キャバリアのモカと、飼い主みっぴ〜。の生活をブログります。

ハリーメグと、美々ちゃんへ♪

動画を撮りました

良かったら、見てくださいね

 

 

ハリー君のJPは、コチラ

途中、危ない!と思ったけど、

パパさんのナイスハンドリングで、無事完走しました〜。

 

ハリー君のAGは、コチラ

Aフレーム、5度目の挑戦で、クリア〜!

手に汗、握りましたが、ハリーはあきらめず、上りました!

最後は、あと一本で、場外へ〜。惜しかったね〜。

 

 

 

メグちゃんのJPは、コチラ

ラスト1本!で、惜しい!

もう少しでクリーンランでした〜

 

メグちゃんのAGは、コチラ

こちらも、あと1本!でした。

でもメグちゃん、確実に跳んできてますよ〜

 

 

 

そして最後は、われらがカジティー

今日は、美々ちゃんのパパさんが足を痛めているため、

カジティー&美々ペアで、JPに参加しました〜

 

カジティー&美々ペアのJPは、コチラ

美々ちゃん、いい走りだったね。

コースを外れても、ちゃんと戻ってきて、エライエライ!

無事、完走を果たしました。

 

みんな、とっても頑張りましたね〜

ワンちゃんも、ハンドラーさんも、お疲れさまでした〜

 

スポンサード リンク


この記事への返信
みっぴ〜さん、昨日は応援ありがとうございました。
そして たくさんのおやつありがとう。
モカちゃんがせっかくゲットしたおやつを分けてもらって
美々もパピも感激してますよ。

動画見て脱走はいただけませんが
先生のハンドリングだとちゃんと走るんですね。
ハンドリング技術を磨かねば。。。と思った美々パパでした。

ハリー&メグさんやっぱり安定した走りを見せてくれますね。
これも走りこんでいる成果なんだろうな。
美々家では来週もお出かけで練習パス。
成長できないな〜
Posted by 美々パパ | 06:54:52, Sep 11, 2006
昨日は別イベントで行けなかったので、動画で楽しませていただきました♪ みっぴ〜さん、ありがと!

メグねえ、凄いぃぃ〜\(~o~)/
あの落ち着いた見事なハンドリングにうっとり♪
さすがだわ・・と口を半開きでで感動中 (笑)

美々ちゃんもお見事ですね!ガンガン走ってるし。
途中パパを探しているのかな?でも、がんばりましたね。
可愛い子には旅をさせたのねぇ〜(~o~)

例のたこ焼き、さっそく食べてみました。
昔風のあっさり味で、とっても美味しかったよ。

また、美味しい情報よろしくねぇ!




Posted by 37母 | 07:08:45, Sep 11, 2006
みっぴ〜。さんお久しぶりです。凄いですね~♪
ボーダーコリーって
フリスビーも上手にできますよね〜!
我が足利にも借宿河川敷で大会がありよく見学に行きます。

ハンドリングお見事!!!
息が合わないと大変らしいですね〜
イヤーいいもの見せてもらいました〜!
ぱちぱちぱちぱちぱちぱち←これ拍手です。
Posted by リン&リッキーママ | 16:21:52, Sep 11, 2006
昨日はパパさんも、応援お疲れさまでした〜(o^^o)
美々ちゃんとパピちゃんに、おやつ気に入ってもらえたかな〜?

ハンドリングって、いろんなルートがあって、難しいですよね〜(^_^;)
みなさんそれぞれに、工夫が見られます。
ほんと、練習あるのみなんですね〜☆

来週は、お出かけなんですね〜(^O^)
じゃあ、また一緒に練習できる日までに、お怪我、治してくださいねっ(^_-)-☆
そして、ドッグランにおにぎり持って、行きましょう〜(^O^)/
Posted by みっぴ〜。 | 17:39:47, Sep 11, 2006
昨日はお姿が見えないな〜と思っていたら、イベントがあったんですね〜(^O^)

そうそう、メグねぇさんは、密かに上手いですよね(笑)
普段、全然そんなオーラ出してないし、すごい控えめだけど、いつも余裕のある、素晴らしい、ハンドリングです。
メグちゃんとの信頼関係も厚いと見た!
私も早く、落ち着いたハンドリングがした〜い(^o^)/

そうそう、美々ちゃんまだ若いとは思えない落ち着いたジャンプをして、さらにちゃんとカジティーの指示も聞いて、
とっても良かったですよ。
パパさんを探しにコースを外れた後も、ちゃんと神妙に戻ってきたし(笑)

メグねぇさんや、ベルちゃんのパパさんが、
「昨日37母さんが、例のたこ焼き買ってきてくれてね〜美味しかったよ〜」って、教えてくれました(^m^)
37母さん、スバラシイ行動力ですね(^_-)-☆

良かったら、「グルメ」のカテゴリーを開いて、たこ焼き屋さんの近くにあるパン屋さんの情報も見てみてくださいね〜(^o^)b
Posted by みっぴ〜。 | 17:51:36, Sep 11, 2006
どうも、こんにちは〜(^O^)
そうそう、ボーダーコリーって、最高の運動能力と頭脳を持っていますからね〜、なんでも出来ちゃいますよね〜。
そして、ボーダーちゃんを操れる人間を、尊敬してしまいます。

それに比べてウチのモカお君は、「聡明」という言葉とは縁遠い、おやつに目がない、おバカちゃん…(^_^;)
でも、私の趣味(アジ)に付き合ってくれているので、モカには感謝してますよん♪
Posted by みっぴ〜。 | 18:26:44, Sep 11, 2006
私とメグの記念すべきアジを撮っていただいて
メチャメチャ嬉しいです!!嬉しすぎます!!

昨日の状況、自分の気持ち、メグが頑張って走ってくれたこと、メグとCRに近い走りが出来たこと・・・・
そしてアジ仲間の皆様の声援を思い出して、
嬉しくて泣きそうで、最高に幸せな気分です☆☆☆

本当に昨日は最高にうれしかったです!!
みっぴ〜。さんもお分かりの通り、ここ最近ずっ〜と、
バー落としで悩んでいたので・・・。

なんか昨日はすごくメグと心が通じ合ってる感がすごく
あった気がします!!すごく気持ちよかったなあ〜!
JPの最後、ハウス出た後はもうCR出来たと思いましたよ。
最後まで気は抜けないですね・・(笑)ちょい反省・・
でもワンコと楽しくアジができることが何より最高ですよね!

昨日はカジティもビデオを忘れてきてしまったようで(笑)
本当に撮ってくれてありがとうございます!
ビデオに撮って、後でゆっくり見るのって、いいわあ〜。
自分の勉強にもなるし。
嬉しくてハイテンションで鼻血ブ〜しそうなくらい
嬉しいです(笑)
(ナナくうリノっちママも、さんきゅ〜でした!感謝☆)

いつもハリメグを撮ってくれてありがたいです!!
毎度、感謝感謝でいっぱいですよ!!!!!
なのに、家はなんのお返しも出来ず・・。ごめんね。
早くデジカメ&ビデオ買って、モカちを撮りまくるから!
(金、金〜!!仕事頑張ります 笑)

モカっぴ〜。コンビのアジも久しぶりとは思えない走りで、
しかもCRで最高によかったですよ!一秒差とはかなり悔しかったね〜!小岩井での走りも期待してます!!
モカっぴ〜。コンビこそ、どんどん上達してますよ!
これからも一緒に頑張ろうね!!!!いろいろよろしく!
そしてモカちは可愛すぎ〜〜!!

ホントにありがとうございました!
今でこれだけ嬉しいので、CRした日には嬉しすぎて、
爆発します(笑)ドッカーン!!

あ、そうそう。メグのダイエットも頑張ります!(無理ないように)昨日、ドッグフードを量るはかりを買いました。
今まで目分量であげてしまっていたので。。そして昨日は
野菜食情報も聞いたので頑張ってみます!!
なんか情報あったら教えてくださいね!

Posted by ハリメグ家 | 20:26:02, Sep 11, 2006
いやぁ、昨日のいろいろが思い出されますね。

まさかまさかのハリー君のAフレ。
頑張れ!上がれ、上がれ!!と手に汗握りました。
ちょっと親近感・・・バロンが!?これからはハリー兄さんと呼ばせていただこうかと・・・(by実は年上のバロン)

そして、メグちゃんのほぼCR。
悔しかったね〜。今までの道のりを知っているから、あそこまでの走りが完璧だったから、なおのこと悔しいんだよねー。
会場全体の「あぁーーー」に私も混じってました。あの行き場を失ったメグ姉さんのガッツポーズ(笑)も一度見たかったけど、残念ながら切れてたね(*≧▽≦*)

メグちゃん、ダイエットでCR作戦みたいだね。
みんな気合が入ってるぅ〜
じゃ、バロンはまずはAフレで休憩しないように!から(爆)
Posted by のりあん | 22:19:01, Sep 11, 2006
日曜日は、お疲れさまでした〜(^^)
鼻血がブーするくらい喜んでいただけて、私も嬉しい!(笑)

なんかね、ハリメグさんが前に、
「記録が見れたらいいですよね〜はやくデジカメ欲しい〜」って言ってたな〜と思って…。
それまでは、私が記録を担当しようって、勝手に思ってました〜(笑)

だから、焦らなくていいですよ〜
じっくりイイものを購入してくださいね(^o-)-☆

それにしてもほんと、メグちゃんと通じ合っているっていう走りでしたよ〜(^O^)
余裕のあるハンドリングを、これからのモカっぴ〜。コンビの参考にさせてもらいま〜す(^_^)b

CRしたあかつきには、ドッカ〜ンしましょうね〜(笑)

メグちゃん、ダイエットですか〜
そうそう、目分量で計ると、ついつい多めになっちゃうんですよね〜(^_^;)
お湯でフードをふやかすと、量が増えた感覚でいいみたいなので、ウチはそうやってます〜。

では、日曜日のアジ練で、お会いしましょうね〜(^O^)/
Posted by みっぴ〜。 | 21:20:45, Sep 12, 2006
ね〜動画って、やっぱりいいですよね〜。
ハリー君の根性、見せてもらったし(^^)v
ハリー兄さん?(^m^)ぷぷ〜

メグ姉さんのガッツポーズ、撮るのに必死で、気が付かなかった〜(>_<)
最後まで何があるかわからないので、これからはちゃんと、がんばったねの抱擁まで、撮るようにしま〜す♪

あ、そうそう、「バロンのAフレ大好き作戦」を、メグ姉さんと考えましたよ〜(^^)
サラちゃんの等身大のパネルを作って、Aフレのてっぺんに置いておく!(笑)
バロちん、だまされてくれるかなぁ〜?
Posted by みっぴ〜。 | 21:43:47, Sep 12, 2006
おはようございます〜
みんなカッコイイな〜☆
ハリーくんの諦めないで頑張るところに感動しました(拍手)
レオはこんな高度なこと出来ないけど、家で長男と次男を寝かせてその上を飛び越えることはちょっとだけ出来るんです
時々失敗してどちらかを踏んじゃうけど( ̄∇ ̄)

今日からブログを1つ増やしちゃいました(^^ゞ
http://kazu53.blog74.fc2.com/
Posted by レオママ | 09:31:36, Sep 13, 2006
返事が遅れてすみません〜(^_^;)

そうそう、ハリー君、頑張って上ってましたよね〜(^O^)
レオ君も、すごいジャンプ力を持っているみたいですね☆
失敗も、ご愛敬〜(^^ゞ

見てきましたよ〜新ブログ!
こちらも楽しみにしてま〜す♪
Posted by みっぴ〜。 | 23:55:48, Sep 14, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
モカ

H16.11.24生まれ(現在1歳と7ヶ月)食いしん坊な内弁慶くん。好きなことは、走ることとおやつ。特に他の人がくれるおやつには目がありません。嫌いなものは花火で、脇の下にもぐりこんで、終わるまで出てきません(^^;)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR