ずーっと一緒にいようね

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ナイトj

まだ赤ちゃんなので寝てることが多いの。ネム・・・

ナイト一世

ナイトjのお兄ちゃんです。天国からいつも見守っていてくれています。

2006 ナイト

一年経って大きくなったでしょう

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ばてています
皆様、お久しぶりです。
ばてています・・・イエ、ナイトjじゃなくママの方です。
暑さに人一倍弱いママは毎日ぐったり・・。
でもそんな中でもテニスはしたい。
どうすりゃいいのさ、思案橋(古すぎてすみません・・アセアセ)

ナイトjの夕方のお散歩も走りたいナイトj、
ママは疲れてついていけない。
「えーー。もう終わり?まだお散歩したいよー」とjの訴える目も
見てみぬ振りで済ましております・・
はあ、こんな調子で真夏は一体どうなるんでしょうか。

あ、それとヨーキーを飼っていらっしゃる方にお聞きしたいんですが
ドッグフードはどんなものを与えていらっしゃるんでしょうか?
jがいたお店に行ったらあるんですが我が家からはちょっと遠いんです。
なので近くのお店に行っても売っていなくて。
もし、お勧めのフードがあったら教えて下さいね
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/sena_sena/rtb.php?no=1119082645508942



この記事への返信
暑いですよね〜って言っても私は、事務所にいる間、クーラーの中で、寒くて体がだるい・・・

フード選びは、大切ですよね。
うちは、最初は何も知らなくてペディグリーチャムでした(^^;)
みるくに湿疹が出来るようになり、シェルティーMIXのちびすけが、フィラリア発症で知人が食べさせていたフードとサプリメントを導入!

みるくは、フードを替えただけで湿疹が治り、ちびすけは、発症したにも関わらず復活してそれから6年元気で暮らして3年前 12歳で亡くなりました。

だからみるくの子供たちは、全員ソリッド育ち!
もともと体が丈夫だったのか、フードがよかったのか病気知らずできています(^-^)

Posted by わかば | 18:50:41, Jun 18, 2005
senaさん、夏バテ気味?
もう真夏と言っても良さそうないい天気が続いてますよねぇ〜!!
梅雨だと言うのに…。
真夏はどうなるのか…今から不安ですね(苦笑)
ナイトj君にとっての初の夏!!
快適に過ごせるといいですね♪
ところで、フードのことですが、我が家は病院で購入しています!!
ウォルサムペッツプランというご飯で、このウォルサムシリーズは福岡、
私の住んでいる近郊ではホームセンターとかでは見かけた事が
ないので・・・。どうだか分かりませんけど…。
永遠が病院から薦められたご飯で風も一緒のご飯を食べちゃってます♪
永遠はこのご飯以外だとなかなか食べようとしないので、きっと美味しいのかも!
って言うか、我侭…はさておき…。
senaさんは、ナイト一世君の時はどうされてたんですか?
それかナイトj君を連れて行っている病院へ聞いてみるとかいかがでしょう?
Posted by saya☆ | 00:01:43, Jun 19, 2005
こんにちわ。
暑いですねぇ・・・わんこ共々涼しい部屋で(*゚‐゚)ぼぉー・・っとしてます(笑)

うちゎ、フード色々食べさせましたよ。
ルナが何せ食細いので、食べる物はなんでもって感じでした。
最初ゎヒルズの処方食(食欲ない子用)とユーカヌバ混ぜたりでしたね。
蘭と舞ゎおかげさまで何でも食べてくれます(笑)
今はユーカヌバにミックスベジタブルを混ぜたのを中心で
食べ悪い時ゎ鶏肉を茹でて入れたり・・・
本当にご飯には気を使います(-"-;)

Posted by 月蘭舞飼い主 | 12:12:32, Jun 19, 2005
皆様、ありがとうございます。
jはjがいたショップで食べていたフードをそのまま勧められたので買って
帰ったのですが、近頃飽きたのか、それとも一人っ子で競争相手がいないせいかぼーちぼーちしか食べてくれません・・・。シク

一世は何でも食べてくれたんですがねえ・・・。

でも体重は順調に増えているようなので少しは安心なんですが・・。
Posted by sena | 21:49:52, Jun 22, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :