今日は2月14日…まだ2ヶ月も先なのに指折り数えて待っている(⌒∇⌒)

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
チャコ母

ママの尻尾に顎をのせたまったり娘にカメラ目線のちゃきちゃき娘・・・わが家の娘になるのはどっち・・・なのかなぁ〜

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




成長・・・頼もしいなぁ〜

1205293501292909.jpg姉の通夜から葬式・・・

寂しい気持ちの隙間に風邪が入り込んで微熱と咳に苦しんでいて・・・。

 

でも一番の特効薬が見つかりました。

 

今の私に一番効くんです。

先月23日に生まれたわが家の仔・・・こんなに大きくなったんですよ。

 

もう・・・前足を立ててお座りできていて・・・、嬉しいの一言です。

 

もういくつ寝ると・・・って指折り数えて抱きしめる日を待っています

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/purin1978/rtb.php?no=1205293993456106



この記事への返信
お久しぶりです。またピレ迎えるんですね。羨ましい!もう一度飼いたかったです。三頭は無理ですね。私も楽しみに待っています。メール変わったのかしら?送れませんでした。
Posted by ナナ&夢 | 2008/03/12 21:43:27
チャコ母さんのブログがあったなんて今まで知りませんでした。 見ていたら、カイル・ミルキーのことを思い出して・
・・・・3年間長いような短いような時間でした。
 
不思議ですね。あの子達がめぐり合わせてくれたんですよね私たちはもう二度と飼わないと誓ったのに・・・イッサ君を見た瞬間・・目が点点点・・
 そしてパパになっていた。これこそ生まれ変わり、神様からの贈り物。あわてましたようー。名前名前、何んにしよう姓名判断しかも4歳の孫に使った本を出してきて・・・・・
これだー  れお  誰からも愛されて長寿 
ところで、いつ生まれるの? あれ?
我が家はいつもこんなんです よろしく
 
早くこねこねぐるぐるしたいですね。大きくなあーれ
Posted by れおちーのまま | 2008/03/13 23:00:53
れおちーのママさん見つけてくれましたね(o^∇^o)ノ

私はどちらかと云うと『書くこと』が好きな方で・・・。

今回も予約を入れたときからココを作っていたんですよ。
まだ親しい人にも公開してないんですが、見つけてくださって嬉しいです。

逢いに行かれたんですね・・・どうでしたか??できたらメールアドレス知らせてください、いろいろ聞きたい事があるんです。

わが家も以前ララというとてもイイコが授かり、その仔がチャコを残して7歳で亡くなったんです。

ララとの別れも寂しかったし、ペットロスが酷かったんですが、チャコが居てくれたおかげで・・・助かったんですよ。

そのチャコが昨年の春亡くなって・・・体力的にももうピレは諦めなくてはとも思ったんですが、ひょんなことからゴールデンを飼わないかと云う話があって…ゴールデンを飼うならピレのほうがおとなしくて・・・ってことになって、以前からホームページで知っていた『宮崎』さんに問い合わせたってことなんですよ。

それで・・・わが家の父さんの気が変わらないうちに一番早く生まれる仔・・・それがタイクーン×ルビーの仔だったんです。

可愛かったでしょう・・・、私もチャコが生まれたときから育てた経験があるから、生後1ヶ月近い子犬の可愛さは知っています。

ホントにホントに可愛いぃぃぃ
早く逢いたい・・・ムギュムギュしたいよぉ〜〜
Posted by チャコ母 | 2008/03/14 10:23:31
はじめまして!れおちーのママの娘です。れおちゃん見たさに必死でブログ見てる母なので、誤字脱字などあると思いますが、宜しくお願いします。

そういう私もイマイチなのですが・・・。
チャコちゃんかわいいですね〜!ものすごく大切に大切にかわいがられてたこと伝わります。ルビーちゃんのbabyちゃんは幸せになること間違いないですね。
我が家に来る、れおちゃんは、4歳の娘に鍛えられて、ヤンチャ坊主になるでしょう。きっと・・・。
早く早く逢いたいですね〜。

私がHPでイッサくんを見つけたのですが、今から思うと、不思議で仕方ないのですが、何気なく宮崎さんのブログを開いてイッサくんを見つけたんです、うちにいたカイルにそっくりだよって、近くにいた父に見せて、あれだけ、もう辛いから飼わないと言っていた母が電話してみようか?って、そうしたら、そのイッサくんの初めてのBABYだったんです!
これはもう偶然ではなく必然ですよね?
あんなにたくさんあるピレちゃんのHPがある中で・・・。

こうしてチャコ母さんとの出会いも、もしかして、チャコちゃんとカイルの仕業だったりして・・・。

これからも母とれお共々宜しくお願いします。
ところでこのアドレス母のアドレスなのですが、ちゃんと送れてますでしょうか?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ワンを通じて楽しいお話しましょう!!!
いろんなこと教えてくださいね。
               れおちーのママ
Posted by れおちーのママの娘 | 2008/03/14 13:45:49
はじめまして・・・れおちーママ娘さん。

同じ楽しみ、同じ待ち遠しさ、ワンに対するいろいろな思いを共有する人・・・合ったこともない人なのにず〜と前からのお知り合いのように感じるのは・・・そう・・・カイルちゃんとチャコがめぐり合わせてくれたんですね〜。

貴方たちが愛したカイルちゃんとチャコは虹の橋の向こうで私たちを見ていてくれているんですよ。

これから始まるピレとの生活を楽しいものにするために仲良くお付き合いお願いします。

アドレス…ありがとう、突然メールするかもしれませんがビックリしないでね。

ピレとの付き合い方、我流ですがわが家で13年8ヶ月チャコ暮らした日々を反省しながら、今度こそいい仔に育てなくては・・・と思うこの頃です。
チャコ母
Posted by チャコ母 | 2008/03/14 22:47:13
そうですね、かわいいチャコちゃんと、いたずらっこカイルが、虹の橋の向こうで、ニコニコ笑っているんでしょうね。

想像すると、暖かい気持ちになります。
カイルは、宮崎さんのおうちにいるイッサ君にそっくりなんですよ。
チャコちゃんの優しいまなざしがカイルのママのミルキーにすごく似ています。

ミルキー&カイルの事について、お話したいので、メールアドレス教えていただけますか?

お願いします。
Posted by れおちーのママ | 2008/03/14 23:26:46
←横のLINKのところの『田舎・大好き』をクリックすると私の本家のHPに飛びます。トップにメールのアイコンが動いています。
ソレをクリックするとメールフォームが出ます。

それとも、このコメントの Posted by チャコ母 をクリックしてもメールフォームが出ますよ〜。

私の本家のHPにもチャコやララのことなどアップしてありますので良かったらみてください。
Posted by チャコ母 | 2008/03/15 00:43:31


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :