「ゴウ」の日常・・

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ゴウのパパ

こんにちは!うちの子はミニチュアダックスの男の子です。名前は「ゴウ」よろしくお願いします!

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




夢のダックス軍団(プチ)
今日はお友達のダックちゃんのお家に遊びに行ったんだd(o^v^o)b
まずはお部屋で恒例のプロレスごっこщ( ̄∀ ̄)ш

1139145875072499.jpg


















きょ、今日も下になりっぱなしだぁ(>△<‖)

それから、今日は近くの公園にお散歩に行ったんだよ \(^^@)/
すごく広いね!
ダックちゃん、早く行こうよ

1139145895728561.jpg


















ここはダックちゃんがいつもお散歩に来るところで、
ダックちゃんのお友達がいっぱい来るんだって(*^_^*)
今日はどうかな??

1139145907487188.jpg

















こんにちわーヽ(^。^)丿

うぁ〜、お友達がいっぱいだ(⌒▽⌒)
パパの夢だったダックス軍団結成だ!!(^Q^)/゛

↓↓↓↓ムービー↓↓↓↓
夢のダックス軍団(プチ)

今日はとーっても楽しかった!
ダックちゃん、ダックママ、ありがとう!
また遊びに来るね♪(*^-'*)>



ゴウ君、今日はとっても風邪が冷たかったけど、元気に遊んだね!
プチダックス軍団の結成できたし、ママもパパも楽しかったです。
ダック、ダックママ、今日はほんとにありがとね!
また、遊ぼうね。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/go5/rtb.php?no=1139148954787424



この記事への返信
とっても楽しい週末を過ごされていたみたいですねw
ゴウ君、自分に似たお顔した子達ばかりに囲まれて
どうだった?
動画、たっくさん居たねwお友達が♪

私もたっくさんのダックス軍団とたわむれてみたいです!
とってもとっても可愛いんでしょうねw
Posted by saya☆ | 18:18:14, Feb 06, 2006
ゴウ君、よかったね。ダックス軍団とお遊びして!
我家は3ダックスが群れているので他のダックスが来ても入れてあげないので困ったもんです。
おせいじじゃないんだけど、ゴウ君って本当にかわゆいね!
どこから見ても。
Posted by カブチ | 22:06:42, Feb 06, 2006
こんにちは〜くろこです。
寒〜い日だったけど、元気いっぱい遊んだんですね♪
あれだけダックスがいると壮観!
ムービーだとダックスが「だんご」になってましたよ(笑)
5匹ぐらいはいました??(^^)
楽しそうに走ってて可愛い!
Posted by くろこ | 11:54:13, Feb 07, 2006
こんにちは〜
プチダックス軍団結成ですね♪
レオスタのダックス軍団は野生児が多く大騒ぎですが、プチダックス軍団は楽しく遊んでる♪
お友達たくさんで遊べると嬉しいよね〜♪
Posted by なん | 01:05:35, Feb 08, 2006
広くてキレイそうな公園ですね〜。
コンクリ道だけじゃなくて、芝や土の上で走り回れるのは良いですよね!

こういう公園って、春は見事な桜並木が拝めたりするんじゃないですか?
Posted by nishijima0706 | 15:41:53, Feb 08, 2006
わぁ。ダックスさんがたくさんだ〜!
芝生とか土の上で遊べるのってほんといいですよね!
この公園も素敵ですね〜!
Posted by みかん | 13:09:02, Feb 09, 2006
こんにちは!

お友達の家に遊びに行ってすごい楽しそう♪
北斗はお友達がいなくて(T-T)
いつもお父ちゃんとお母ちゃんとばかり遊んでます。
こんなことじゃ犬の社会性が育たないですよね・・・。
これは反省する点で・・・でもどうしたらいいか分からず、
今に至ってます。

おおっと!話が暗くなっちゃっいました。
えっと話題を変えて・・(^0^;)

いつも拝見してて思うんですが
ゴウちゃんは”衣装持ち”ですね。
いろんな洋服を着せてもらってていいなあ。
北斗はいつも安い服ばかりです。
文句言わないけど・・・ね。
たまには(バーゲンで)イイ服を買ってあげようかな♪
Posted by ほくママ | 17:21:33, Feb 13, 2006
saya☆さん、こんばんわ!

>ゴウ君、自分に似たお顔した子達ばかりに囲まれてどうだった?
やっぱり同じ犬種が一番仲良しみたいです。
みんなでおしくらまんじゅうしてるみたいで面白かったですよ!
>とってもとっても可愛いんでしょうねw
胴長短足が集合するとかなりかわいいですよー!

カブチさん、こんばんわ!

兄弟がいるとそれはそれでいいものなんでしょうね。
3ワンちゃんの仲がいい証拠ですね!
ゴウはいつも一人で留守番させているので、ホントは兄弟を連れてきてあげたいのですが、住宅事情によりそれが出来ません。。。
>おせいじじゃないんだけど、ゴウ君って本当にかわゆいね!
有難うございます。。


くろこさん、こんばんわ!

>寒〜い日だったけど、元気いっぱい遊んだんですね♪
ホント極寒でした。。。。。
ワンコよりも飼い主のほうが寒さに耐え切れず、解散の運びとなりました。。
>ムービーだとダックスが「だんご」になってましたよ(笑)
思わず激写しちゃいました。
ちょうどDS5匹(わかりづらいですが)とチワワちゃんが1匹です。
かわいかった!(親ばかですね・・・)


なんさん、こんばんわ!

>プチダックス軍団結成ですね♪
なんさんのところにはかないませんが、これでもうれしかったです!
ここには多いと10匹くらいはダックスが集まるらしいのですが、さすがにこの日は寒くて寒くて・・・
いつかは、なんさんのところのダックス軍団に入ってみたいです!


nishijimaさん、こんばんわ!

>広くてキレイそうな公園ですね〜。
ここはかなり広い公園です。
小型犬のグループの集まるエリアと大型犬の集まるエリアも暗黙のうちに区分けされていてそれぞれに十分なスペースがあります。(ホントはノーリード禁止です)
>春は見事な桜並木が拝めたりするんじゃないですか?
まだ、春にきったことはないので、今年は楽しみです!


みかんさん、こんばんわ!

>わぁ。ダックスさんがたくさんだ〜!
夢のダックス軍団ですぅ!
>芝生とか土の上で遊べるのってほんといいですよね!
そうですね!ワンコって肉球から土の栄養分を補給したりもするらいのでなるべく土の上で遊ばせるようにしています。
あとで足を拭くのが大変なんですけどね。。。


ほくママさん、こんばんわ!

>北斗はお友達がいなくて(T-T)
なかなか会えなくって残念です。。。
「MARS cafe&dogrun」の近くにある
「道満グリーンパーク」に行くと、いろんなワンちゃんに会うことが出来ると思います。かなり広い公園で、とても気持ちいいです。
お散歩しているワンちゃんもいっぱいいますよー!
ただし結構うんぴが落ちているので注意してください。(ゴウもこの前食べちゃいました。。。)
今度また「MARS cafe&dogrun」か道満グリーンパークでお会いしましょう!
Posted by ゴウのパパ | 20:44:02, Feb 13, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :