ホーリーマザー犬舎の日常と妄想を斬新に書いています。

June, 2010
-
-
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




似ている

こんにちは、今日はチワワのミルクのピンクの買主さんが決まりました。買主さんは3頭ほど犬を飼っています。みんなとうまく溶け込めればと思います。

 

今日の名言は、これです

 

いかなる教育も逆境に及ぶことなし。
           ベンジャミン・ディズレーリ(政治家)

 

では、チワワの日常で語らせていただきます。

映画でもよく、怪物などに追い詰めている映像がありますが、これから語る内容もすごく似ています。

 

うちのチワワたちにも、団体で生活しています。初めて広場で顔を合わせるとき、みんなでにおいをかぎまわれます。ほとんど数が多いので動くこともできずにジーとしています。耳をねぶられれたりと、帰ってくるころにはべとべとです。

チワワの集団に入るための神聖な儀式です。

年老いたチワワがひつこく一緒に歩き回り、ジーとしているチワワをにらむように見つめて、片足を背中に乗せています。1分ほど彫刻のように止まっています。

人間にもたまに睨み付けている人や、いろいろと場所を教えてくれる人などが、チワワの神秘に近い人たちです。見たら絡まれますので、遠くから隠れて観察をしましょう。

 

今日はこの内容で近いようで、思い切りはずしているのがわかるないようです。

うちの同居中のチワワが駄目だねと目が語っていました。

というわけでこれでおしまいです。

 

ホームページでは、まだ小さい子たちですが、買主さんを探しています。是非当犬舎の写真をご覧ください


この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/holy/rtb.php?no=1275722937947421



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :