我が家のアイドル!?二匹のビーグルとブリタニースパニエル達の毎日を紹介します。

2010年11月
-
01
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
カーラちゃん

2004・8・25生まれのちょっと内気な女の子です。

メーラちゃん

2005・3・6生まれのちょっと爆裂気味の女の子です。

アーニャちゃん

まったり・おっとり・それでいてちょっぴり頑固な熟女です。

MYALBUM
RECENT COMMENTS
RECENT
CATEGORY
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




針のムシロ!
今日は穏やかな一日
雪もどんどん融けていきます
 
よ〜く考えると、毎年もっと降ってたような気がする。
年末年始にドッカァ〜ンと降って以来
そんなに降っていないのだ。
これも地球温暖化
 
まっそれはそれで・・・
今日もワン2達、すこぶる元気なのです
私の貴重な自由時間、コーヒーに甘いもの
歳はとっても、やっぱり女ですもの
甘い物には目がありませんの
何?見せて!
 
そ〜っとお菓子の封を・・・・って・・・
オトナの食べ物ですのよ
 
執拗な、痛い眼差しでじーーーっと見つめる目
ねぇ、たまには思いっきり自由に食べさせてくれませんか
何だか悪い事してるみたいじゃない
カーラちゃんまで参加して・・・もうっ
良いなぁ〜!良いなぁ〜!
 
仲間だから、当然同じ物を食べられると思っているワン2達
世の中、そんなに甘くないんだよ・・・ゴメン
今度からママが我慢すれば良いんだネ
 
 

 

 

 

スポンサード リンク


この記事への返信
メーラちゃんは「察しが良い」♪。ママさん、こんなに二人に見つめられたら、ゆっくりお菓子食べられないわね?人間とは同じ物は食べられないって事分かっているんだろうに・・・?パパさんは絶対にくれないから 諦めているみたいだけど。それでも万が一「くれるかも?」と、1%期待して、テーブルの上を覗いてみるのね?目の前でゴソゴソらやれたら「気になってしょうがない」よね?わん2は自分たちはワンコの着ぐるみを着た「人間」のつもりかも?背中にファスナー付いてない?
今日も話がそれます(ゴメン)
今週から2週間 テニスの「全豪オープン」をWOWOWで見ています(釘付け!呆!)。日本の錦織(にしこり)は残念ながら1回戦敗退。期待していただけに残念。右肘の痛みで練習不足だったらしい。今年の男子は誰がトップになるか未知数で面白い。唯一女子は世界最多出場記録の杉山が3回戦へ(次はディフェンディングチャンピオン ヤンコビッチ)。38歳伊達も接線だっただけに残念。スロバにアの名前には「○○ビッチ」が多いで〜す。私だったら「すのビッチ」かなぁ〜?
Posted by すの | 2009/01/22 23:21:30
今年は私らが住む西日本の方が例年より寒く東日本は暖かいそうです・・・原因は少しラニーニャ現象があるようですよ。

ママさんのスイーツタイムを一緒にしたいカーラちゃんと
メーラちゃん♪ 気持ちは分かるけどママさんにもゆっくり
としたティータイムをくださいね。。
Posted by カリリン | 2009/01/23 19:40:48
たぶん、自分達は私達と同じだと思ってるヨ(笑)
ちょっと毛深いけどネ!!
人間だと3歳位の知恵があるってTVで言ってたけど、なんだかそれ以上じゃないか?って思う事が良くあるんだよね!
恐ろしいo(≧∇≦)o

すのちゃんスポーツ観戦好きだもんねぇ〜!
最近の日本人の活躍は凄いと思います。
どんどん世界に出ていって、活躍して欲しいですね。
我家もまたテニス始めたいんだけど、なかなか時間がネ。
すのちゃん、夜更かししないようにネ♡
Posted by キャラメル | 2009/01/24 20:59:08
そうそう!暖かいヨ!オカシイヨ!!!
雪が少ないような気がします。今からまたどっさり降るんじゃないかと、ビクビクします(笑)

カリリンさんはゆっくりティータイム出来ますか?
出来るとしたら、羨ましいです!
私、いつからゆっくりしてないんだろう〜(´ε`*)
Posted by キャラメル | 2009/01/24 21:02:42


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :