ボクのお兄ちゃんは宇宙と書いて、“そら”。ボクはフランス語で“そら”と言う意味なんだ〜!!

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ciel(シエル)

2006.7.20生♂生後100日目で我が家の次男坊としてやって来る。ただいま宇宙の教育係担当中!?

宇宙(そら)

2005.8.13生♂生後66日目で我が家にやって来る。犬が苦手だが、シエルとだけは遊べるようになり、ただいま犬として更生中!?

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ボクの…
このベットは、パパが昨年の宇宙誕生日
プレゼントした物なのです
 
この….jpg
 
でも宇宙には、気に入らなかったらしく
シエルが冬場使ってくれていたのですが、
最近になって、宇宙もここで寝るようになりました
 
ただいまお互い譲りあって、使用中なんです(笑)
 
ボクのでちゅぅ〜.jpg
 
宇宙&シエルの中のルールは…っと、言いますと
どうやら、先に場所を取ったもん勝ちのようですよ〜
 
…なので、この場所をめぐってのバトル
今のところ無いのですが…(^_^;)
 
(-_-)zzz.jpg
 
今日は、シエルの方が早かったらしく
ただいま夢の中へ…って、
 
 
シエル頼むから
 
目をつぶって寝てくださいなぁ〜〜(@_@;)
 
 
…最近、ここのサーバーの調子が悪いのかなぁ〜(・・?…
 
今まで、記事を書いて消えてしまう経験は何度か、しているのですが、
昨日は、途中でコメントの返事が消えてしまい(;_:)
そしてそのあと、サーバーがみつかりません。ってなって…(;O;)
朝は復活していたので、良かったのですが…
一体どうなっているの???
スポンサード リンク


この記事への返信
宇宙&シエルくんはちゃんとベットに寝てくれるのですねっ!
羨ましい・・・
我が家はマットベットがあるのですが遊び道具になっていて
いつも床で寝ています(>_<)
ちゃんとベットとして使ってほしいです(-_-;)

私もやっと復旧しました。
先日NTT東日本の接続障害があり
そのまま我が家のPC障害が続き通信出来ませんでした。
機械オンチな私はどこをどうしたら良いのか(*_*)
電話問い合わせしても言われている事が理解出来ないと思うので・・・
壊すの覚悟で全ボタン押しまくってましたよっ^_^;
Posted by レオママ | 2007/05/17 13:00:24
ベッドいいですね〜おしゃれだわ〜。
ちゃんと宇宙くんとシエルくんでルールがあるんですね〜!
えらい!譲り合いしてるんだ〜!
シエルくん、目が開いてるの?寝てる時、フフフ、レオも時々白目が出て、気味悪〜!の時あります。
頼む、夜中は、やめて〜なんて・・・
あっ、私が早く寝ればいいのか・・・
Posted by モコ | 2007/05/17 16:02:29
〔レオママさん〕

このベットもなかなか使ってくれなかったので、足場として利用したり
写真撮る時の練習台として使ったり…っと、本来の役目を果たしてなかったんですよ〜(^_^;)
マットベット遊び道具となっていますか〜!? 破壊されないようにねぇ〜^_^;

レオママさんも復旧で困っていたんですねぇ〜。
今度は、我が家のPCの調子も悪いらしく、なかなかインターネットに
繋がってくれないんですよ〜(;O;)
PCでネットに繋がらなかったら、タダの箱だと思いませんか〜(-_-;)


〔モコさん〕

いつもバトルになるのかなぁ〜って、思っていたのですが、
宇宙&シエルなりに、色々ルールを作っているみたいですよ〜(^_^;)
レオ君も目を開けて寝る事があるんですねぇ〜。
しかも白目ときたら…そりゃ〜ビックリです!!(@_@;)
シエルも小さい時は、そんな事なかったのですが、
最近になって目を開けて寝ている事が多くなってきたんですよ〜。
ブログで目を開けて寝る仔がいると知っていたので、驚きも半分ですみましたが…^_^;
知らなかったら、慌てて病院に電話しちゃっているかも…(^^ゞ
Posted by 宇宙&シエル | 2007/05/17 19:56:29
わぁ〜豪華なベッドでステキですね〜(^O^)

宇宙君とシエル君凄いですね〜(^O^)
喧嘩しないで偉いなぁ。早いもの勝ちですかぁ〜
ちゃんとルール守れて賢いわんちゃん達ですね〜!
お兄ちゃんの宇宙君が、きっと優しい子なんですね〜。
うちの花梨だったら確実にバトルですよ〜(-_-;)

シエルくん目が開いたままで寝てるんですね〜可愛いぃ〜♪

PC大変でしたね・・・・・。ウチのPCもたまにありますよ〜コメント書いた途端に消えてしまうの₀⁰(´u_u)⁰₀
よくあるんですよ〜!!困りますね〜。
あっ、遅くなりましたがリンクの件、ありがとうです♪
ファンシーフリーさんのHP毎日のようにチェックしてたので〜こちらにお邪魔した時〜わぁ〜って思ったんですよ!!
勝手にご縁を感じました♪
この間から、体を壊してまして・・・コメント遅くなりスミマセン。
これからも宜しくでーす!!
Posted by かりんママ | 2007/05/17 21:14:37
〔かりんママさん〕

このベットに関しては、バトルがないですねぇ〜。。。
シエルを迎えて分かったんですが、案外宇宙は優しい仔だったんだなぁ〜って…^_^;
私達には、超我がままな仔だったので、意外だったんですよ〜(・.・;)
花梨ちゃん、お家では気が強い面があるんですねぇ〜(^_^;)

最近になって、目を開けて寝るようになってきたんですよ〜(*_*;

かりんママさんも経験者ですか〜。。。消えると腹が立ちますよねぇ〜(-_-;)
こちらこそ、ありがとうございます(*^_^*)
今後ともよろしくお願いします♪

お身体は、もう大丈夫ですか?ご無理なさらないように…
Posted by 宇宙&シエル | 2007/05/18 21:39:56


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :