主婦のひとりごと

May, 2016
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Apr 04, 2014
週刊ロビの人気
私が週刊ロビを知ったのは、去年の冬です。

何かの書き込みを見て、こういうのがあったのを知りました。

すごい人気で、買えない人もたくさんいた・・・みたいな記事で、(´ρ)ヘーそんなことあったんだ・・・って思っていたら、満を持して今春再販されたそうです。

まあ、今度は多めに用意するんだろうし、去年手にはいなかった人が買うくらいなのかな・・・と思っていたら・・・な、なんとご近所の本屋さんで・・・このロビのコーナーがあり・・・「売れ切れ。次回購入まで少しお待ちください・・・」っていう貼り紙が・・・。

Σ(='□'=)ウッソー!?とびっくりしてしまいました。

まだこんなに人気があるの?

え?なぜ?

うーん、誰でも簡単にドライバー1本で作れて、毎週、少しずつ楽しめて、出来上がったら、簡単な会話ができるから?

これくらいしか思いつかかないのですが・・・^^;

ペットが飼えないお宅なんかにはもしかしたらいいのかなぁ・・・なんて思ったり・・・。
Apr 03, 2014
坂上忍さんの子役スクールの子役
なんかややこしいタイトルですいません^^;

坂上さんが運営されている子役スクールの「アヴァンセ」。

テレビに出演する確率が75%だそうです!スゴ!!

で・・・子役たちの顔が・・・なんとなく素朴^^;

現在、よく出ている子達って、ちょっと子供らしくない・・・反対に言うとかわいくない子のタイプが多いと思うのですが^^;(私が個人的に)、ここのスクールの子達って本当に子供らしくてかわいい。

きっと、2歳から芸能界にいる坂上さんの指導がいいんですね。

あんなやことや、こんなことも知っているんでしょうし・・・(^^;)

でも、芝居ってのはね・・・っていう根本もわかっていらゃっしいそうだし・・・。

そういえば、坂上さんがなかなかオーディションに受からない子供たちのお母さんたちに言っていたことは・・・

「お母さんは何もしないでくれ」でした。

はい、黙って見ていましょう^^
同窓会の為にダイエット
花粉が気になるなー、なんて思ってたら、もうだんだんあったかいではないですか・・・。

やばいっす・・・。もうだんだん薄着になってきちゃいます・・・。

あー、ダイエットしないまま冬を越してしまった・・・。

今から慌ててのダイエット。

てか、5月に中学の同窓会があるので・・・、しないわけにもいかない。

が!よーく考えました。

思い出したことが・・・。

私、中学の時には今の体重だったんですよね。

だから、仲のいい子は社会人になって痩せたことを知っているけれど、中学の時に別れた人たちはそのままの私を見るという事で・・・このままでいいんでは?なんてことを考えていたりもする・・・^^;

いやいや、これはダイエットするいい機会なんだし・・・。

頑張らなければ・・・ガンバロウ。

最近あちこちで目にする「酵素ダイエット」なるものをやってみようか。ちょっと気になってはいたし。

痩せられる、体にもよさげなので、ちょっといろいろ探してみようかな。