November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まろん(メールはこちら)

平日はお留守番していますが、お休みの日はどこへ行くにも一緒♪わんこが苦手ですが、一生懸命練習中です。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ママの浮気疑惑

先週からずっと忙しかったママ。

昼間の仕事から帰っても、毎日夜遅くまで朝は早く起きてパソコンばかりでした。

でも忙しいならさっさと仕事したらいいのに、他のわんこサイトを見ながら「かわいい〜♪癒される〜」とか言って時間をとられているのよね。

私がここにいるのに、これって浮気じゃない? 断固追求すべきだわ

   

仕事やめてください.jpg

邪魔するまろん.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、またパソコンをあけたよ今度は仕事?それとも浮気?      ここで私が見張ってます

すかさずおひざの上にジャンプです   

 

 

 

ママは仕事にならないと思ったのか息抜きなのか、ドックランに連れて行ってくれたの。

でもそこには他にわんこがいて、私は逃げ回ったの。

わんこ苦手なのよね。だからいつも隅っこにいるんだけど。。。

 

ランはきらい.jpg

 

 

尻尾が思い切り下がってます

 

 

 

 

 

 

 

 

  

わんこにばかり気をとられていたら、ママがいなくなっちゃったよ

いつも私に隠れて他のわんこをさわっているから、要チェックなの!

 

 

 

 

ママどこですか.jpgみ〜っけ!.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   あれ?ママどこどこ?                            あっ!み〜っけ

 

 

 

 

その後にちょっと遠くまでドライブしたの。

コスモスとコキアがきれいな、海辺の公園です。

ひたちなか海浜公園.jpg空とまろん.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今がコスモス満開、コキアって草も赤く色づいていたよ      風に吹かれながら秋を感じているわたし

 

 

ママは浮気っぽいけど、たくさん遊んでくれるから仕方ないわね。

ま、なんだかんだ言って結局は私しかいないんだから、大目に見てあげるわ。

 

ふふん.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やんちゃなまろんにぽちっとね♪ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

 

 

 

 

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/maroyakko/rtb.php?no=1193203428920169



この記事への返信
どこの家庭も同じですね♪
私も仕事の傍ら、ポメサイトを練り歩く日々です(笑

そうそう、まろんちゃんは茨城在住なのですよねっ
私の旦那の実家も茨城なのです〜

茨城の新米食べてますよ♪
Posted by inunchu | 22:22:33, Oct 24, 2007
え〜っ!!茨城のどこでしょうか?
私は土浦というマイナーな地域に住んでいますよ。知ってますか?
つくばの近くと言った方が聞こえがいいかなあ。
ご主人の実家に里帰りなさる時には、是非お立ち寄りください!!

私も3年前まで千葉県民だったんですよ。
千葉は気候も温暖、何より人が良くて大好きな土地でした。
数ヶ月前に新車を購入したのですが、今まで乗っていた千葉ナンバーの車を手放すのが、とても寂しかったです。。。
Posted by まろんまま | 23:00:31, Oct 24, 2007
コスモスの花とてもきれいですね。コキアというのは初めて聞きました。ふぅにも見せてあげたいあげたい風景です♪
Posted by ポメ子 | 10:08:04, Oct 25, 2007
>なんだかんだ言って結局は私しかいないんだから、大目に見てあげるわ。

さすがまろんちゃん!
大人の女は寛大ですね( ̄m ̄*)

海の見える公園なんて羨ましいです。
しかも、こんな大きい公園がご近所にあるなんて!
いいなぁ・・・。
Posted by ばにママ | 13:47:34, Oct 25, 2007
コスモスが咲く時期って一年で一番好きなんです。
人にもわんこにも優しい季節ですよね。特に今年は猛暑だったから、秋の訪れが嬉しいです。

コスモス、今年はもうご覧になりましたか?
Posted by まろんまま | 15:16:38, Oct 25, 2007
まろんはものすごくやきもち焼きなんです。
お散歩中でも他のわんこにさわると、ワンワンワンっって今にも飛び掛りそうな勢いで(~_~;)
一人っ子なので愛情ひとり占めが当たり前になっているんですかね。パパと近くで話していても必ず間に入ってきます。
Posted by まろんまま | 15:27:55, Oct 25, 2007
遊びに来てくれてありがとうございました
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
まろんちゃんホント良いとこ取りですね!
泳げるなんてすごーい!!
同じポメパピMIXのちゃこちゃん知ってますか?
私のリンクから行けますので是非遊びに行ってみてください〜
また遊びに来ますね!
これからどうぞよろしくお願いします

Posted by ポポママ | 16:46:36, Oct 25, 2007
まろんちゃん大人発言ね〜。
そうそう、ママはまろんちゃんいメロメロ(死語?)よ。

わんちゃんが苦手なのね。
いいのよ、ゆっくりゆっくり。。。
ピンクのお洋服可愛いね。
Posted by いちごまま | 19:29:31, Oct 25, 2007
つくばの近くだったら都会ですね☆
うちの旦那の実家は西茨城郡の岩瀬というところです
知ってます・・・?

それにしてもまろんままさんも千葉にお住まいだったとは!
びっくりしました!!

いつかまろんちゃんときなこを会わせてみたいですね
・・・きっと二人ともシッポダラーン↓だと思いますけど(笑
Posted by inunchu | 09:39:08, Oct 26, 2007
こちらこそありがとうございますヽ(^。^)ノ
ポポちゃん眉毛ありますよね。
表情によって、困った顔になるのがとってもプリティです。
まろんはよく見ると、アイラインが横にキリッと入ってるんです。精悍すぎて男の子に間違われちゃうんです^^;
Posted by まろんまま | 16:43:20, Oct 26, 2007
ほんと、困っちゃうくらいメロメロです(~_~;)
どこの家の飼い主さんも、きっとわが子同然に可愛いんでしょうね。

守るものができると人って変わるんだなあ、と最近つくづく感じています。
Posted by まろんまま | 16:59:14, Oct 26, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :