「ゴウ」の日常・・

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ゴウのパパ

こんにちは!うちの子はミニチュアダックスの男の子です。名前は「ゴウ」よろしくお願いします!

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




せっかくおりこうだったのに・・・・
僕、今日とぉーってもいい子にしてたんだよ。。
トイレシートもビリビリしなかったんだ。。。
パパにいーっぱいほめてもらおうと思ったのに。
パパお仕事で帰ってこれないんだね・・・・・
何だよ!せっかくいい子にしてたのに!

でもね、ママがいーっぱいほめてくれたからいいよ!
ガムももらっちゃった!

パパ、明日は早く帰ってきてね!



ゴウ君、パパもゴウ君がお利口にしてたところ見たかったよ。。。
いーっぱい撫でてあげたかったんだよ。。。
だから明日もいい子でいてね!
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/go5/rtb.php?no=1121367925160340



この記事への返信
ゴウ君パパさんと遊べなくて残念だったね〜。
もうすぐ週末だから、きっと沢山遊んでくれるよ!
あとちょっと我慢してね!
Posted by みかん | 09:30:38, Jul 15, 2005
こんにちは☆お仕事お疲れ様ですm(_ _)m
うちも主人が残業で遅いと、たっくんはとても淋しそうです★
主人も気がかりなようで、帰宅するなり
「今日のたっくんはどうだった?」と聞いてきます。
(↑タイトルの由来です)
今日は早く帰ってたくさん遊べると良いですね♪

さて、今日の「今日のたっくん」の記事で、
ゴウのパパさんの先日の日記を引用させていただきました。
(トイレと寝床は1m話すの件です)
事後報告で申し訳ありません。
不適切であれば引用部分を削除いたします。
確認がてらまた遊びに来てください(笑)
Posted by ばんぶぅ | 10:04:34, Jul 15, 2005
1m「離す」が「話す」になってました★
どうやって会話するんだ!?
おたんちんですいません・・・。
Posted by ばんぶぅ | 10:06:22, Jul 15, 2005

そうかーゴウ君えらかったんだね♪
週末はきっとパパがいっぱい遊んでくれるから
それまでおりこうさんで待ってるのよ〜☆

ゴウパパさんもお勤めお疲れ様です!
きっとゴウ君はパパさんを待ち焦がれてますよ!!
いっぱい遊んでなでなでしてあげて下さいね〜♪
Posted by イクティ | 11:26:28, Jul 15, 2005
パパさんお仕事お疲れ様です。
忙しいみたいですね。
あんまり無理せず、頑張ってください。

ゴウくんはえらいよ!!
その調子でね!!
少しずつ!少しずつ!
週末はきっとパパがいっぱい遊んでくれるよ(=^・^=)


Posted by ひまわり | 11:35:59, Jul 15, 2005

どんどんどんどんお利口になっている様子がよく分かりますね♪
トイレシートも破らずいい子に出来ていたなんて!!

パパがお仕事大変な事、ゴウ君理解しているんでしょうね!!
きっとこれからもお利口にしていてくれる事間違いなし!ですよ♪

昨日はパパの分までママに褒められて、ガムももらえて
満足だったんじゃないかな?

でも、やっぱり寂しいのには変わりないかな?
Posted by saya☆ | 14:11:00, Jul 15, 2005
『ゴウ君』も『パパ』も残念でしたねー。
でも『ママ』が『パパ』の分までイ〜ッパイ『ゴウ君』を褒めて、ガムもあげて、『ママ』が『パパ』に話して、幸せのわけっこになったんじゃないでしょうか?
こんなに愛されている『ゴウ君』ですもの!
『パパ』や『ママ』の愛情と期待に応えて、すぐに『パパ』の出番がきますよ!

お仕事は頻繁に忙しくなって帰れないことが多いみたいですよね。
100%とは言わなくても、半分以上『在宅』で出来れば一緒に居られる時間がイッパイ増えるのに〜!
Posted by nishijima0706 | 15:48:56, Jul 15, 2005
トイレシート破らなかったのね!
どんどん成長していきますね〜♪
パパさんのミニミニドッグランのおかげかしら!?
大成功ですね♪
パパさん帰っていっぱい褒めてあげるとすっごい喜ぶゴウ君の姿が目に浮かぶようです。
Posted by ギンままryo | 16:54:07, Jul 15, 2005
パパさん、大変ですね(泣)
頑張りましょう! でも身体にはホントにお気をつけて。
うちの職場も病人だらけです。
ホントに、ホントに働きすぎには気を付けましょう。

ゴウ君
パパさんが帰ってきたら一緒にごろごろして休ませてあげてね。
Posted by 伊勢 | 22:54:21, Jul 15, 2005
こんばんわ〜くろこです。
パパさん、お仕事お疲れさまです。
遅くまで大変ですね。
でも帰宅してゴウ君の顔を見たら、疲れなんか吹っ飛びそう♪
ゴウ君もお利口にお留守番出来て、だんだん成長してきましたね〜
ごほうびのガムをもらって喜ぶゴウ君の姿が想像できます(笑)
週末はいっぱい遊んでもらえるよ〜ゴウ君!
あっそうだ。リンクしてもよろしいですか??
Posted by くろこ | 00:11:18, Jul 16, 2005
皆さん、コメントありがとうございます!
お返事遅れてすみません。。。

みかんさん、こんにちわ!

仕事も何とか片付きました!
今週は3連休!いっぱい遊びますよー


ばんぶぅさん、こんにちわ!

ご主人様の気持ち、良くわかります!
うちは共働きでなんですが、帰りはいつもは妻の方が早いので、いつも家に着いたら電話してもらってゴウの様子を教えてもらいます。。
ご主人様、つめきり、シャンプー、ブラッシングなど、スキンシップもばっちりですからたっくんもパパの事、大好きなんでしょうねー
名前の由来、ちょっと感動しました。。

日記の引用、全然問題ないですよー
こんな日記でもお役に立てれば光栄です!
それに僕も躾の先生に聞いたお話を載せただけですからね。。


イクティさん、こんにちわ!

昨日もおりこうだったんですよー
急にこんなにおりこうになっっちゃって、この反動が怖いです・・・・
この3連休は撫でまくりますよー!


ひまわりさん、こんにちわ!

ご心配いただきありがとうございます!
何とか仕事も片付いて、この連休はゴウといっぱい遊ぼうと思ってます。。
急にいい子になると、大体そのあとにリバウンドが来るんですよねー。。。。
三歩進んで二歩下がる、ホント少しずつがんばってくれればいいかな。。


saya☆さん、こんにちわ!

このところ急にいろいろなことが出来るようになってきたので、ちょっと驚いています。。
なんだかこちらの言うことが理解できるようになってきたみたいです。。(親ばか??)
このままどんどんおりこうになってくれるといいんですが・・・・・
相変わらず、ガムをもらったときは狂喜乱舞です。。。


nishijimaさん、こんにちわ!

「幸せのわけっこ」っていい言葉ですね!
素敵な書き込みありがとうございます。
ゴウが来てからというもの、生活のリズムもがらっと変わり、大変なこともいっぱいですが、なんだかそれが幸せに感じられます!

最近本気で会社辞めてドッグカフェでもやろうかなんて考えてます。。。
妻には怒られますが・・・・・


ギンままryoさん、こんにちわ!

最近急に大人っぽくなってきました。。。
この反動が怖いのですが・・・
ドッグランはなかなかいいようです。
でもこの調子で落ち着いてきたら、もうサク無しの部屋でお留守番させてもいいかなと思ってます。。

昨日は帰ってからすぐ、ミニミニドッグランの中で一緒に遊んじゃいました。
ママに「何でサクの中で一緒に遊んでるの・・・・・、」と冷ややかな目で見られてしまいました。。。


伊勢さん、こんにちわ!

伊勢さんとこも大変そうですよねー(なんとなく業種を想像してます。。)
お互いに働きすぎにはホント気をつけましょうね!

ゴウにパパをいたわる気持ちはまだないみたいです・・・
今日も5:30に起こされました。。。(今、ゴウは寝てます。。。)


くろこさん、こんにちわ!

お気遣いありがとうございます。
確かに、ゴウの顔見ると疲れも吹っ飛びます!
最近本当に大人っぽい顔になってきて、落ち着きも出てきたみたいです。。
やんちゃなところも、それはそれでかわいいんですけどね!
三連休はいっぱいあそんじゃいます!

リンクの件、ありがとうございます!
ぜひよろしくお願いいたします。
こちらも張らせていただきます。。
Posted by ゴウのパパ | 09:49:52, Jul 16, 2005
ゴウ君 お利口さんにしていたのに残念だったね
でも 明日の楽しみが増えたよ 
Posted by マコ | 21:09:30, Jul 16, 2005
マコさん、こんばんわ!

今日はゴウとずっと一緒にいました!
この前顔を噛まれちゃった河川敷に行ってみましたが、お散歩自体は楽しかったみたいです。
明日、あさっても、いっぱい遊んであげようと思います!
Posted by ゴウのパパ | 00:50:14, Jul 17, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :