「ゴウ」の日常・・

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ゴウのパパ

こんにちは!うちの子はミニチュアダックスの男の子です。名前は「ゴウ」よろしくお願いします!

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




梅雨の時期の過ごし方は?
気象庁が関東の梅雨入りを発表したようですね。。
これから、ワンちゃんも飼い主もイライラが募る季節。@(-。-) ハフゥ〜
近所に屋内型のドックランはないかと、ネットで探すも気軽に行ける距離には見つかりません。。。

この時期皆さんはどのように過ごされていらっしゃいますか?
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/go5/rtb.php?no=1118394433605893



この記事への返信
おいらもネットで室内ドッグランを探しましたが、最寄でも川崎・・・
遠いんじゃ〜!
おとなしい子だと地下駐車場を歩かせたりできるんですけどね。
お台場のサンウォークでしたっけ?
あそこはお店も見れるし一緒に歩けるしいいですね。
でも地元となると雨の日は素直に部屋遊びです・・・
それか、近所の並木のあるところでトイレだけ済ませ、あとは助手席に乗せてドライブ。
ペットOKのホームセンターで一緒にランチくらいでしょうか。
ホームセンター内はカートに乗せますが、ごはんを食べるテラスでは下に下ろせるので。
ほんとこの時期は困りモノですね。
Posted by なん | 20:04:52, Jun 10, 2005
来ましたね〜梅雨が!!!
ギンはずっと引きこもりっ子でした(悲)
あまりにも雨が続くとドライブとか、ペットショップなど・・・。
↑なんさんの書き込みでのホームセンターも行きましたよ〜!
結構 私もギンも気分転換になるようでいいもんです♪
Posted by ギンままryo | 21:56:43, Jun 10, 2005
電車にも乗れないし この辺のホームセンターはペットはダメ
雨の日も外にでますが ラブ次第で帰ったりそのまま散歩したりです
散歩した後が大変ですが
Posted by マコ | 22:00:41, Jun 10, 2005
とうとうきてしまいましたね…魔の季節が。
うちのは湿気にさえ気をつけてテレビ見せとけばいいですが、
ゴウ君はそうはいきませんよねぇ。パパさんの休みが運良く晴れになればいいですが…
いっそペット同伴ホテルでリゾートとかどうですか?
Posted by 伊勢 | 00:15:10, Jun 11, 2005
九州北部も昨日梅雨入りでした…。
去年はどうして過ごしていたのか、さっぱり
覚えていないのですが、我が家は雨の日は
室内運動ですかねぇ〜。
お金と土地さえあれば、室内ドッグランと室外ドッグランを
作りたいのですが…。現実はそう甘くはないからですね…。
皆さんが書いてある通り、ドライブとか気分転換に
いかがでしょう?
Posted by saya☆ | 13:52:33, Jun 11, 2005
こんばんわ〜!
ゴウのパパさんのお住まいってうちと割に近いんですね〜!
この間LLDのリンク見てたら偶然うちの4個くらい上にゴウのパパさんとこのブログがリンクされていてびっくりしました〜(^^)
なのでちょっぴり御近所ネタになりますが。。
三郷に新しく出来たビバホームにドッグラン(屋根付き)があるそうですよ!3時間500円ですって!
王様のブランチでも紹介されていました。ちょっと小さいので小型犬にしか向かないそうな。。。
Posted by くみ | 20:49:00, Jun 11, 2005
なんさん、こんばんわ!

ネットで見る限りはなんだか関西の方が環境が整ってますね。
幸い家から車で1時間以内の距離のところに屋根付があるようです!(↓くみさんからの情報です!)
あとはやっぱり、ドライブで気晴らししてもらうしかないみたいです。。
うちの近所のホームセンターで、犬OKのところがないんです。
ホームセンターのカートに乗った、レオン君やスタン君を見て、いつもいいなぁととおもってます。
それから以前、地下駐車場で散歩してたら、駐車場の利用者に不審者を見るような目で見られたことがあり、それ以来駐車場は使っていません。。。。

ギンままryoさん、こんばんわ!

ホームセンターって結構穴場なんですね!
うちの近所はNGなので、せいぜいペットショップですね。。。
あとはやっぱりドライブですかね。。

マコさん、こんばんわ!

うーん、ラブちゃん大きいから大変ですね。。
雨の日でもラブちゃんはお散歩出られるんですね。。
ゴウは雨が降るとぜんぜん動きません。。。。。。

伊勢さん、こんばんわ!

ホテルでリゾート。。。
3億円当たったら考えます・・・・
今は無理!!

saya☆さん、こんばんわ!

あははは、、
自分でドッグランを作るなんて考えても見ませんでした!
saya☆さんすごい!
でもまあ、現実的にはドライブでしょうかね・・・・

くみさん、こんばんわ!

近いですね!
LLDぜんぜん気がつきませんでした、、すみません。。
ビバホームの情報ありがとうございました!
ホームページ見ました。。
一度行ってみます!!
ろっぷくん、みのりちゃんも利用されてるんですか?



Posted by ゴウのパパ | 23:22:56, Jun 11, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :