ずーっと一緒にいようね

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ナイトj

まだ赤ちゃんなので寝てることが多いの。ネム・・・

ナイト一世

ナイトjのお兄ちゃんです。天国からいつも見守っていてくれています。

2006 ナイト

一年経って大きくなったでしょう

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




そりゃ暑いでしょう
1118373411072064.jpg

ここのところ私の趣味のテニスの試合等で忙しくしていて
更新する時間がとれませんでした。
試合は出るたびに思う事ですが、気力体力時の運!
これにつきると思います。
とにかく毎日のこの暑さですからね、
無事に試合は済んだものの、バテ気味です。
ナイトjも私に付き合ってお昼寝三昧しています。


それにしてもナイトj・・・暑くないかい?
その毛の多さ・・・ママは抱っこするだけでアセが出てくるよ。
でもこの前、予防注射した時に聞いたらシャンプーは20日過ぎにした方がいいでしょう・・って言われたもんね。
もう少し我慢しててね。

(jは一世と比べてもすごく毛が多いです。フサフサ〜。)
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/sena_sena/rtb.php?no=1118373990729984



この記事への返信
初めまして、「今日のアン」の母です。
ナイトj君はもうすっかり慣れた感じですね。
でも、ときどきは前のナイト君を思い出すことがあるのでしょうね。
近くに、先月ワンちゃんを亡くしたばかりの方がいらしゃいます。
今でも話しながら涙ぐむ様子に、私ももらい泣きしています。
これからも、ときどき寄せてくださいね。よろしく。
Posted by blanche98 | 13:52:43, Jun 10, 2005
毛がフサフサ〜だね〜♪
フローリングの上にいても暑いでしょうね…。
永遠もサマーカット気味なのに、暑いらしく、
冷たいフローリングを探しては行ったり来たり
してます…。
senaさん、テニスされてらっしゃるんですね〜!!
試合、お疲れ様でした♪
思う存分お昼寝して下さいね〜♪

↓ナイト一世君の49日法要、無事に
終わられたんですね☆☆☆
ナイトj君とsenaさんの事いつもいつも
見守ってくれている事でしょう☆
Posted by saya☆ | 13:53:29, Jun 10, 2005

テニスやっと終わった?
ディレクターお疲れ様でした♪
senaさんちの方は暑いのね〜
台風の影響はなかったかしら。。。
一世君の49日だったのねぇ...なんかあっとゆうまの出来事だったよね。

J君は毛の色も一世君と違うけどまだまだ数年かけて変化してゆくのでしょう?!
結局生一世君には逢えなかったけど...
いつかきっとj君には逢ってみたいな(笑)
帰省した時には足伸ばそうかな〜ドライブがてら^^

Posted by 梅香 | 14:06:49, Jun 10, 2005

ナイトj君、毛がフサフサなのね〜。かわいいわ!

フローリングの上は冷たくて気持ちいんでしょうね。
うちのりゅうもフローリングの上で大の字で寝てます・・・(恥ずかしい(>_<)

senaさんテニスお疲れ様でした!
した後は疲れるけどスポーツって楽しいですよね(^^♪私も前バレーをちょびっと
やっていました。

ナイトj君と一緒にゆっくり休んでくださいね〜!
Posted by ひまわり | 14:10:37, Jun 10, 2005
こんにちは!
いや〜よかった〜前にコメント書いたときは、たまたまブログをsayaさんが書いたばかりで、運良くちび太のこと心配してくれてありがとうコメント書けたけど、その後がブログのアドレスわからなくひまわりさんの所のリンクをみたりして探していたら、月蘭舞の飼い主さんのところでリンクを発見!
これからよろしくお願いします!!!リンクさせてくださいね(^ー^)v
Posted by わかば | 18:46:07, Jun 10, 2005
「今日のアン」の母さん・・・はじめまして。
お返事遅くなってすみません。
ペットロスを癒してくれたのもやっぱりペットでした。
でもペットとは言ってもわが子と一緒です。忘れることは出来ないけど、
jが来てくれたおかげでやっと心が落ち着いてきました。
その亡くされたばかりのお友達もきっと話をすることで気持ちの整理を
されているのでしょうね。
そんなお友達が身近にいるって幸せな事です。
私も一緒に泣いてくれたお友達にどんなに助けられたか・・・。
私もblanche98さんのブログにお邪魔させてもらいます。
これからよろしくお願いします。


saya☆さん、こんにちは。
そうですねえ・・ヨーキーって抜け毛がほとんどない代わりにどの子も
フサフサですもんね。早く夏バージョンにカットしてあげたいです。


梅香ちゃん、こんにちは。
ナイト一世はとうとう梅香ちゃんには会ってもらえないままだったね。
でもいつも写真や動画で見てくれて嬉しかった!
今度はjは絶対梅香ちゃんに会ってほしいなあ。
実家に帰る機会があるときはでひ途中下車してね。


ひまわりさん、こんにちは。
jはでもまだ小さいので寝てると踏みそうになることも・・・。
気をつけないとね。


わかばさん、こんにちは。
リンクの件、もちろん喜んで。
私のほうこそよろしくお願いします。
Posted by sena | 10:15:08, Jun 13, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :