「ゴウ」の日常・・

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ゴウのパパ

こんにちは!うちの子はミニチュアダックスの男の子です。名前は「ゴウ」よろしくお願いします!

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




幼稚園たのしぃー!
今日はパパはサッカーの試合に行っちゃったんだ(v_v)
だから今日はママとお留守番Y(^^)!
ママはお掃除やお洗濯。
僕はおりこうに遊んでたんだよ!
そしたらママ、僕の大好きな幼稚園に連れてってくれたんだよ!

1122905712617583.jpgこれはこの前初めて遊びに行ったときの連絡帳d(o^v^o)b








1122905725237777.jpgこれが今日の連絡帳だよd(^_^o)
ここは、最近出来た室内ドッグランなんだ!
ドッグトレーナーのお兄さんとスタッフのお姉さんたちがイーッパイ遊んでくれるんだよー(@^0^@)
それからほかのお友達も一緒に遊べるんだ!
僕、もう楽しくって、楽しくって、ママが迎えに来たもの気がつかないくらいだったんだ!
かえりたくないよぉ〜。。。



ゴウ君、幼稚園は本当に楽しいみたいだね!
いいところが出来てよかったね。
また遊び行こうね!
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/go5/rtb.php?no=1122906748649689



この記事への返信
幼稚園…、幼稚園!?
とまじでこどもたくさんの幼稚園に遊びにいったのかと思っちゃいました。
ワンちゃん用幼稚園なんですね♪
連絡帳がファンシーでいいですねー。
ゴウ君お友達たくさんできるといいねぇ。
Posted by 伊勢 | 01:33:28, Aug 02, 2005
ワンコの幼稚園?!
すごい!!!
いろんなワンコを預かってくれるところなのかしら?
連絡帳もあるなんて、人用とあまり変わらないですね〜!!!
経験するにはいいかも!!
Posted by ギンままryo | 07:35:05, Aug 02, 2005
犬の幼稚園 気になります。
どの辺りにあるのでしょう????
もし良かったら詳細教えてください!
Posted by みかん | 10:20:50, Aug 02, 2005
ワンちゃん用の幼稚園ですか!?
凄いですねー、今は幼稚園まで登場してるんですねー!

『ゴウ君』、お友達やお兄さんやお姉さんとい〜っぱい遊べて良かったね〜(^0^)
連絡帳でその日の様子もわかるし、安心できますね。
定番で行かなくてもスポットで行っても良いのかな?
こういう場所があるとワンちゃん達のストレス発散にもなるし、交流が広がりそうで良いですね!
Posted by nishijima0706 | 14:10:44, Aug 02, 2005

羨ましいです!!
ゴウ君がすっごく楽しそうにしていること、伝わって
きました〜!!
福岡にも幼稚園作ってくれないかしら?!

連絡帳もあるとは!!
可愛いですね〜♪

ドッグトレーナーのお兄さんお姉さんがいらっしゃるなら、安心して
預けたり遊ばせたり出来ますね!!
いいなぁ〜!!
Posted by saya☆ | 14:21:23, Aug 02, 2005
おひさしぶりで〜す。ちょこもなかのありさです!

こうゆうのが近くにあっていいですね!!うらやましいです(^^)
saya☆さんとかぶってしまいますが連絡帳もあってドックトレーナーのかたがいて
ほんと安心して預けられますね★

うちの近くの公園にもドックランが一応ありますが、すごく狭くて逆にかわいそうです。。。。
ちょこもその幼稚園に連れてってやりたいです^^
Posted by ありさ | 19:59:48, Aug 02, 2005
いいなあ〜♪
佐賀にも幼稚園作ってくれないかな〜!!
連絡帳もあってその日なにしたか。なにがあったか。よくわかりますね!
安心して預けられますよね〜☆
ゴウくんは幼稚園がすきなのね〜!!
お姉さんにもあえるしね!!っておいおい(笑)
りゅうは〜・・・絶対お姉さんにひっついてまわりますよ!
うん!絶対にぃ〜(汗)
Posted by ひまわり | 12:13:03, Aug 03, 2005
皆さん、コメントありがとうございます。
お返事遅れてすみません!

伊勢さん、こんにちわ!

ゴウなら本当の幼稚園に行ってもたぶん大喜びだと思います。。
ここは室内ドッグランで、僕とママで勝手に幼稚園と呼んでいるんです。。
連絡帳はよいアイディアだと思います。安心できます。
ここに来た日はいっぱい友達と遊んで大満足で帰ってきます。。。


ギンままryoさん、こんにちわ!

ここは室内ドッグランで、僕とママで勝手に幼稚園と呼んでいるんです。
マンションの1階店舗スペースをドッグランとして開放しているので、そんなに広くないのですがいろんな犬種のこが集まってきます。
チワワちゃんも来てました!
いろいろ友達が出来てゴウの楽しいようです。
帰りの車の中でまだ遊びたかったのか、クンクンないたりしてます。。。


みかんさん、こんにちわ!

ここは室内ドッグランで、僕とママで勝手に幼稚園と呼んでいるんです。
お店は「ドッグサロン・アプリコット」といいます。
http://padonavi.padotown.net/detail/pages/1110/00000464000.html
マンションの1階店舗スペースをドッグランとして営業しています。
ケンタロウ(料理の人)さんに似たドックトレーナーのお兄さんが常駐しておます。(お休みの日もあると思いますが。。)
さらにスタッフのお姉さんも多数常駐していらっしゃいます。(お店の広さに対しては十分の人数です。)
運営体制はかなりしっかりしていると思います。
基本的には1フロアのスペースにワンちゃんたちが入ってワンちゃん同士で自由に遊べる状態になっていますが、スタッフの方の判断で怖がってしまっているワンちゃんなどは、同じフロア内にケージを作ってそこで遊ばせたりします。
そのあたりもちゃんと見てくれるので安心です。
スタッフ犬としてフレンチブルドック2匹とラブラドール1匹がいます。
料金は小型犬で1時間600円で7時間以上の場合は1日預かり4000円(これ以上はかかりません)となるようです。
営業時間は9:00〜21:00まで
場所は産業道路沿いサッポロビール工場跡地と川口陸橋の間のマンションの一階です。
川口駅方面から来ると左側になります。
後日もう一度お店の承諾を取ってちゃんと紹介記事を載せますね。


nishijimaさん、こんにちわ!

ここは室内ドッグランで、僕とママで勝手に幼稚園と呼んでいるんです。
基本的には一時預かり(宿泊も出来ます。)のドッグランです。
会員登録もなく、その都度時間分の利用料を払って預かってもらうシステムです。
いろいろなワンちゃんと遊べるのと、ちゃんとスタッフの方がついて一緒に遊んでいてくれるので、安心して預けられます。
ゴウもここに行った日の夜はぐっすり寝てくれます。
朝もなかなか起きないので助かります。。。。
本当に楽しいみたいです。。


saya☆さん、こんにちわ!

ここは室内ドッグランで、僕とママで勝手に幼稚園と呼んでいるんです。
ドックトレーナーの方(料理人のケンタロウさん似)がいらっしゃって、さらに常時3名くらいのスタッフの方がいらっしゃるようなので、本当に安心して預けられます。
連絡帳もいいアイディアだと思ってます。。
結構これをもらうのも楽しみの一つになってます。
ゴウも大満足みたいです!


ありささん、こんにちわ!

会社の近くにもここに似たお店はあるのですが、1時間1000円もしてそんなに広くなく、連絡帳もなかったですね。。
そう考えると、かなりいいお店かもしれません。
とにかく安心して預けられるうえ、ゴウにとっても本当に楽しい時間のようなので本当に重宝しています。
マンション店舗のワンフロアなので、思いっきり走り回ることは出来ませんが、ほかのワンちゃんやスタッフのお姉さんとたっぷり遊べるのはいいと思います。


ひまわりさん、こんにちわ!

連絡帳をもらうのが結構楽しみになってます。
ホント子供の幼稚園みたいで!
こういうサービスをしてくれるところってなかなかないんですよね。。
ゴウもとても気に入っているみたいで、入り口を入った途端に大興奮状態に陥ります・・・・
そしてやはりお姉さんにくっつきます・・・・・




Posted by ゴウのパパ | 14:56:18, Aug 04, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :