サモエドの女の子『はな』の生活を紹介します。

November, 2009
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
-
PROFILE
はな♀2000年9月15日生まれ

キャンプが大好きなアウトドア派です。よろしくね。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




久々も久々!

    キャンプも終り、明日からは通常の生活。

    はなは何故か納豆臭くて、義両親からも苦情が来ているので

    お風呂場へ直行してもらった。乾燥は扇風機で。

 

1218952368383646.jpg

 

 

    夏によく出てくる、涙やけが早く治るといいのだけど。

    キャンプレポ、久々にアップした!


この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/hanaaki/rtb.php?no=1218953231718835



この記事への返信
ほんとだよ〜、季刊記になっちゃってるよ。

5日分のキャンプレポご苦労さんでした。
はなちゃん、どの画像を見てもコロンとしてるんですけど〜。(笑)
毛ぶきが良いだけじゃないような・・・

本当に水の中好きだね〜。
我を通す頑固な所は、ローラも一緒よ。

はなPも家ではやらないクッキングで奥様孝行?お疲れ様〜。(ハンバーグでかいよ!)

気になったのが、わさび農場のわさびジュース!
Posted by あられ | 19:15:17, Aug 17, 2008
ご無沙汰です(笑)
キャンプレポート、楽しませていただきました。
良い所ですね〜!
キャンプ場のH.Pもじっくり見てしまいましたよ^^
各サイトが離れてるようで快適そうですね。
思わずお気に入りに追加してしまいましたよ(笑)

はなPさんの料理の腕前をとくと拝見いたしました。
でも噂の食欲とは程遠いような量なのですが・・・(笑)
Posted by アリオン | 19:29:27, Aug 17, 2008
わーい!久々のブログ御疲れさま〜!!
レポも見たよ〜。
今年は別々だったけど、来年はまた合同にする?
実は、南乗鞍で2サイトだったらここがいいね〜なんて
下見もしてきちゃったんだ〜。へへ。(^^ゞ
Posted by マチコ | 23:26:51, Aug 17, 2008
久しぶり〜〜。
Mちゃんから様子は聞いてたけど、元気そうで安心したよ。。
はなちゃん、お水好きなのね〜。思いっきり楽しそうな顔してる〜。
自然の中で、何泊も、っていいなぁ。。
Posted by イワンママ | 00:50:25, Aug 18, 2008
あられさん
お久し振りです!はな、コロンとしてますか?
最近お散歩も行かないから、ヤバイかもね。
でも、水の中に入るといく分細くなるよ。(苦しいいい訳)
ローラチンも頑固?はなも年々頑固になるような気がする。人間と同じなのかね?先が思いやられます。。。
えっ、ハンバーグでかい?うちでもあんな感じなんだけど。
はなPはキャンプ中はよく動いてくれるよ。
家でなにもしない分ね。
わさびジュースは、うち的にはもういいかな(爆)
その後、お茶をがぶ飲みしました。

アリオンさん
ほんとお久し振りです。
早速レポ見てくれたのですね。
キャンプ場は、眺めもよく、管理人さんもいい人でよかったですよ。何より涼しいのが最高でした。
各サイトが離れているかと言えば、どうなんでしょう?
うちは隣はわりと丸見えでした。タープとかで見えないようにすればそれほど気にはならないのですけどね。
はなPの食欲、それほどでもなかったですか?(笑)
確かに、私とそんな変わらなかったかも。。。
でも家でもあんなもんですよ。ご飯は二人で1.5合って多いですかね?

Posted by あき | 16:33:24, Aug 18, 2008
マチコン
とやの沢のレポも随分遅れちゃったよ。
今回は素早かったでしょ(笑)
下見してくれたのだったら行かないとね!
その前に聞いておかないと、夜に、爆竹とか、獣よけのパーンとか音しなかったかな?はな、あの音が苦手で、1発でも聞こえると、テントをウロウロしはじめて、こっちも寝れないのよ。実は今回、何回か鳴って、ちょっと大変だった。
案外臆病なんだよね。

イワンママちゃん
お久し振りです!すっかりご無沙汰しちゃってすみません
イワしおちゃんも元気してますか?
はなはほんと水遊び好きですよ〜家の近くの川に父が連れてってくれるのだけど、まず自分からは上がってこないようです。帰るときが大変だって困ってました(汗っ)
昨日今日と過し易いですね。埼玉は暑いのですよね?
ママさんもイワしおちゃんも夏バテしないようにね!
Posted by あき | 16:43:51, Aug 18, 2008
キャンプレポ見ましたよお♪
4泊5日のキャンプ、うらやまし〜
はなさんのいっぱい楽しんだ様子を見れて、ほんま。も楽しくなりました。
今年で8歳ですね。あ、うちのびーちゃんも。
なんかあっという間ですよね〜
まだまだわんこたちと一緒に楽しい思い出作りたいですね。
これからもレポ、楽しみにしてます♪
Posted by ほんま。 | 03:54:56, Aug 29, 2008
ほんま。さんお久し振り〜
見てくれたんですね!楽しんでいただいて嬉しいです。
びーちゃんも同い年ですものね。
そうそう、まだまだ沢山色んな所に行きたいですよね。
暑い夏もそろそろ終りに近づいてきてお出かけ季節が近づいてきましたね。
お互い楽しんで行きましょうね。
ほんま。家のレポもいつも楽しみにしてますよ。
Posted by あき | 15:56:07, Aug 30, 2008


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :