ブラウン・トイ・プードル“ルル”のひみつノート?!

PROFILE
ルル

2004年11月9日生まれのトイ・プードルです。カラーはブラウン。ブラウンのトイ・プー独特のアンバー(琥珀)っていう目の色と小さいお口がチャームポイントです。特技は赤ちゃん抱っこされること。誰に抱っこされても平気です。
ホームページ
November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
MYALBUM
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR





ペット大好き!ペットのブログペログートップ
RSS
Jul 25, 2006
今日も眠いワン♪
1153766551370544.gif

今日もオネーサンのカイシャへ。定位置(机の上)でお昼寝しまちた。
目が覚めてボヤ〜ンとしてたら、アヒルさんを両手に乗せられちゃいました。
これじゃ動けないワオ〜ン!
Jul 10, 2006
ドライブ大好き♪
今日もあたちがクルマでお出かけしたい〜♪って言ったら、川崎にあるオジーチャン&オバーチャンのお墓参りにに行くことに♪初めてオジーチャン&オバーチャンにコンニチワンしたワン。その後、246を北上して三宿のワンコOKカフェ「THE GLOBE」へ。

★おやつが欲しいルルは、色々なポーズを次々決めてアピール。しかし・・・おやつを持って出るのを忘れた私。かばんの中を探したら、つい最近もらったフードの試供品発見!ルルは喜んで食べてました。(ルルのオネーサン)
THE GLOBE 詳細はHPで!




 

 

 

 

 



 

 

 

 

 


 

 


Jul 04, 2006
カイシャでZZZ...♪
オネーサンのカイシャの机でお休みしてます♪ZZZ...

お昼にトリミングしてもらって、そのあとカイシャで遊んで・・・あ、お仕事もしたワン♪ちょっと疲れたのでひと休みなのです。


★私が仕事をしている横で「ス〜・・・ス〜・・・」と寝息を立ててと気持ちよさそうに寝ています。ウラマヤシ〜。(ルルのオネーサン)
Jul 02, 2006
大桟橋でびゅ〜びゅ〜♪
雨が降っていたのでアーケード街でお買い物・・・と思って家を出たんだけど、お天気がよくなったので大桟橋に行きまちた♪何年か前にリニューアルしたとかで全体が木の板(?)でできていて、屋上がとってもキレイで気持ちい!!

木と芝生なんだけど、屋上も曲線を描いていてですね・・・現代建築の作品といった感じ。

★オネーサンが子供の頃はよく遊びにきたものでした。昔はほとんど人がいなくて、大きなコンクリートの桟橋に大きな船が停泊しているという、ちょっとさびしい感じで・・・でも異国への玄関であるという感じもして、子供心にエキゾチックで印象深い場所でした。結構好きな場所だったな〜。今じゃすっかりモダンな空間になってしまってビックリ。久々に訪れて、やっぱり好きな場所であることには変わりません。(ルルのオネーサン)

大きな船が泊まってました。ちょうど出港直前で、カラーテープがひらひら舞ってキレイでちた!

 

 

 

 

 

風がびゅ〜びゅ〜で顔が流れてもうた・・・。

★私が家にいる日(土日とか)は、最近ルルは普通のお散歩では満足せず、クルマで出かけたがります。リードを着けて玄関を出るとクルマの前で座り込み・・・。甘やかしてはいけないと思いつつも、土日くらいはまぁどこかに連れて行ってあげたいな・・・ということで負け負けです。(ルルのオネーサン)