Aコッカーノンとアルの日記

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
★ノン

2005年7月17日生まれ。アメリカンコッカー・スパニエル ♀ 現在9.5Kg。悪戯大好き 超ハイパワー娘

★アル

2007年1月28日生まれ。アメリカンコッカー・スパニエル♂ 現在3.75kg。超〜小振りな怪獣。

★ノンママ

初めてのパピーワンコに悪戦奮闘な生活を送っているお気楽主婦です。

★お友達集まれ〜BBS★


ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




無事終了!

 

1137993279858734.jpg
 
 
 

             今日はお耳の腫瘍切除の日です。

 

        朝ご飯抜きでお水も飲めずに病院に向かいました。

        本人は、これから何が起ころうとしているかまったくわからないみたいで、いつも

        の朝散歩に向かおうとしています。

 

 

                                           

 

  

             帰ってきました!!!

             ご心配くださった方々、本当にありがとうございました。

 

 

 

1137993084249073.jpg

病院より電話が有りお迎えに行ってきました。

 

病院までは五分くらいの場所なのに、今日はこの五分が遠い道のりに感じました。

「焦らない! 焦らない!」と自分に言い聞かせ病院へ。

 

病院の奥から看護婦さんに抱かれてやってきました。

なんかじっとしてて元気が無い様子? あれ〜?

まだ麻酔が効いちゃってるのかなぁ〜?

                                                    でも目で私とわかると尻尾をフリフリ元気そう。                     

1137993091387600.jpg思わずうれションさん

あ〜ひと安心

 

切除した後はレーザーで焼いてあるそうです。縫うとお耳の凸凹があるので変形してしまうかもしれないそうです。

今週中に病理検査の結果が出るそうです。これもまた不安が残りますが・・・・。

これで今回はお薬飲みながら、経過通院です。

ご飯も夜から少しずつ良いそうです。

 

                                                    お家に着いて只今姫様は爆睡しています。

                           びっくりと痛いのと怖いので疲れちゃったのね。

                           ゆっくりと寝て早く元気印のノンになろうね

 

 

 

 

 

                                       

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/massans0326/rtb.php?no=1137997253911296



この記事への返信
ノンちゃん、おかえりぃ〜!!
良かったね無事おわってノンちゃん&ママさんおつかれさま〜元気そうで安心したよぉー
夜からご飯も食べれるし良かったね(^-^)
そっかー今度は検査結果待ちなんですねー
でも、ノンちゃんは強いから大丈夫、元気モリモリだもんね
これでもう何でもないといいですよね、検査結果が何でもありませんように!
Posted by ネネ | 16:45:13, Jan 23, 2006
にゃ〜!!ノンちゃんお疲れさまー!
いい子いい子♪よく頑張りました(^∀^)♪♪
痛々しいなぁ;でもデキモノがずっとあるよりマシだよね!
ほっといたら膿んじゃうし。゚(゚ノД`゚)゚。
検査結果が何事もありませんように〜(」゚Д゚)」!
& いっぱい寝んねして元気モリモリなノンちゃんに戻りますように〜(^ー^)
Posted by yukari | 22:46:14, Jan 23, 2006
ノンちゃんお帰り〜ヽ(´ロ`ヽ゜)゜・*:.。.
よくがんばったねぇ〜!偉い偉い♪
あの傷見たら涙出てきたよ。痛そうでさぁ。
でも無事終って良かったぁ(*´▽`*)
あとは検査だけだね!なんでもありませんように☆彡  (-人-;) 願い事願い事

そうそう。風邪初期段階だったから結構復活したよぉ(≧∇≦)
お騒がせ致しましたm(._.~)m
ミンレオはドライブばっかりだよぉ(- .-)ゞ ポリポリ
まゆも体力つけねば!!

ノンママァ、お台場に近い?
Posted by ミントママ | 02:41:28, Jan 24, 2006
はじめまして!遊びに来ちゃいましたぁ!

ノンちゃん、無事に手術終わって良かったですね。
まだまだちっちゃいのに痛〜い手術を、良く頑張ったね。
偉い!偉い!
病理検査も良い結果が出ますように・・・

これからもどうぞよろしくお願いしま〜す。
ノンママさん、リンク貼らせてもらっても良いですか?

Posted by メロディ♪ママ | 09:29:09, Jan 24, 2006
ノンちゃん無事手術終わって良かったですね
ままさんも不安でしたよね
手術の間ってほんとなかなか時間が進まないですよね
早く元気いっぱいののんちゃんが復活するといいね!
Posted by みり | 12:24:48, Jan 24, 2006
ご心配おかけしました。
ノンは起きてからは、いつもと変わらずに爆裂娘ともどってました。(・ω・ノ)ノヒョエ〜
ご飯もモリモリ食べてました。
すごい回復力に唖然としちゃいました。
なにせパピーちゃんからの犬育は初めてのことで・・・。
オロオロしてお恥ずかしい限りです。(n^。^)/
 
モグタン&ネネさんこれからもよろしくお願いします。
何度もコメント入れて頂いて心強かったです。
Posted by ノンまま | 13:19:37, Jan 24, 2006
ご心配おかけしました。
ノンは頑張りました。(。^-')v
起きたとたんに元気爆発〜って感じでした。
でも、その姿に安心しました。

写真は少々グロっぽいと思ったのですが、私みたく初犬育で悩んでいる人もいるかも知れないと思って載せてみました。
でも、痛々しいですよね〜(×。×)
これからは日に日に傷もきれいになっていくと思います。
ありがとうございました。(^∀^)
Posted by ノンママ | 13:31:18, Jan 24, 2006
無事帰ってまいりました。(^_^)v

傷はちょっと痛々しいですよね〜。
最初は2針位い縫いますって言ってたんだけど、レーザーで焼き焼きしたそうです。
後は、自然に皮膚が盛り上がるのを経過を見ながら待つそうですよ!
いたってノンは元気一発って感じで、夜ご飯も一粒残さず食べてくれました。(*゚・゚)o うひょ〜
検査の結果は待つだけだし。
今は良しとしてます。

お台場?
何年も行ってないなぁ〜
パパさんウィンドやっててよく行ってました。
そうさね〜車で一時間位かな?
なにせ東京都といってもず〜とはずれです。(/ω\*))ヾ

そうだよ! ミントママさんも体力つけなきゃ!
本当にありがとうございました。Thanks(v^-^v)♪
Posted by ノンママ | 13:47:47, Jan 24, 2006
遊びに来ていただいてありがとうございます。(>^O^)>☆
 
無事終わって一安心っていったところでしょうか。
そうですね! まだまだ小さいのでとても心配してしまいました。
家に帰ってきてからは疲れちゃったのかグーグーとねちゃってましたが、起きてみればハイパワー娘に戻っていました。
それでなくっちゃって!
親ばかながら、しみじみと思っちゃいました。

リンクお願いします。
うちもぺったんコさせてください。
こちらこそよろしくお願いします。(*^O^)/
Posted by ノンママ | 13:58:09, Jan 24, 2006
ご心配おかけしました。
無事に終わりました。
本当にこうゆう時って時間がすすみませんでした。
いざお迎えに行くのに車に乗って焦って焦って、自分がすごく空回りしているのに気がつきました。
お恥ずかしい限りです。ハイ! (ρ。q)恥ずかしい

ノンは手術したことすら忘れているかのように元気一杯のお転婆娘にはやくも復活しております。

本当にありがとうございました。m(._.)mありがと〜
Posted by ノンママ | 14:06:23, Jan 24, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :