Aコッカーノンとアルの日記

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
★ノン

2005年7月17日生まれ。アメリカンコッカー・スパニエル ♀ 現在9.5Kg。悪戯大好き 超ハイパワー娘

★アル

2007年1月28日生まれ。アメリカンコッカー・スパニエル♂ 現在3.75kg。超〜小振りな怪獣。

★ノンママ

初めてのパピーワンコに悪戦奮闘な生活を送っているお気楽主婦です。

★お友達集まれ〜BBS★


ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




★お馬鹿なノンとパパ★
1141275812383315.jpg
 
昨日の夜にノンパパの靴下の親指がチッチキチーになりそうだったので
そろそろ衣料品も買わなくちゃと思い午前中に買物に行ってきました。
ノンは行けない所なのでお留守番をお願いしておきました。
 
ノンの洋服やおもちゃはあまりに値段が高いなって感じるとき以外は
買ってしまうのですが可哀相にノンパパの靴下は4足1200円でゲット
これで在庫があるものと合わせれば当分もちます。プップップッ
 
なんでもおもちゃにしてしまうノンはお昼ご飯に戻ってきたノンパパに
早速買物袋から靴下をだして遊んで攻撃ビームを出します。
またこの攻撃ビームにやられてしまうノンパパです。
 
「まだ新しいんだから破かないでね〜
 
お馬鹿なノンとパパはこちらをポチッ!
        
 
 
ご心配かけていますノンのしこりは少しの間様子をみてみることにしました。
出来る事なら注射の後遺症のしこりで自然に腫れがひいてくれればと思いっ
ています。
 
 
 
 
 
 
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/massans0326/rtb.php?no=1141278313647368



この記事への返信
なんて楽しそうな
ランチタイムだ(^^)♪

しこり きっと平気ですよ!
うちのワンもずーっと前に
ありましたよ。

しこりにならないよう
注射の後 よく揉んでね、って
先生に言われます。

悪いものなら
短期間で でっかくなる事が多いし・・。

とはいえ、
心配は尽きないですよねっ。
Posted by アオ | 16:37:45, Mar 02, 2006
しこりの件は心配ですね〜

でもパパさんと遊ぶノンちゃん楽しそうっ

病院のときとは大違いって感じかな

早く腫れが引くことを祈ってますね
Posted by ウィリーママ | 23:55:17, Mar 02, 2006

すごいー!
ノンちゃんパパさん、ノンchan目線で
遊んであげてる〜☆
ノンちゃんも嬉しそう(〃⌒ー⌒〃)
いつも動画、楽しみにしてます♪
これからもお願いしまーす♪♪

ノンちゃんのしこり、
早く腫れがひくといいですね!!
Posted by aiboo | 11:46:36, Mar 03, 2006
ノンちゃんとパパさんおもしろ〜い(*´∀`*)
あ、ご無沙汰しております・・・m(_ _"m)ペコリ
ノンちゃんその後、肩の腫脹どうですか?
早く引いてくれるといいですね"(/へ\*)"))ぅぅぅ
同じペッツホップさん仲間だから(勝手に仲間意識;)ほんと心配です。(。´Д⊂)ウワァァァン!!

あ、今日ひなまつりですね〜(*´∀`*)
ノンちゃんはなにか美味しいもの貰うのかな〜?
TIFFANYは、特になにもあげませんー。ぉぃ
可哀相だからおもちゃ買ってあげようかな♪♪
おんなのコのためのひなまつりだもん(*´ェ`*)
初めてのひなまつりだもん(人´Д`*)
Posted by TIFFANYまま | 18:10:02, Mar 03, 2006
あはは、ノンちゃん&パパさんめちゃめちゃ楽しそーう
かなり真剣勝負ですね(笑)
パパさんもお昼おうちに帰って来るのきっと楽しみですよねー
こんな可愛い子がお出迎えしてくれるなんて幸せだぁー☆

ノンちゃんの腫れ早く引くといいですねー!!
もう麻酔も手術もしたくないですもんね、早く小さく
なりますように。


Posted by ネネ | 19:11:23, Mar 03, 2006
ノンパパやるねぇ〜♪(* ̄ー ̄)
ノンちゃんスッゴイ良いお顔してるね!!見てるこっちがこんなに楽しいって事はノンちゃんは相当楽しいだろうね(≧∇≦)
うちももうちょっと遊んであげなきゃなぁ(;´▽`A

ノンちゃんの背中少しずつでも変化ありそう?そればっかり気にしない方が良いんだけど。。。どうしても気になっちゃうんだよねぇ(^ー^;)
Posted by ミントママ | 20:40:13, Mar 03, 2006
毎日がこんな感じです。
ちょっとのことでもノンが来てくれた事で笑いが出ますよ!

しこりは心配なんですがペッツホップさんの獣医師 宮川 俊一先生にお尋ねしてみました。
やっぱりまだ生後7ヵ月なことと部位が注射の場所であることから1ヵ月位様子を見たほうが良いとの回答を頂いたのです。
アオさんのワン軍団にもなった子がいると聞いてちょっと安心しました。
まー心配はつきませんけどね〜。
Posted by ノンママ | 17:13:24, Mar 04, 2006
色々な方からお話をきいたりして心配ですが少し様子を見ていこうと思ってます。
やっぱり先日のお耳の手術してからブルブルが始まっちゃったみたいです。

本当にお家に戻ると強気な別ワンです。
でもこの元気さが嬉しいです。
Posted by ノンママ | 17:18:49, Mar 04, 2006
ノンパパとノンはなんか同じくらいの子供みたいです。
でもノンが楽しければきっとノンパパも楽しいんだと思います。
恥ずかしながらいつもこんな動画ばかりです。
また載せますので呆れずに見てくださいね。

しこりは少し様子を見ようと思います。
ちっちゃんなればいいですけどねーーー。
Posted by ノンママ | 17:25:34, Mar 04, 2006
ご無沙汰で〜す!
本当にお馬鹿なふたりです。
いつもこんな感じなんですよ!いい年なんですけどね〜。

しこりは少し様子を見ようと思います。
ペッツホップさん提携の獣医師 宮川 俊一先生にお尋ねしたりしてもました。
すぐにお返事いただいてちよっとだけ安心しました。
TIFFANYちゃんも元気に育っているみたいで良かったです。
お仲間ですよ!何かあったらTIFFANYままも1つの選択として相談してみたらよいかなって思います。

そうですよね〜初節句!!!!
ワンケーキをあげてみました
Posted by ノンママ | 17:34:51, Mar 04, 2006
毎度のことで・・・・!
朝・昼・夜とこんなバトルが繰り広げられております。
まぁ〜激しい遊びはノンママがしてあげないのでちょうど良いかな。

本当に出来ることならもう麻酔して手術は避けたいですよね。
それでなくても少し病院嫌いになってしまっているので。
心配しながら少し様子を見ていきたいと思います。
Posted by ノンママ | 17:39:33, Mar 04, 2006
いつもこんな動画ばっかりでお恥ずかしい・・・。
いい年しててもノンとのバトルは本人も楽しいみたいよ!
激しい遊びはパパさんってノンの中でも決めてるみたい。
こっちはたすかるけどね!

そうなのよ〜。
様子を見ようと思ってもそればっかり気になっちゃって。
でもでももう少し様子見ようと思います。
今のところは大きくはなってないみたいです。
でも腫れもひいている様子はないかな〜。
いつも心配かけちゃうね〜。
Posted by ノンママ | 17:50:14, Mar 04, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :