我が家のアイドル!?二匹のビーグルとブリタニースパニエル達の毎日を紹介します。

2010年11月
-
01
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
カーラちゃん

2004・8・25生まれのちょっと内気な女の子です。

メーラちゃん

2005・3・6生まれのちょっと爆裂気味の女の子です。

アーニャちゃん

まったり・おっとり・それでいてちょっぴり頑固な熟女です。

MYALBUM
RECENT COMMENTS
RECENT
CATEGORY
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




夜回りワンコ☆

                  カレンダーも、あと2枚

         今年もワンコ達と楽しい日々を過ごせたなぁ〜

                      

             今夜はパパが遅いですねぇ〜、暇なので・・・

         久々に夜空でも見てみようと、ワンコ達とお庭に出たヨ 

        夜は車の通りも無くとっても静かで、村の方から色々な音が

            聞こえてきます。そんな音に耳を傾ける二人

                  どんな音が聞こえるの    

夜のお庭で仁王立ち!
 
二人とも、パパが来ないか偵察です
『早く帰って来ないかなぁ〜
パパ、まだかなぁ〜☆
 
お庭を自由自在に歩き回り、芝生をホジホジした後は・・・
ねぇねぇ〜、お姉ちゃん何探してんの?
 
カーラちゃんが何かを見つけたようです
一歩遅れたメーラちゃん気になって仕方がありません
何か臭うのよぉ〜!
 
どうやらカメムシがいたようです
周囲には異様な臭いが漂って来ました
勘弁してよ
 

 

スポンサード リンク
ワンコご飯

朝 ・・・シーチキン・白菜・にんじん・
     干アミ・しいたけ・ドライフード

夜 ・・・鶏ミンチ・ブロッコリー・小松菜・
     すりゴマ・にんじん・ごはん

おやつ・・クッキー・砂肝


う○ち・・良好
体 調・・良好
食 欲・・良好

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/with_beagle/rtb.php?no=1162296925305845



この記事への返信
人間には聞こえない音がカーラちゃんとメーラちゃんには聞こえるのかな?
村から聞こえる音!
私も知りたいよ〜。
きっとうちの方では聞こえないような音もあるんだろうなぁ
Posted by らんらん | 2006/10/31 21:46:03
ワンコの耳 鼻、感知鋭いからねぇ?
ママも同じ臭い感じられたら 楽しいだろうね?
喋らせて 何考えてるか 一遍聞いてみたいね?
・・それにしても メーラちゃんのお腹 ご立派!!
それとね!Beagleの子供がでているコマーシャル「Pedigree」だった。見たことあるかなぁ?タオルで綱引きしているトコなんかカーラ&メーラ そっくり☆かっわい〜い♪体の色はカーラに似てるね?
今年も残すところあと2ヶ月かぁ〜〜
早かったような?いろいろあったような・・?(あった!)
来年の事考えちゃったりしてね?F1?
Posted by すの | 2006/10/31 22:35:02
パパさんの帰りを待ってるなんて、カワイイですね〜。

メーラちゃん、少しぽっちゃりしましたか?
カーラちゃんと並んでる写真を見ると、ちょっと違うような?
Posted by ろまはなラヴ | 2006/10/31 22:43:42
カメムシの匂いは人間でも…なのに、わんちゃん達にはさぞかし強烈でしょうね。

確かにメーラちゃん、急に大きくなったように見えますね。
ママの愛情たっぷりごはんのお陰かな?
Posted by ベルのママ | 2006/10/31 23:36:35
昨日はねぇ〜!安全運転のスピーカーから流れる声や音楽をしきりに聴いてたよ(笑)
それとも、どこかのワンコが食べる夕飯の音でも聞いてたかな?
Posted by キャラメル | 2006/11/01 13:00:52
さすが姉弟!!同じ事言うよねぇ〜!パパも良く言うよ!!
ナニ話てるんだかねぇ〜って、私も聞いてみたいよ☆

CM!!見た見た!!可愛いよねぇ〜、もっとたくさんながしてほしいよぉ〜。偶然、パパも一緒に見て、ニンマリしてたよ(笑)最近ビーグルのCM多いんだよ、もう1本どこかのCMあったんだけど・・・忘れてしまいました(汗)

メーラ!少し貫禄あり過ぎかなぁ〜!骨太体型だから太く見えるけど、ちゃんとウエストあるんだぞ(笑)
Posted by キャラメル | 2006/11/01 13:11:53
やっぱ、太いかぁ〜??
カーラに比べ、メーラは骨が太くて筋肉が付いているんですねぇ〜。獣医さんに相談したところ、体格はそれぞれだから大丈夫ですよって☆
最近は特に寒くなって、食欲が増しているので気を付けないとネ☆
Posted by キャラメル | 2006/11/01 13:21:06
カメムシって全国的に有名なんですねぇ〜!
あの異臭独特な臭いは数日取れませんものぉ〜、かなりヘコミます(笑)
でも、今年は少ないかな?頻繁には見ませんよ、もしかしてこの冬は暖冬かぁ〜?
Posted by キャラメル | 2006/11/01 13:30:29
そっか!さすが女の子だね?ウエストあったんだ!って?
家の、ネズミも?一応ウエストあるらしいんよ?
食べ過ぎると なくなるんだけどね?!?!
最近 ウエストらしいもの 見てないなぁ〜?私?
私は3年前に、ウエストはなくなっちゃった・・
何処いったんだろう?
こんど 探さなきゃ・・・・☆
Posted by すの | 2006/11/01 14:59:28
いよいよ11月になりましたね。11月の下旬から、Tokkyの最も嫌いな氷雨の時期になります。ちょっと今から憂鬱なTokkyです。
 新潟市はおそらく県内でも最も積雪の少ない場所だと思います。ですから、朝の雪かきが必要なのは、一冬で3〜4回くらいだと思います。もちろん、年によって異なりますが・・・。
 そんな訳で、Tokkyは真冬よりも氷雨の時期が一番嫌いなのです。雪はビショビショになることはありませんが、冷たくてビショビショになってしまう氷雨は最悪です。Lomineが風邪でもひきやしないかと心配になってしまいます。
 でも、その前に日本には小春日和という素敵な季節が、11月の上旬に訪れてくれます。冬が来る前にせめてその季節を思いっきり満喫したいものです。
 
Posted by Tokky | 2006/11/01 20:41:43
寒い季節に突入でしょうか?不安ですっ!!
寒さにとっても弱い私ですが、何とかこのワンコ達の為にも頑張って早起きしなきゃなぁ〜。今から根性入れ直しですっ(笑)
新潟はイメージからすると、豪雪のような気がしていましたが、ここよりずーーーっと降らないんですねぇ〜、驚きました。ここは山の麓?なので、あっと言う間に膝あたりまで積もります。毎朝の雪かきが日課で、これをしないと車が出せず会社にも行けません(涙)  あぁぁ〜憂鬱です!!
Posted by キャラメル | 2006/11/02 20:08:30


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :