Eコッカー・スパニエル、イリスの毎日

動画だよ

 

あたちの犬舎での、ばぶぅ〜時代の動画だよ
どう大きくなったでしょ
ちびねぇちゃんの指をおしゃぶりしちゃった
 
熱心に指をしゃぶるイリス
お腹空いてたのかな
ここ頃から食いしん坊だね
 
1164978588088163.jpg
 
 
そして、ルナちゃんの動画もアッ〜プ
ソファで意味不明な行動にヤラれた
まだパピーで、体も貧弱、毛も貧弱
でも、それがまた可愛いのだ
 
グリニーズ大好きだったルナ
グリニーズを食べるときは、とってもとっても幸せそうな顔をする
ルナも幸せだし、見ているこっちも幸せになるお顔
 
我が家では【幸福のグリニーズ顔】と呼んでました
 
1164978988655272.jpg
 
 
 
 
スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/lunabon/rtb.php?no=1164979573683512


この記事への返信
早速3つもみられるなんて(^.^)/~~~
イリスちゃん、ずいぶん大きくなったなぁ(驚)
ほんと、ばぶ〜ちゃんの時からず〜〜〜〜っとかわいいですよね!

ルナちゃんの白がホント大好きなんですよ!!
真っ白ですよね♪
本当にグリニーズ食べてるときのお顔を見てると私まで
幸せな気分になっちゃいます!!
ありがとう☆ルナちゃん☆☆☆
Posted by RIN | 18:28:50, Dec 02, 2006
イリちゃんの後ろを左から右へ横切って行った子はうちのダフネ?
4月1日に四葉さんを訪問した時も9日にダフネを迎えに行った時も、車の中にはデジカメもビデオカメラも積んでいたのですが、舞い上がってしまっていたのか、すっかり撮り忘れ、、(いえ、出し忘れ、、) ダメなままですね。

それから、手編みのスヌード、できあがりましたよ。二目ゴム編みのものと、一目ゴム編みに、縄編みをプラスしたのもと2つ作りました。
着けようとしたら、いつもの布のものと違うとばかりにパクッとくわえ、着せるのに苦労しました。 また、写真、送りますね。
Posted by ダフネまま | 16:16:37, Dec 03, 2006
イリちゃんお姉ちゃんになったね〜。
この指おしゃぶりを見ていたら、これが運命なのかなって思ったよ。
イリちゃんとルナぼんちゃんは赤い糸で繋がっていたのだなって(笑)

ルナちゃんも可愛い♪
ルナちゃんの小さい頃の写真や動画を見せてもらって
ボビーの小さい頃を想像してニヤケています。
ボビーもグリニーズ大好きだよ!
幸せ顔でアムアム食べていますよ〜。
Posted by mayu | 22:27:55, Dec 03, 2006
ばぶぅ〜ちゃんんときの鼻ぺちゃさんがぐ〜んと鼻が伸びてキレイな顔になりました(*^▽^*)←親バカでしょ!?(笑)

我が家もルナの白い毛が大好きでした"ヽ(´▽`)ノ"
あの白いフワフワの胸毛に顔を埋めるのが趣味でした(爆)
シャンプーしたての頃は、特にいい匂いがしたりして♪
Posted by ルナぼん | 20:24:18, Dec 05, 2006
そうですよ〜♪
チョコチョコと横切っていたのは、ダフネちゃんo(^▽^)o
とってもチョコチョコと動き回って、多分イリスの2倍は動き回っていたと思います(笑)
この動画は、切り抜きしているけど、全体の動画の中でもダフネちゃんは、縦横無尽に歩き回ってましたよ。
かなり可愛い子でした(^m^)
今でもよく動いてますか?
イリスは、このときと変わらずで、結構ジぃ〜としている子です。
ダフネままさん、デジカメもビデオカメラも忘れてしまったなんて、ショックじゃないですか!?
私だったら、いまだに悔やんでいそうな事件だわo(;△;)o

手編みのスヌできあがったんですね〜"ヽ(´▽`)ノ"
私は編み物ができないので、とっても羨ましいです。
これからの時期、手編みスヌやセーターなんかあったら、可愛いだろうなぁ…。
ダフネちゃんの手編みスヌ!見たい、見たぁ〜い♪
是非是非、画像送って下さい。
楽しみにしていますo(^▽^)o
Posted by ルナぼん | 20:31:55, Dec 05, 2006
運命の赤い糸!?(^m^)
手と手じゃなくて、手と口!?ヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿で繋がっていたのねぇ〜!!
実は、私も勝手に思ってました。
やたら私の方へ寄ってきてくれるし(勘違い!?)、終いには、寒くなってきたらしく小さくプルプル震えだしたので、手を出したらその中で寝ちゃったんです。
かなり可愛くて、運命の子だ!って思い込んでました(^m^)

ボビタンもグリニーズ大好きなんですね〜o(^▽^)o
ボビタンも【幸福のグリニーズ顔】ですね☆
お口タポタポ具合やスパニル独特のあの表情がたまらないですよね〜。
ワン仲間で先住犬で黒ラブちゃんを飼っている方がいるのですがスプを迎えて、『スプにはまったわけがわかったわぁ〜!』って言われたときには、『そうでしょ〜!』って感じでした(爆)
Posted by ルナぼん | 20:41:57, Dec 05, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
イリス

イングリッシュ・コッカー・スパニエルのイリス。2006年2月19日生まれの女の子。ルナお姉ちゃんのHP内『The Amaranthine of Cloverleaf』からアクセスしてね!
ホームページ
BBS

お写真ペッタンしてね↓
ホームページ
Iris' Sharing Co.

手作りスヌードとシュシュをおすそ分けしています。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR