November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
マイコ

ワンコと泊まれる宿「しぶごえ館山弐号館」の新人店長です!皆様に愛される宿をめざしがんばっております。よろしくお願いします(^_^)/
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




電動バロン

こんにちは〜

 

今日はバロンが先日病院に行った時のことをお話します

 

 

 

 

この日バロンは予約無しで急に行くことになったとで待合室でずいぶん待ちました

 

 

 

 

病院
 
 
 
 
 

でも、待合室には予防注射を受けに来たワンコがたくさんいてバロンと遊んでくれました

 

 

 

 

病院2

 

 

 

 

 

中でもラブラドールレトリバーのファルコンくんが仲良くしてくれて

 

 

 

 

 

病院4

 

 

 

待ち時間を楽しく過ごすことが出来ました

 

 

 

 

 

病院3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだカラーがとれず不恰好なバロンですが最近芸(?)を覚えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では行きます、はい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

探知機

 

 

 

 

 

これで温泉でも掘り当ててくれればよいのですが、

 

 

探し当てるのはもっぱら食べ物です。

 

 

 

 

 

 

 

 

応援バナー

 

 

 

 

 

 

 

 

ペットと泊まれる宿「しぶごえ館山」を応援して下さい。

 

 

 

 

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/shibugoe_2/rtb.php?no=1178201185906008



この記事への返信
今更ですが、、、、
以前より気になっていました。館山どうぶつ病院で会いましたね。バロン君と写真とってブログに使うと聞いてましたが
誰なの?みたいにわからなくって最近ちょっと暇していましてやっとみつけました。そうしましたら、なんと!家のおぼくちゃまの名前が違っているではありませんか。ん〜どうしようかな?とりあえず はる君ではなくファルコンです!
千倉に住んでいますのでまたお会いすることがあるかもしれないので 報告まで。
Posted by falcon | 21:45:53, Nov 05, 2007

こんにちは。コメントいただきましてありがとうございます。

5月に館山動物病院にバロンを連れて行き、お写真をとらせていただきましたスタッフは別の者なのですが、なんとお名前間違えていたということで、大変申し訳ございません。
記事の方は名前を訂正させていただきました。

またどこかでファルコンくんにお会いできるのを楽しみにしています。そのときはどうぞよろしくお願いします。
Posted by 弐号館スタッフ マイコ | 11:28:08, Nov 08, 2007
こんばんわ。お客様でもないのに、わざわざ名前を直していただきまして有難うございました。もう少し遠ければ、お泊りしたいですね。先月伊豆の方へ行ってきました。今は結構犬連れの観光客多いですよね。どこへいってもみかけます。
もっとも、我が家もその仲間ですが、、、ただし我が家のわんこは、大きいので色々と大変ですが。では、またバロン君に会える日を楽しみに。
Posted by falcon | 23:49:48, Nov 20, 2007

本当にお名前間違えてしまい申し訳ございませんでした。

千倉と館山だとすぐそこですからね。お泊りでなくても、遊びにきていただけたら嬉しいです。

なかなかご近所のお友達というのもバロンはいないので、ファルコン君がお友達になってくれたら嬉しいな〜なんて思っております。

また、どこかで機会がありお会いしたときはどうぞよろしくお願いします。
Posted by 弐号館店長 マイコ | 14:32:40, Nov 28, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :