「ゴウ」の日常・・

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ゴウのパパ

こんにちは!うちの子はミニチュアダックスの男の子です。名前は「ゴウ」よろしくお願いします!

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ゴウのパパです。。。。。
1123686040799239.jpgゴウのパパです・・・・・
今日もつらい姿勢で更新作業をしてるとです。。。。。







1123686048899357.jpgでも、、、、
この寝顔を見たら、動くことができません!!!!!
・・・・・・・

ゴウのパパです・・・・
ゴウのパパです・・・・
ゴウのパパです・・・・
・・・・・・・・・
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/go5/rtb.php?no=1123686306797417



この記事への返信
うちの子も寝てしまいました・・・。(笑)
寝顔にていますね。可愛い('-'*)
気持ちすっごいよく分かります!!!
Posted by naon | 00:18:49, Aug 11, 2005
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これはパパさん辛そうですね〜!(笑)
でも、動けないですよね!

それにしても、ゴウ君!幸せそうな顔でねんねしてますね〜♪
このパパさんの足にかかったお耳が何とも言えません。(笑)

足、攣りませんでしたか?
Posted by 小雪ママ | 00:19:52, Aug 11, 2005
おおっ、さすがゴウ君ラブのパパさん!
うちとまったく逆ですね(笑)
しっかし、これはさすがに動けませんねぇ。
このお腹を見せたリラックスぶりがいいですね。
妻が「まあ、いい肉球してること」と言っています。
Posted by 伊勢 | 00:25:41, Aug 11, 2005
ははは〜(笑)
ヒロシ風ゴウパパ・・おもしろすぎました。

確かにこれはかわいくて、耐えてしまいます。
耐久時間はきっと愛情に比例するのでしょう。
私も見習いとこです。
Posted by ぷ〜母 | 00:33:21, Aug 11, 2005
ゴウくんのパパ!
その足の形は辛いわ〜∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
しばらくしびれて大変だろうな〜笑
ゴウくん、気持ちよさそ〜
Posted by ちょここ | 03:07:47, Aug 11, 2005
本とにパパさん大好きなのね!
寝るときもピッタリくっついちゃって可愛いわ♪
パパさんの側だときっと安心できちゃうんでしょうね〜♪
パパさんそういうときどしてます?
私は可哀想だなぁと思いつつさりげなく取ります・・・。
でもびっくりして飛び起きちゃう☆
Posted by ギンままryo | 08:14:17, Aug 11, 2005
や〜ん、ゴウ君可愛すぎます☆
すっかり安心しきってリラックスした寝相ですね♪
足に乗っかった耳に息を吹きかけたり、肉球をぷにぷに押したくなります(^_^)
でもきっと起きないんだろうなぁって位熟睡してますね☆
Posted by ばんぶぅ | 09:48:27, Aug 11, 2005
むぅ・・・ゴウ君すっかり熟睡ですね。

足つりませんでした?^^;
Posted by ロックストン | 12:33:53, Aug 11, 2005

ゴウ君、寝ちゃってる♪
パパさん、少しお姉さん座り状態かしら?!

>でも、、、、
この寝顔を見たら、動くことができません!!!!!
・・・・・・・
本当です。私もゴウ君のこんなに可愛い寝顔を見てしまうと
動くことできません!!!!!

すっごくスヤスヤ寝ている姿が分かりますね〜☆
パパ大好き☆って言ってるお顔してますね☆

Posted by saya☆ | 14:41:41, Aug 11, 2005
おっと〜、ゴウくん
パパに触れると安心するんだよね。
美味しいゴハンたくさんもらったのかな〜?
お腹がパンパンになってる(笑)
幸せいっぱい・・っ感じです。
ゴウくん良かったネッ〜。
Posted by RANパパ | 14:42:55, Aug 11, 2005
これは、膝は固まるし、足は痺れるし、良い事ナシ!の体勢ですよね〜(苦笑)
そこで『ゴウ君』が熟睡とは・・・、『愛』がなければ厳しいッスよー。
『愛』があるから耐えられる!
自分も同じ立場だったら「そ〜」っと寝かし続けますもん。
うちの同居人には理解出来ないみたいですけど、動物と暮らしている人はみ〜んな同じようにすると思うんですけどねー。
ちなみにこれは『ゴウ君』からの『愛』だと思いますよ(^-^) ←ただの甘えかな?
Posted by nishijima0706 | 15:06:56, Aug 11, 2005
こんにちは〜くろこです。
ゴウ君、見事にハマッてますね〜(笑)
こういう狭い所にくっついてくると、可愛いやら動かせないやら(^^;)
ちょっと微笑んでるように見える寝顔が可愛いよ〜ゴウ君!
パパさんの側で安心して眠れて、幸せいっぱいね♪
この間ヒメは、私の股の間で寝ました(*`▽´*)
体が固い私には、この開脚は辛かった…すぐに放り出しましたわ(笑)
Posted by くろこ | 17:23:54, Aug 11, 2005
宙☆そらの部屋のsolakkoです。
かわいいーーーーーー!!!!!
ゴウのパパさんの気持ちすっごくわかります・・
ここまで幸せに寝られちゃうと邪魔するのがかわいそうなんですよねぇ
でもこっちも辛いんですよねぇ><!!
ゴウくんはパパさんにくっついてきっといい夢みてるんだろうなぁ 
Posted by solakko | 00:36:16, Aug 12, 2005
その格好辛いですよね。
でも、動けない・・・
よ〜くわかります。
私は10ふんが限度かな?
それにしてもゴウ君、気持ちよさそうですね。
Posted by かこ | 00:49:21, Aug 12, 2005
皆さんコメントありがとうございます!
お返事遅れてしまいすみません。。。

naonさん、こんにちわ!

はじめまして!書き込みありがとうございます。。
クッキーちゃん、ゴウと似てますね!
チョコマロちゃんもかわいい。。
これからもよろしくお願いいたします!


小雪さん、こんにちわ!

つらいです・・・・
また、この写真を撮るのが大変でした。。。。
いつも片耳がこんな感じになります!
足がつる前に、ゴウにはどいてもらいました・・・


伊勢さん、こんにちわ!

うーん、グリア君の気持ちがわかるなぁ
でもグリア君は笑顔を絶やしませんでしたね。。
見習わないと・・・・
いい肉球ですか?ありがとうございます!


ぷ〜母さん、こんにちわ!

ヒロシ風、うけてもらえましたか・・よかった・・
気がつくとこんな状態に練ってるんですよねー
最初はかわいいなぁなどと思いながらながめてるんですが。。
でも最近、耐久時間が短くなってきているかも・・・・・・・


ちょここさん、こんにちわ!

つらいですー
足、しびれてます。。
こちらがつらければつらいほど、ゴウは気持ちよさそうに見えます。。。
このつらい姿を自分で撮影するのもつらいです・・・・・


ギンままryoさん、こんにちわ!

こうしてぴったりとくっついてくれると、こちらも和みますね。。
仕事やブログの更新などをしてると、ゴウに目が届かなくなるので、かえって安心です。
でも気がつくといつも辛い体勢に・・・・
最近ではあまり我慢せずにどいてもらってます。。。。。


ばんぶぅさん、こんにちわ!

いやになるくらいぐっすり寝てます。。
写真をとっても全然起きません・・・
たまに肉球はプニュプニュしてます!!
いい気分転換になるんですよねーーー。。


ロックストンさん、こんにちわ!

ホント気持ちよさそうに寝るんですよね・・・・
でも最近では足がしびれる前にどかしちゃいます。。。。


saya☆さん、こんにちわ!

そうなんです。。。おねえ座りです。。
あぐらよりは楽です・・・・
でも動けないと辛いです。
まったく、この顔見ちゃうとこっちも「幸せだなー」などと思っちゃいます。。


RANパパさん、こんにちわ!

今もくっついてます。。。。
ごうは痩せています。さらに子供体型なのでお腹がぷくっと出ちゃうんです。。
どもホント幸せそうな寝顔です!
この寝顔を見ると明日もがんばるか!って気になります。。。


nishijimaさん、こんにちわ!

確かに「愛」があるからですかね。。
まー、自分の子供ですからね。
これは親じゃないとホント理解できないかもですね。。。。
ゴウからの「愛」をいっぱい充電してもらってます!


くろこさん、こんにちわ!

そうそう、いつもパズルみたいに隙間にぴったりはまっちゃうんですよねー
ぴったりだから、ちょっとも動けなくなっちゃうんです。。。
でもこうして幸せそうに寝てくれると、こちらもうれしいですね。
ま、股の間ですか・・・・・開脚状態だと、腰に来そうですね・・・・・


solakkoさん、こんにちわ!

うーん。。この寝顔は反則ですよね。。。
かわいそうで起こせません!
でも最近ではこの寝顔に惑わされることなく、起こしちゃうこともあります・・・・・
普段はすやすや寝てますが、たまにうなされてるときもあります。。。。。


かこさん、こんにちわ!

仕事したりブログの更新中は意外と平気で1時間くらいはこんな格好でも大丈夫です。。
でも、ふと自分の格好に気づいてしまうと急に辛くなってきます・・・・
気づいてからは10分も持たないかも。。。。。。
この気持ちよさそうな顔を見れると、ホント和みます。
Posted by ゴウのパパ | 09:03:46, Aug 12, 2005
ゴウ君 パパ大好きなのね
パパにくっついていれば パパが動くのチェックできるもんね
パパさんも こんなに好かれて幸せだね
Posted by マコ | 22:22:15, Aug 12, 2005
マコさん、こんばんわ!

うーん、、好かれるのが幸せに感じるときとそうでないときがありますねー。。
いくらかわいくても、痺れにはかなわないかも・・・・です。。。
Posted by ゴウのパパ | 01:17:04, Aug 13, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :