ずーっと一緒にいようね

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ナイトj

まだ赤ちゃんなので寝てることが多いの。ネム・・・

ナイト一世

ナイトjのお兄ちゃんです。天国からいつも見守っていてくれています。

2006 ナイト

一年経って大きくなったでしょう

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




がーーん!
1118623604151584.jpg

せっかく書いた日記、アップになっていませんでした。
確認だけしてその後投稿するをクリックしなかったみたいです。
がっクシ・・。





写真のショルダーバッグはjを連れての外出用にネット通販で買ったものです。
いろいろ見てまわり、もっと可愛いものもありましたが
生地とか実用性を重視して選びました。
いきなりこのバッグに入れての外出はjが驚くといけないので
まず、床に知らん顔して置いておき、興味を引くようにしました。
すると金具のところをカジカジしたりひっぱたりして遊んでいました。
そして慣れたところで座ったままバッグを肩にかけ、jを入れてみました。
jは思ったよりも入ってくれたかな。
そして次に立って部屋の中をウロウロ。
これも成功の部類にはいるかな。

これで大体一週間かけました。
さあ、次はいよいよお外に挑戦です。
どういう反応を示すかなあ。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/sena_sena/rtb.php?no=1118628377221234



この記事への返信
UP出来ていなくて…。
また、一から作った次第でございます…。

ナイトj君、バックに入ってくれるんですか〜!!
これもsenaさんの教え方が上手なんでしょうね♪

我が家は私がお嫁に来たときにすでに永遠は先住して
いましたので、その時からすでにバックに入ってくれる
事なく…。そのため、風も入るわけなく…。
今となっては教えておくべきだった!!と後悔してます。

お外に挑戦したら、ナイトj君どうなるかなぁ?
最初はやっぱりビックリするかも知れないけれど、
バックから見る景色もきっと素敵だろうね〜♪
Posted by saya☆ | 15:38:53, Jun 13, 2005
ナイト君いいのを買いましたね〜
うちは、5匹もいるから最初から無理と諦めていますが、災害とかなにかあったときは、こういうバッグなどがあると助かるんでしょうけどね。

外出した時の反応はどうでしょうね☆
Posted by わかば | 17:27:35, Jun 14, 2005
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ショルダーバッグですかぁ。
うちも斜めがけショルダーで外出する時ありますよ。
獣医さんに行く時ですが(´▽`*)アハハ
ナイトjr君、お利口でお外行けるといいですねぇ。
ちなみに、うちのルナゎ顔がバッグの外に出てないと安心しません。
電車乗る時ゎバッグのメッシュの小窓から窓の外を見せてると
おとなしいルナです。
Posted by 月蘭舞飼い主 | 18:14:52, Jun 14, 2005
皆様、お返事が遅くなって申し訳ありません。
毎日暑いですねえ。
梅雨はどこにいってしまったんでしょうか。

saya☆さん・・・。
お嫁に来る前から永遠ちゃんはいたのねえ。
うちも一世の時はバックは買ったことがなかったからどういう反応を
示すかなあ・・って思ったんですけどね。
まあ、慣れるより慣れろ?の精神でがんばります。笑


わかばさん、こんにちは。
5匹もいるとバックは無理なんでしょうねえ。
でもただ抱っこするよりも楽かもしれません。
ただ飛び出さないかなあって神経は使いますけどね。笑


月蘭舞飼い主さん、こんにちは。
わあ、電車にも乗れるんですね、ルナちゃん・・お利巧さん。
jは、子供たちが「わあ、かわいい!」って寄って来てくれるのはいいんですが
抱っこしてもらっても怖がって、チビッってしまいます。
私も子供たちがいつ落とさないかってハラハラドキドキ。
親御さんが見ていてくれるといいんですが、反対にここにいるからとほって置かれる方もいらして。
ショルダーじゃなく、ファスナーで入れてしまうバックだとそういうこともないんでしょうね。
Posted by sena | 17:32:32, Jun 18, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :