我が家のアイドル!?二匹のビーグルとブリタニースパニエル達の毎日を紹介します。

2010年11月
-
01
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
カーラちゃん

2004・8・25生まれのちょっと内気な女の子です。

メーラちゃん

2005・3・6生まれのちょっと爆裂気味の女の子です。

アーニャちゃん

まったり・おっとり・それでいてちょっぴり頑固な熟女です。

MYALBUM
RECENT COMMENTS
RECENT
CATEGORY
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ポッカポカ〜!

 

この季節には珍しくポッカポカのお天気です
 
ワンコ達は、久しぶりのお天気に
お庭で自由に遊んでいます
アタチお日様、大好きです〜☆
 
突如、動きを止めたメーラちゃん
何か気になる音でも聞こえたのでしょうか
何か気になる事でもあるのかナ?
 
捜索開始!!まずは裏手から・・・?
カーラちゃんは、何事が起きたのかわかりません
お日様の眩しさに、 “クシュン!!”
裏手に回ってチェック中!
 
捜査隊ご苦労様ですっ!どうぞ一休みして下さい。
こんなツブラナ瞳で見つめられたら、
おやつをあげないではいられましぇん
親バカですが・ カ・ワ・ユ・イ・
ママ!良い子にしてるから、おやつくだしゃい!
 
調子にのって、玄関にあるリンゴを失敬しようとするメーラちゃん
コリャ〜
の声に逃げて行きました。とさ
おぉぉっと〜、こんな所にリンゴがあるぞぉ〜☆
 
お天気の良い日はワンコ達にとっても
気持ちの良い物なのでしょうネ。
 
私の気持ちもポッカポカになりました
 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/with_beagle/rtb.php?no=1166530914744335



この記事への返信
何処のかわゆい子犬かと思えば メーラチャンじゃん?
ちょっと足が短いから、子犬に見えたよ(ハハハ・ゴメン)
「捜索隊」も お庭広いから 大変ね?
カーラ&メーラが並ぶと メーラの顔がまた「デカッ!」
メーラ、目と目が離れているから 子供っぽく見えて、余計カーラの顔が 上品(スマート)に見えるんだな?(気ぃ悪くした?メーラには内緒ね!)
おやつ貰うとき メーラはちゃんと お行儀良くお座りしてるように見えるけど・・なかなか やるじゃんメーラさん。
明日も お天気よさげ〜
ワンコシスターズ 明日もお庭で遊べるといいね♪
玄関先の「りんご」だけど・・・3箱全部りんごなの?
Posted by すの | 2006/12/19 22:04:15
んだのよぉ〜!!
メーラちゃんは『食べ物』には素直なのよぉ〜♡
何でも言う事聞きますからっ!!
食い意地は天下一品だべな、間違い無い!!

お天気は明日までみたいよ〜、また雪模様になるのかなぁ?
お散歩は休めないし、ビチョビチョになるのが困ります。

りんごはね、3箱全部だよ。涼しい所にしまう予定なんだけど、まだやってないの(汗)ズボラだねぇ〜!!
Posted by キャラメル | 2006/12/19 22:16:38
そう、寒気が抜けてこの2〜3日はとても穏やかな天気に恵まれました。この時期としては、逆にその後が恐いくらいの暖かさでした。Lomineもとても嬉しそうに散歩していました。やはり、日光を浴びることはとても大切なことだと思います。
 写真のカーラ・メーラちゃんのオヤツくれ・ビームにだまされてはいけませんと、躾の先生ならそう言うことでしょうう。その際何かをさせて(例えば、伏せとか、飼い主さんの脇につける=ヒールとか)、御褒美としてあげるが良いのだと思います。
Posted by Tokky | 2006/12/20 16:48:38
ぽかぽかな日はあたしたちもウキウキ
しちゃいますね〜♪
おでかけ大好きなあたしは格を連れて
とりあえず出かけます(^∀^;)
っていってもドッグランなんですけどね(笑)

2人並んでかわいい〜〜〜っ☆
つぶらな瞳を見てたらニンマリしちゃいました♪
Posted by 格mama | 2006/12/20 19:19:57
おはずかしいぃ〜(汗)!!
あの手この手でママの心をクスグルなんて、ワンコ達には訳無いんですネ!
今度は『何か』をさせてからご褒美をあげるようにしてみましょう!!

飼主にとっては、何よりお天気が良いと嬉しいです。
これからが怖い季節ですが、飼主も体調に注意したいですネ♡
Posted by キャラメル | 2006/12/20 20:28:43
まぁ!!ドッグランが近くにあるのですか?
羨ましいです!!
ドックランには1回、それも遠出をした時に高速のSAにあった所で・・・夜だったから誰も居なくて寂しかったけど、
この仔達にとっては初!!
とても楽しそうに遊んでいましたo(≧∇≦)o
私も、近くにあったら行きたいなぁ〜☆
Posted by キャラメル | 2006/12/20 20:34:08
お天気がいいと なんかルンルンしちゃいますよね♪
それにしても 広くて綺麗なお庭ですよね!
カーラちゃん メーラちゃん 沢山遊べていいなぁぁぁ(^o^)丿



Posted by ろまはなラヴ | 2006/12/20 20:41:33
ルンルンしますねぇ〜♡
今からの季節は、本当に太陽さんのアリガタミが身に染みるんですよ!!
今年の冬は暖冬だと盛んに報道されていますが、本当かなぁ〜?
本当だったら嬉しいね!!ろまはなラブさんの所は雪が降るのかな?
Posted by キャラメル | 2006/12/21 19:40:48


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :