愛犬Gloryと飼い主の平凡な日々の日記です。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
Glory

最近、2歳になりました。手作り食になってから、少し太りました。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




一年前

僕は、2004.9.29に福岡県八女市で生まれた。

そして、福岡市のMother's Dogsさんにいたんだ。

 

ママは11月ごろ、必死でトイプードルを探していた。

パパさんに反対されながらも、平気でブリーダーさんやペットショップを回ってたみたい。ハハハァ〜ママらしいよ。

 

ママは、ネットで調べては、しまくっていた。それでも、ママの行動範囲は大したことなく、の運転出来る所、狭いんだ。

 

 

その頃・・・。僕はマザーズの子犬情報のページにお顔が載っていた。

この画像で、もうママは運命を感じてしまったらしい。

あれだけ、トイプードル欲しがってて、見に行っても気に入らなかったママが、

僕には一目惚れだったらしい。

ママは、この傾向強いみたい。パパじゃないぞ

ぜーんぶペットさ。僕の前にも。。。。いたらしい。。。犬じゃないけど。。。

 

12月23日  興味のないパパさんが熱を出してるのに、Mother's Dogsへ運転して会いに来た。

ママが抱っこして、店長さんにいろいろ聞いていた。

 

僕を気に入ったらしい

でも、パパさんは知らん顔。

この日は、これで、バイバイ

 

さぁ!ママの説得スタート!

パパさんの反対理由は、

「娘が受験生になるのに、犬どころじゃないだろう!

この1年間は重要だろう!」って・・・。

「あのプードルかわいいか?もっとかわいいのがいるよ、きっと・・・」って。

こんなことで、怯むママじゃない。動物に関しては、譲らないよ〜

 

毎日の欲しい!欲しい!攻撃で、お正月には、パパさんのOK

ママのねばり勝ちだ。

 

1月4日に支払いを済ませ、僕の飼い主は決まった。。。。

 

せっかく、福岡市まで行ったのに、久留米市に戻されちゃった

 

1月7日 ママがお姉ちゃんとお迎えに来た。

お姉ちゃんの塾が前日までだったので、この日になったらしい。

 

いよいよだ。。。

この日、ママは苦手な運転で、必死にやって来た。

 

ママの運転範囲では、一番「街」なんだそうだ。

 

おうちに着くと、僕の準備がいろいろしてあった。

 

そして、パパさんが帰ってきた。反対してた人だ。。。

 

よろしくでしゅ・・・。

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/Glory/rtb.php?no=1136731864229953



この記事への返信
ブログ開設、おめでとうございます!!

グローリーくんもおウチにきてちょうど一年経ったんだね〜。
この一年が早かったようなー。。。一年前が遠い昔のようなー。。。
私もしみじみ思っています・・・。

グローリーくんを迎え入れる為のママさんの涙ぐましい努力☆ 
これだけ望まれて・大事にされて・愛されてたら、グローリーくん、幸せだね〜〜〜!
グローリーくんとご家族との『愛の劇場』公開、これからも楽しみにしています♪
Posted by ポップんママ | 2006/01/10 00:24:57
ご訪問ありがとう♪

ポップ君とはご近所で、お誕生日も3日違い。
うーん運命を感じるわぁ。
これからも、ずーっと長生きして、一緒に遊ぼうね♪
よろしく〜 
Posted by キャナ丸 | 2006/01/11 18:07:03


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :