里親募集、たすけて!コールなど不幸なわんにゃんをたすけたい。

PR


November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ポポまま

親バカ日記にしていましたが、都合上別の所へお引っ越ししました。ここはSOSのページとして残すことにしました。親バカブログにもあそびにきてくださいね。http://pink.ap.teacup.com/i-love-popota/ちなみにこの似顔絵はアバターメーカーさんで作りました。リンクごらんください。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
ARCHIVES
LINK


経過報告〜チビにゃん〜
1148565533394461.jpg


日曜日…仔猫を保護する。
月曜日…仔猫病院へ。後ろ足おかしい。
    蹴られて脱臼しているって。
火曜日…仔猫と遊ぶ。面倒がたのしー。
水曜日…仔猫、具合ワルし。おしっこでない。
    しかも、血尿がでる。半休もらい病院へ。
    蹴られたショックで膀胱が裂けてしまったか尿管が
    切れてしまったかも。開腹しだめそうなら安楽死を
    宣告された(T_T)
木曜日…いても立っても…いられなかった今日一日。
    夕べから涙の嵐でした。

  

スポンサード リンク
みなさんの「がんばれ!!」の声援確かに届きましたよ。
ちびにゃん、がんばりました。

無事に手術成功です。
まだまだ予断は許しませんが、とりあえず、安楽死はさけることができました。うれし泣き(T_T)
先生、神様、皆様、ほんとうにありがとうございました。

そしてちびニャン、頑張ってくれてありがとうね♪

今日ほど嬉しいと思ったことないかも!!
踊りたくなっちゃう!!

明日詳しい説明を聞きに行きます。

膀胱は立てに裂けていました。おしっこがたまっている状態で蹴られたからでしょう。尿管は無事でした。でもおしっこが貯まってくるとまだ、ふくらんだ膀胱からおしっこが体内へしみだしてきちゃうから、直接おしっこが膀胱へいかないように、くだを入れて膀胱が自然にふさがるまで管からおしっこを出してあげるんだそうです。骨盤の方はやはり損傷が激しく、手はつけられないので、そのままだと。2人で説明をきちんときいてほしいから
ちゃんとなおしてあげたいなら、明日2人でいらっしゃいと先生はおっしゃった。
本当にありがとうございました。号泣(T_T)嬉しくて!


そして明日仕事後、今後の話と手術の結果、話を聞きに行く予定。

泣いて笑ったあっという間の4日でした


この記事への返信
ポポままさん、おつかれさま。
チビちゃん、こんな小さい体で頑張ってくれて、朝から嬉し泣きです。
それにしても、なんて酷いことをされたんでしょう。

まだまだ、安心できない様子のようですが、よろしくお願いしますm(__)m
Posted by はなぴー | 06:55:03, May 26, 2006
良かったぁ。。。

“安楽死”の文字が見えた時は、ドキッ!としました。
病院の先生も良い人そうなので安心ですね。
チビにゃんも精一杯生きてるんだね。何だかくだらない事で悩んだり落ち込んだりしてる自分が情けなくなっちゃったなぁ…。

直接力になってあげられないけど、チビにゃん&ポポままさん頑張って!!
Posted by マロのママ | 11:11:57, May 26, 2006
はなぴーさん(^-^)
一緒にお祈りしてください。m(__)m
マロのママさん(^-^)
どうもありがとう!!
Posted by ポポまま | 09:21:41, May 27, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :