ボクのお兄ちゃんは宇宙と書いて、“そら”。ボクはフランス語で“そら”と言う意味なんだ〜!!

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ciel(シエル)

2006.7.20生♂生後100日目で我が家の次男坊としてやって来る。ただいま宇宙の教育係担当中!?

宇宙(そら)

2005.8.13生♂生後66日目で我が家にやって来る。犬が苦手だが、シエルとだけは遊べるようになり、ただいま犬として更生中!?

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




翌朝(ドックラン♪)
ママの寝不足など、まったく気にしないで(-_-;)
次の朝 6時から施設のドックランで遊ぶ
パパ宇宙&シエル(;一_一)
 
走るぞ〜.jpg
 
ママの寝不足の原因は、宇宙です(・.・;)
 
昨夜、クレートに入る事は、入ったのですが…
すぐに「ここから出せ〜〜」って
騒ぎ出したのです(-_-;)
 
待って.jpg
 
結局、周りの方に、迷惑にならないよう
宇宙が少し大人しくなるのを待って
クレートから出して、ベットの敷物の上で寝かせる事に…(-_-;)
 
宇宙だけ出すわけにもいかないので
シエルも一緒に寝る事に(^_^;)
 
でもやっぱり、家とは違うので、ママは心配で寝不足に…(・.・;)
 
仲良く.jpg
 
そんな事は、お構い無しに、涼しいうちに施設のドックランで遊ぶ
パパ宇宙&シエルは、とっても楽しそう
 
余程刺激的な匂いがするのか
 
遊んでは、トイレに戻って来て
オシッコ・ウンコ・オシッコしていましたよ〜(~_~;)
 
スッキリ.jpg
 
そして、トイレタイムが終わると
宇宙&シエル、また楽しそうに走り出し…
 
だって….jpg
 
そして、またまたトイレへ…(・.・;)
 
ママ:「またトイレなの〜?」って、言うと
 
宇宙の目が「だって…」って、言っているかのように見え
 
笑っちゃいましたが…(^_^;)
 
爽快.jpg
 
まぁ〜、男の仔だもんねぇ〜。。。
仕方ないかぁ〜(^^ゞ
 
遊ぼう.jpg
 
そして出すものが無くなったのか…!? (^_^;)
 
 
(家から持ってきたボールには見向きもしないで…(-_-;))
今度は、ボールを見つけ遊び出しましたよ〜
 
 
今日こそ.jpg
 
結局シエルは、ドックランでも宇宙に相手にされず…
 
1時間程走り回ったあと、部屋に帰ると…
 
 
シエル真っ先に向かった場所は…(@_@;) 
 
シエル、今日はもうお家に帰るんだよ〜〜♪」(^_^;)
 
                        はじめての…につづく
スポンサード リンク


この記事への返信
ママさんお疲れ様です。。。
宇宙ちゃん、環境が変わって落ち着かなかったのかな??
ハピィもたま〜に自宅で夜中にワンワン吠え出すときがあります^^;
そうゆうときってまたムカデが出たのかな!?とか不安で不安でハピィを見に行きたくなります。
そしてハピィが落ち着くまで眠れないし。
ママさんのお気持ちよく分かります。
でも・・なぜパパさんは寝不足じゃないんですか〜??
Posted by ハピィぱぱ | 2007/05/28 19:41:36
よっぽどシエルくんあの場所が気に入ったようですねっ!
パパさんの次のプレゼントが決まった(!?)かなぁ〜
シエルくんの誕生日が楽しみです(^_-)-☆

貸切状態のドックラン広くていいですねっ(^○^)
うちの仔だとまずクンクンで1時間潰してしまいそうです。。。
Posted by レオママ | 2007/05/28 20:17:45
宇宙君とシエル君、見事に飛んでいますね〜
名前のように、お空に向かって飛んでいけるかも(^◎^)
うちの羽衣はまず、足が短いから、飛んでてもわずか数センチ(?)だと思います。しかも、臆病者だから一人では走れず、一緒に走る羽目になって、私が何十倍も走らないといけなくなるのですよね  (^O^)/~~~~~~
Posted by ういママ | 2007/05/28 20:48:07
お疲れ様でした。
やっぱり、環境が変ったから、落ち着かなかったのかな?
シエルくん、よほど、テーブルが気に入ったんですね?
かわいいなぁ〜・・・
ドッグラン、楽しんでますね〜!
だけど、しつけが、ちゃんと出来てますね〜!
だって、ちゃんと自分のトイレにするんだもの〜!すごい!
レオもそういうようにしたいなぁ〜・・・なら、して欲しくない所でしないし、家でもするしね?頑張らねば・・・道は遠い・・・
Posted by モコ | 2007/05/28 22:51:58
ペンション山さんに行かれてたのですね?
私も以前に一度泊まったことがあります。
雨男のパパさんよりすごい台風直撃の日に(-_-;)

シエルくんテーブルいいなぁ。。。
こんなテーブルがあったら欲しいです(笑)
ガラス越しにシエルくんを見つめながらお茶なんて
できたら嬉しいです♪
Posted by みき | 2007/05/29 00:10:49
〔ハピィぱぱさん〕

宇宙は、ここのペンションに何度もお泊りしているので、慣れていると
思っていたのですが…(~_~;)
確かに、この日は物音がする度に、シエルより警戒して吠えていました(-_-;)
きっと落ち着かなかったのでしょうねぇ〜。。。
うちのパパは一度寝ると、なかなか朝まで起きないんですよ〜(^_^;)
平日の朝は、私よりちゃんと起きていますけど…(^^ゞ(汗)


〔レオママさん〕

オッ!もし、パパがそう考えているのならヤバイ!! 
家具は、これ以上置く場所が無いので増やせないのです(・.・;)
パパに「ダメよ〜」って、先に釘を刺しておこう〜(^_^;)(汗)

早朝だったので、貸しきり状態で遊べましたよ〜。
一番喜んで遊んでいたのは、パパとシエルでしたが…(;一_一)
Posted by 宇宙&シエル | 2007/05/29 14:27:24
〔ういママさん〕

そう言えば…宇宙は、空に飛んでいる鳥を見付けては、追いかけていましたよ〜。
絶対獲れないのにねぇ〜(~_~;)
羽衣ちゃんは、ダックスだから足が短いのは、仕方ないですよ〜。
シエルは、パピヨンなのに足が短いから近所の子供に、ダックスと間違われています(;O;)

ういママさんが必死で走っている姿を見てみたいような…(^_^;)(笑)
萌心ちゃんが大きくなったら、きっと羽衣ちゃんを追いかけてくれると思いますよ〜(^^♪


〔モコさん〕

ホント!今回の旅行は、寝不足で私が疲れてしまいました(/_;)
宇宙も怒られっぱなしだったので、そのストレスからか…!?
帰って来てから、下痢になっちゃうし…(;O;)
1日で回復したので、良かったのですが…。。。

シエルは、暗い寝床より、見通しの良い場所が好きみたいですねぇ〜(・・?
貸しきり状態だったので、パパとシエルは楽しんでいましたよ〜ヽ(^。^)ノ
宇宙は、1人遊びを楽しんでいましたが…(^_^;)

シエルは目を離すと、まだまだトイレは怪しいですよ〜(・.・;)
なので、ず〜っと、「ワンツー・ここよ〜!」って、叫んでいますが…(^_^;)(汗)


〔みきさん〕

その記事も覚えていますよ〜ヽ(^。^)ノ
宿泊施設は、ペンション山さんだったんですねぇ。。。
ここの看板犬のワンちゃんも犬嫌いなので、シエルは遊んで貰えず…(/_;)

シエル、テーブルですか〜。私は、大ファンのはぴぃふわちゃんテーブルでお茶してみたいなぁ〜(*^。^*)
Posted by 宇宙&シエル | 2007/05/29 14:53:33
わかるわぁ〜><
お泊りすると気を使いますよね。。。で寝不足に。。。
で、なぜか父親は爆睡しとる。(-""-;)ムム
ママさんお疲れ様でした^^;

でも、場所が変わってもちゃんとトイレでオシッコできるのはさすがですよ!!
モグなんて4割ほど失敗しますから。゚(゚ノД`゚)゚。
Posted by モグ母 | 2007/05/29 15:11:56
〔モグ母さん〕

分かって頂けましたか〜。。。ありがとうございます(^_^;)
でも、私が運転できない分、パパには寝て貰っておかないと…って、
思うと、あまり強く責める事はできないんですよねぇ〜(>_<)
イビキが聞こえてくると、そう思っていても(;一_一)ムカッ!! って、
きますが…(^_^;)(汗)

シエルは目を離すと、まだまだトイレは怪しいですよ〜(・.・;)
なので、ず〜っと、「ワンツー・ここよ〜!」って、叫んでいるんですよ〜…(^_^;)(汗)
特に、マーキングをしたい年頃のようで…(^_^;)大変です(>_<)
Posted by 宇宙&シエル | 2007/05/29 20:41:10


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :