キャバリアのモカと、飼い主みっぴ〜。の生活をブログります。

モカの動画♪〜その2〜

今度はAGです

 

危うい場面も多々ありましたが、なんとか完走いたしました!!

モカ!よくがんばったぞ〜

 

最初に出てくる、でっかいお尻は、見なかったことにしてください

 

動画は、こちら

スポンサード リンク


この記事への返信
昨日はおつかれさまでーっす(*^_^*)
モカちゃん、JPもAGもとってもお上手でした〜♪パチパチ・・
ちなみに私が撮ったのも、JPの方です☆

カレンも早く、次のステップに行けるようにがんばります!

でっかいお尻??とってもカワイイお尻は写ってました(笑
Posted by シズカ | 15:57:03, Jul 10, 2006
昨日はお疲れさまでした〜(o^^o)
モカもがんばって走ってくれて、昨日は満足のいく内容でした〜♪

JP撮ってくださったんですね!ありがとうございます(^^)
9月にいただけるのを、楽しみにしています(^O^)エヘ

もうカレンちゃんは、次のステップに進んで大丈夫だね!
次のステップに行く移行期は、カジティーのレッスンは、オススメだよ〜♪
同じレベルの人がいなければ、個人レッスンだね。マンツーマン指導は、すごく勉強になるよ〜。
カジティーは素朴な人で、見た目は少年のようなんだけど、さすがプロっていう教え方をしてくれるよ〜。

最後に、カワイイお尻って言ってくれて、ありがとう(o^^o)
Posted by みっぴ〜。 | 19:34:05, Jul 10, 2006
ウシシ!(^^)! 動画拝見させてもらいましたじょ
みっぴ〜さん ハンドリングすごーく上手ですねー 一関のときより数段上手になってるぅぅぅ わたしもすでに追い越されて オイテケボリ・・・(泣)
モカちゃん スピードあって速いねーー 今後がますます楽しみですわん♪
Posted by ゆっこ | 20:58:43, Jul 10, 2006
失格なしのAG、大したもんです。
そうそう、ゆっこさんもおっしゃっていますが、ハンドリングGOOですよね。モカぴょんのスピードにも負けない走り出し。
やっぱり、練習あるのみ!だすな。
走りこみの成果もでましたね(^_-)

お疲れ様でした!

さてと。のりばろコンビは・・・っと。
?????
Posted by のりあん | 21:05:30, Jul 10, 2006
やりましたね!完走素晴らしいです。
みっぽ〜。さんも落ち着いたハンドリングでしたね。
短期間での上達、凄いです。
真面目に練習した成果ですね。
次回が楽しみですぅ〜♪
Posted by チチ | 22:58:28, Jul 10, 2006
ウシシ!(^^)!でっかいお尻見ちゃいました?(笑)
確かに一関のデビューの時より、なんとなく形になってきた感じがします。滑ってケガするような気がしたので、スパイクを買ったのも良かったかな(^_^)

なかなかベストハンドリングコースが読めないから、もう〜タロちゃんでの練習を毎回ビデオに撮って、「なるほどね〜」って帰ってきてから見てたんですよ〜。

一関の時も、あそこどうすれば良かったのかな〜?とかって、一人悶々とイメトレしたりして(^_^;)

イメトレが、少しは実を結んだかな〜?(^^ゞ
でもスパイクのおかげで、もも肉に負荷がかかって、
ヤバいっす…(-_-)ふひ〜
Posted by みっぴ〜。 | 23:02:57, Jul 10, 2006
はい〜やっとやっとぉ〜完走できました〜(o^^o)
そして最近やっと、落ち着いてスタートできるようになってきました〜。
前は、モカがいきなりスタートしやしないかと、
ビクビクしてましたから〜(笑)

まじめにというか、まあ何というか、練習が楽しいんですよね〜とにかく。
昔は走るのが嫌いだったのに、モカと走るのは、大好きです。
次回は、もっとスラロームが上達していたら、いいな〜。
Posted by みっぴ〜。 | 17:18:18, Jul 11, 2006
(あり?のりあんさんにコメントしたと思ったら、ない?!)
改めまして、大会お疲れさまでした〜!
モカぴょんに負けるもんか!ってな勢いで、走っております(笑)
「のぼれ〜!!」って気合いでハンドリングして(^^ゞ

あ、そうそう、走り込みは、3日坊主でした…(^_^;)
昔運動をやっていたせいか、すぐ筋肉が堅くなってしまうので、ほどほどにしときました〜(爆)

大会の次の日も、Hなまき温泉に行って、筋肉の疲労を緩和させましたよ〜。走った後は、体のメンテナンスが、必要と「強く」感じたので…(T_T)しくしく
Posted by みっぴ〜。 | 17:24:40, Jul 11, 2006
一体感とみっぴ〜。さん&モカちゃんの絆に・・・
(TAT)感動〜!
がんばりましたね〜!
完走おめでとうございます!!
Posted by ノギス | 18:50:25, Jul 11, 2006
苦節9ヶ月…。やっとここまで来れました〜(TAT)
一時は、呼んでも来なかったり、逃げたりして、闇にまぎれたこともありましたけど、あきらめなくて良かったです(^^)
完走おめでとうを、ありがとうございます〜♪
Posted by みっぴ〜。 | 21:55:47, Jul 11, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
モカ

H16.11.24生まれ(現在1歳と7ヶ月)食いしん坊な内弁慶くん。好きなことは、走ることとおやつ。特に他の人がくれるおやつには目がありません。嫌いなものは花火で、脇の下にもぐりこんで、終わるまで出てきません(^^;)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR