこもっていても心が塞ぎ込むだけだし
良い気分のリセットになるから行くことにしたんだ。


7日前に近所の友人とひさびさに
バレーボールの練習試合をしたんだけど
どうやらそれでこしを痛めたみたい。

さらに、その後にレスリングの練習をしたから
よけいに酷くなったみたいで心が塞ぎ込むなのよ。

話変わるけど
来週の木曜日にりねちゃんとお買い物にいく予定だったけど
天気予報ではどんよりとした空模様みたいだから
ビデオ in アメリカで「東京ゴッドファーザーズ」のDVDでも借りてきて
家でユックリと過ごしたほうが良いかもね。

春香ちゃんととうこちゃんと慶子ちゃんの3人とは
明日の16時に待ち合わせしてとりでんに行くから
ガーリックピザやチヂミを食べながら
三人でマッコリを飲むのだ。

考えただけでハッピーな気持ちになるなのだ。