ジェニパパ、ジェニママ、水色姫、hiroと、スコッチテリアのジェニーとチャコの日常生活をお知らせします。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
水色姫

HN 水色姫です。人間の女の子です(笑)誕生日は1985年6月21日。飽きっぽい性格なので日記もキマグレです。。。
ホームページ
ジェニー

私の名前はジェニー★スコッチテリアの女の子です。誕生日は2000年6月21日。一番しっかりした我が家の次女です。
ホームページ
チャコ

私の名前はチャコ★スコッチテリアの女の子です。誕生日は2005年10月22日。おてんばな末娘です。

RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




06/25 姉ちゃん大丈夫??
ジェニーの手術が終って、昨晩ジェニーが帰って来ました。
エリザベスしてちょっと痛々しい感じ。
でも、正面から見ると口ひげで隠れて、
あんまり目立たないように先生も考慮してくださいました。



チャコは初め、姉ちゃんの変貌にびっくりしたみたいですが、
病気の姉ちゃんをいたわるように
いつも以上にジェニーの側から離れません。

チャコも皮膚炎のときにはエリザベスをしたことがあるから、
エリザベスの辛さがわかるみたいです。
ジェニーもあのときのチャコの辛さが今になってちょっとわかったのかな??
お互いにお互いを思いやっているみたいです。



チャコは心配してジェニーについて回っているのですが、
ジェニーは照れくさいのか何なのか・・・・
チョット離れてほしいみたい。。

チャコは本当にお姉ちゃん子だから、
ジェニーも早くよくなって、
一緒にチャコと遊んでもらわないと!!!

手術でとった腫瘍は病理検査をしています。
4・5日で結果が出るそうです。
それまでは私たちも落ち着きませんが、
良い結果であることを祈っています。
スポンサード リンク


この記事への返信
ジェニーちゃん、このまえおっきいお船のところでばったり会ったミロです。
あたちのボーコーエンではジェニチャコママさんがいっぱい心配してくれたのに、
今度はまたジェニちゃんが大変・・!とapricotに聞いて
あたちもびっくりしています。
ジェニちゃんだいじょうぶかな〜、だいじょうぶだよね〜。
あたちたち、強いもんね!
早くげんきになって、たまごちゃんで遊べるようになれるように
あたちもいっぱいいっぱいお祈りします!!
byミロ
Posted by apricot | 2007/06/25 15:19:53
ジェニーちゃん、手術だったんですね。MIXIでみて、避妊手術かと思っていました。ごめんなさい。
改めてこちらの日記を拝見してびっくりしましたが、すぐに帰ってきたということで少し安心!
病院、手術・・と聞くと胸がつぶれそうです。
早く、ほんとに安心できるといいですね。
チャコたんも、ねーちゃんのこと心配なのかもしれないけど、ちょっとだけそっとしてあげようね。
でも、かわいいね。チャコたん。
ジェニーもがんばってね。エリザベスカラーちゃんとつけてえらいね。



Posted by POKO | 2007/06/25 16:18:05
ジェニちゃんとりあえず手術が無事終わってよかったね!
うちもかみやんのタマタマが急にしぼんじゃって、手術して取ってその検査結果が出るまでは心配でした。
良性であることを祈ってます!
チャコちゃんはやさしいね。
お姉ちゃんに寄り添ってるなんて。
うちはかみやんがエリザベス付けたときはファーはまだいなかったけど、ファーが避妊手術後エリザベス付けた時かみやんは、「なんだこれ〜おもしろ〜い」ってかぶりついてましたよ(笑)。とんでもない兄ちゃんだ。
Posted by bonbon | 2007/06/25 16:32:17
ジェニちゃん、がんばってね
エリザベス、ちゃんとつけてえらいね〜
海馬も去勢手術の時、1週間つけっぱなしでした。ちょっとでも取ってやればよかったかな?なーんて今ごろ思ってますが;;
ジェニ家のみなさん、心労お察しします。。がんばってくださいね
Posted by kuri | 2007/06/25 17:11:00
チャコちゃんも心配してるんですね・・・。
エリザベスは本当に動きにくそうで可哀想ですもんね・・・。
いたわり合うなんて人間でもなかなか出来ない事・・・。
本当に仲良しな姉妹ですね(*^_^*)♪♪
検査結果を待つのは苦しいですよね・・・。
でも、原因が分からないと治療も出来ませんし、今はただ、
いい結果である事を祈っています。
水色姫さん・・・ジェニママさん・・辛いですね。
もう少しです・・・。一緒に乗り越えていきましょう(*^_^*)
みんな同じ気持ちです・・・。愛する我が子ですから・・。
Posted by らいぐれ | 2007/06/25 23:21:03
手術、お疲れさま。
良く頑張ったね、偉かったね。
もう少し経てばきっと元気になるからね!

エリザベスカラーは本当に可哀相ですよね。
動きにくいし、うっとうしいのだと思います。
チャコちゃんが心配して寄り添っているのが、何とも言えないですね。
お家族の方みなさん心配で落ち着かない気持ちでしょうけど、
きっと大丈夫!ジェニーちゃんはこの後益々元気になりますよ!
良性のものと信じていましょうね。

ジェニーおねえちゃん、はやくよくなってくだちゃい!HAPPY
Posted by sena mama | 2007/06/26 01:01:46
ミロちゃんおはよう。
ミロちゃん、ボーコーエンはもう大丈夫?
私も、ケッセキがよくなったと思ったら、
今度はお顔にプックリなんかが出来ちゃって、
今はエリマキジェニ子になってるのよ。
もう次から次に嫌んなっちゃう。

ミロちゃんも、他のお友達も
ジェニーのこと応援してくれるから、
ジェニーはパワーいっぱいだよ。
頑張るね☆
ミロちゃんも、お大事に。。       by ジェニー
Posted by 水色姫 | 2007/06/26 09:05:49
おはようございます。
mixiにはあまりちゃんと書いてなかったので、
びっくりさせてしまってごめんなさい。
結果が出るまでは電話を取るのもチョット怖いですが、
どうあっても、全力で私たちも頑張ります。

ジェニーはおとなしくエリザベス付けてくれるので
どっかの誰かさん(ちゃこ助)よりもおりこうです。
早くエリザベスとってあげたいです。。
Posted by 水色姫 | 2007/06/26 09:07:56
おはようございます。

チャコも、普段ジェニーにちょっかいばかり出しているくせに、
ジェニーが急にエリザベス付けたものだから、
何かが違うことに気づいているみたいです。
チャコがこんなにおとなしいのは初です。。
私たちも、おてんばチャコがおとなしくジェニーに添い寝しているので
びっくりしちゃいました。

かみやん、エリザベスに噛み付いちゃったんですか?
ドーナツみたいで美味しそうだもんね。。
Posted by 水色姫 | 2007/06/26 09:09:58
おはようございます。

エリザベスはちょっとかわいそうですよね。
ジェニーの場合は
ご飯のときと、お散歩に行くときにエリザベスを取ってあげています。
ジェニーはトイレをお外でする習慣ができてしまっているので、
お散歩とまでは行かなくても、家の前に出してあげないと
かわいそうで・・・。

でも、普段はあまりお散歩に乗り気じゃないジェニーも
エリザベスを外してもらえるこの瞬間を待っているらしく、
いつも以上に喜んで歩くんですよ。。

早くエリザベスを取ってあげたいです。
Posted by 水色姫 | 2007/06/26 09:15:43
おはようございます。

結果を知るまでは不安ですが、
結果を知りたい気持と知りたくない気持・・半々で複雑な気分です。

ジェニーのために、出来ることはこれからもいっぱいしてあげたいので、
どんな結果だったとしても乗り越えたいと思います☆
Posted by 水色姫 | 2007/06/26 09:18:08
おはようございます。

エリザベスにもだいぶ慣れてきたようで、
ひっかかる頻度も徐々に減ってきました。
でも、たまに付けているのを忘れるらしく、
狭いところに顔を突っ込んではガツンガツンいっています。

結果を待つのはとっても長い時間に感じられます。

ジェニーにとって良い結果であるように願っています。
Posted by 水色姫 | 2007/06/26 09:20:19


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :