フレンチブル☆ゾロ☆の事を中心に書いているブログです(^−^) こいつは人間なのか?!(笑)

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
主人公 ★ゾロ★

2005年7月30日生まれ・♂  このブログの中心人物(?)間違いなく人間に近いDNAを兼ねそろえた奴!!!海賊の中の海賊!と言うよりも・・・お笑い芸人ですね(笑)

★チョッパー★

2003年5月8日生まれ・♂  海賊団の中で一番の古株!!リーダーのハズなのだが、へっぽこ精神の為、毎日追いかけ回されております(笑)頑張れチョッパー!!!

★ロビン★

2005年10月5日生まれ・♀  チョッパーの嫁として迎え入れたのですが、こいつは鬼嫁だった!!!(笑)海賊団の中では唯一の紅一点!でも、どうみても男みたいな奴!壁を毎日かじり、己を鍛えております(^_^:

★ミィまま★

海賊団を影で取り締まるドン!!動物とお洒落をこよなく愛する偏差値の低い飼い主である。

★BULLDOSSさんから★



CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




写真が嫌いなオリ様
プチコ
うっほほ〜い♪♪
 
以前も紹介したフレブル専用の洋服屋さん
Petit Cochon
 
今回も、すんばらしい出来の洋服ですよ!!
なにより、一点物って言うのがいいですヽ(^o^)丿
世界に一着だけのワンコの洋服、素敵です
 
 
お決まりの面なかなか似合ってるよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゾロの着こなしに万歳(笑)
 
やっぱり洋服大好きのこのオトコ、お決まりのように
気持ち悪い顔を披露してくれたのである!
期待を裏切らないオトコ、それがゾロ
 
 
ゾロちゃんカッコイイ〜
こうして見るとイケ面にも見える
 
 
カッコイイ面を時々してくれるのだが、本当に時々
そんでもって、飼い主のシャッターを切る瞬間
が遅いため、変な顔ばかりが記録されていき
イケてる顔はほとんど記録されず、バカ飼い主の
脳裏にだけ焼き付き、皆様にはご披露!と言う
所までなかなか行き着かない・・・
コレはもはや、ゾロの責任ではなく私の
反射神経の鈍さが原因
まったく、煮ても食えない奴!それがミィだ!
 
 
ぷいっ
もう一つの原因はココだ!
 
実はゾロさん、カメラがどうも苦手(-_-;)
それまでこっちを向いていたのにカメラを向けると
プイッっとソッポを向きやがる
カメラを下ろすと又こっちを見て
カメラを向けるとこれまたプイッ
何なんだお前は(−−
だから何時も写真を撮るのは一苦労・・・。
 
反射神経の鈍い飼い主
VS
カメラ嫌いなブタ
 
毎日この戦いを経て、ブログは完成されているのだ!
 
 
しまった!つい!
してやったり(^台-)-☆
 
 
そんなブタにもある言葉には弱いのである、それは
散歩
この言葉にはかなりのナイスな目線を頂戴出来る
だがしかし、このオトコは飼い主ほどバカではない
何度も嘘の発言をリピートされるうちにその後は
まったくもって無視される(苦笑)
学習能力は飼い主よりもはるかに上だ!!
 
 
まったくもって無視
こうなると散歩のときも無視だ!
 
「ゾロ!ゾ----ロ!」反射神経の鈍い奴の声だけが
虚しく夜空に吸い込まれる(笑)
深夜の散歩にデジカメ片手に必死に体制を
犬目線に合わせシャッターを切る姿は非常に
危険な姿でありますね・・・(-_-;)
 
これだけか?!
画像もショボけりゃ量もショボイ
 
 
折角の散歩なのにこれだけの量しかしねぇのか?!
我が家のゾロさんってば、オシッコする時
止まってはしません(笑)
動きながらするので足に掛かりまくり
頼むから止まってしてくれ
 
 
ぶちゅ
今だ!
 
おっ!珍しくカメラ目線!よっしゃ!!今しかない!
カシャ♪
半目ですか・・・。
やっぱりね・・・しかもこんな画像(笑)
誰か!この鈍いオンナにカメラの指導を!
 
 
寝る
散歩に満足のブタ様
 
こんな時は思う存分マクロで撮影(笑)
ニヤニヤしながら撮影をしていたら・・・。
とんでもない物を目にしてしまった(T_T)/
 
 
事件です
穴開いてんぢゃね?!?
 
やられた・・・(涙)
ロビン・・・(怒)
明日飯抜き!!!
 
 
1142355243453497.gif
↑↑↑
ランキングに参加中だブヒ〜!
皆さんブヒッとワンクリックお願いするブヒ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/zoro12/rtb.php?no=1143478721220978



この記事への返信
ちょっとぉ〜ミィママさーん!
ゾロ君のこんなおもろい表情撮れるのって、才能だよぉー・大笑!!
散歩の言葉に反応したゾロ君の顔がキュ〜トだとしたら、
ブチュの写真はめっちゃ怪しいおっさん・笑
でもそんな顔こそにかわいいっっ!!と思ってしまいますよね〜。
ゾロ君、モデルなれるよー。あっ、でもこんな生き生きとした(?笑)表情撮れるのって、やっぱゾロ君のママだからですよ〜きっと♪ほんとかっわい〜!
Posted by ぷぅちゅけママ | 2006/03/28 12:02:07
そうなんですよねえ。難しいのよねえ。
「ブチュ」の写真、ヒドっ!(すみません・笑)
うちも後頭部やお尻、あと寝顔の写真ばっかりです。
でもミィままさんの撮るゾロ君の写真、表情豊かでかわいいのがいっぱい撮れてると思いますよ。
Posted by ブー母 | 2006/03/28 13:48:20
∪´Å`∪ こンにちわン!! またまた遊びにきました〜!
相変わらずいい写真撮ってますね(v^ー°) いろんな表情があるしね!撮ってて楽しいと思います(∩_∩)
ランキングのはクリックするだけでいいのかな?
ちょっとクリックしてみましたが。。。^ω^
それではまた来ますね〜♪
Posted by マニーまま♪ | 2006/03/28 16:05:08
ありがとうございま〜す♪
PetitCochonの宣伝がスゴイ  
ミィさんありがとう。そして ゾロ君ありがとう♪

写真の苦労分かります。 ゾロ君は”さ・ん・ぽ”なんだね! パントンは”び・す・け・っ・と”です。(さすがっ食いしん坊!)  
けど、ミィさんの写真は楽しいよ☆伝わってくる物があります。 今後も苦労はあると思うけれど頑張ってくださいね。
プフッって笑わせてくださ〜い
Posted by パントンまま | 2006/03/28 19:39:18
ぷぅちゅけママ
こんばんわです!画像楽しんでもらったみたいで(笑)
どうしてもあんな画像しか撮れないんです(T▽T)
でも、褒めて頂きちょっと自身が出てきました(←単純)
あの「ぶちゅ画像」はまさに妖怪です!!怖すぎる!
ゾロはお座りがほんの数秒しか出来ないので、モデルは
絶対に向いてません(^−^; 
これからも「ブサ顔」たくさん撮るぞ------!!
Posted by ミィママ | 2006/03/28 20:10:32
ブー母さん
確かに酷いですあの顔・・・ 酷すぎにも程があります!
フラッシュは家の中の場合はたいてないのに何故か嫌がる。
ブログのネタが作れないぢゃない(−−;
そんなこんなで、酷い写真ばかりのブログです(笑)
でも、ブーちゃんのお尻かなりキュートですよ♪
プリン♪プリン♪思わずナデナデしたくなっちゃいます!
フレンチは表情が本当に実に豊かで見ていて飽きない
ですよね〜!家族に迎えて本当に良かったって思います!
Posted by ミィママ | 2006/03/28 20:17:28
マニーママさん
ワンクリックして頂いてありがとうございます!!!
まだまだ未熟なこのブログですが、一人でも多くの方に
楽しんで頂けるようなブログにしたいです★
マニーちゃんはその後、食糞はおさまりましたか??
パピーのうちはなにかと色々やらかしてくれますが、
半年も過ぎれば大人しくなってきますよ(^−^)
頑張って下さいね!
Posted by ミィママ | 2006/03/28 20:20:56
パントンママ
素晴らしいものは世に広めて行きましょうよ!!(^−^)
本当に全てお気に入りです!!だから、ロビンに穴を
開けられた時のショックは隠しきれませんでした・・・。
可愛いワッペンでも貼って誤魔化すしかありません(笑)

パントン君は「ビスケット」が大好きなんですか〜♪
おやつを待ってる時のあのつぶらな瞳・・・たまりません!
ブログの方は私らしく、変顔のオンパレードで頑張ります★
Posted by ミィママ | 2006/03/28 20:25:35
いやー、写真とるのって本当むずいですよね。。。
サンポ!ってだましてまで撮りたくなる気持ち良く分かりますよ。うちは「ごはん」です。最近じゃ不信感もたれてますよ〜。しかし、ミィさんの写真かわいいですよ〜。絵とか文字とかすっごいかわいいし!実はうちの旦那ミィさんのブログ好きみたいで私より見てるんですよ〜。「キャン玉」発言にやられたらしいです。そこかいっ。
Posted by きなこ母 | 2006/03/29 14:47:10
きゃぁ〜!!なんて嬉しいお言葉!
きなこパパさん「キャン玉」にやられましたか(笑)
最近そのキャン玉がずっと皮膚が赤いので、近々、
トリミングに連れて行った際に先生にみてもらいます!
多分なんともなおと思うのですが、念のために(^−^;
Posted by ミィママ | 2006/03/29 17:20:13


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :