特になし

November, 2015
01
02
03
04
06
07
08
09
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
馬(2)
犬(5)
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Nov 26, 2015
財力・・・
俺にもっと財力があれば。
もっと金があれば。。
先日妹が子育ても落ち着いたということで、新しくペットを買うらしく、ペットショップ周りをしたみたいで、たくさんの犬の画像が送られてきて、どれがかわいい?なんて相談してきましたよ。
俺だって犬が好きだから飼いたいけど、自分の生活もままならないのに、犬なんて飼えません。
金がないって悲しいですね。なんとか俺も日の目を見ようと競馬予想会社を使ってみたり、競馬運が上がるっていうお守り買ってみてるんだけどねー稼げるようになったといっても月に3万円くらい増えただけですよ。
こんな金額じゃ何の足しにもなりゃしやせんw
Nov 17, 2015
ペット可能の賃貸物件
ペットを飼われている方で、賃貸物件住んでる方は、ペット可の賃貸物件を探して入居してると思いますが、ペットを飼ってないのにペット可のところに住むのはどう思いますか?
実家で飼ってるわんちゃんの為にペット可の物件に引越せば両親が旅行とかで家を空けるときも、預かってあげられるかなと。
という感じで今は引っ越しをしようか考えてる感じです。
今のところ考えてるだけで全然金がないんですけどね。
金を作るためには競馬情報会社競馬リークに的中をばんばんしてもらわないとね!最近は、嫁と一緒に子供の誕生日なんかの馬券を買ってナン百万って当たらないかなって週末に楽しんでますが、まぁ正直かすりもしてないですよねw
Nov 12, 2015
週末は雨か
今週末は、雨ですよね。
週末に出かける予定なのに、雨が降るってめちゃくちゃ憂鬱ですよね。。。。
まぁ出かけるといっても馬券を買うだけなんですけどねwちょっと興味がある的中データラボというサイトの買い目で、ちょっと馬券を買ってみようかなって思ってるんです。まぁなので、出かけなくてもいいかなって思ってるんですけどね。
でも、この馬券の買い物以外にも、できれば出かけたいと思ってるところはあるんですけどねー
犬服を買いに行きたいんですよね。
なんかSNSとかで、わんちゃんに、蜘蛛とかの服を着せたりしてるのを見たら、どうにかうちの犬にも着させたいんですよね。
なかなか近くには、その犬服を変えるところがないので、遠出になるので、雨だと憂鬱なんですよねー
Nov 10, 2015
しらべなきゃよかったー
ふと気になって調べてしまったんですが、よく聞くと思いますが、競走馬は足を怪我すると安楽死させられると。。
私はなんどか聞いたことがありますが、少し調べたらなんか悲しくなりました。競走馬になると一本の足にかかる体重不可は100キロくらいなので、一本でも足が折れるとそうせざるを得なくなるらしいですよ。なんか私みたい安易に競馬タウンとかの情報のまま馬券を買ってるにわか競馬ファンでも、そんな記事を読むと悲しくなりますね。
私も、競馬タウンとか、そういうところからのじょうほうを頼らずに、自分の好きな馬とかを作ろうかな?
有馬記念まで、色々馬について調べたりすれば、なんか好きな馬ができそうな気がするんですよね。
Nov 05, 2015
実家の愛犬に会える。
今週末は、実家に帰省しますよ!!
わが実家の愛犬のために前日コマーシャルで見た
ワンちゃん用の牛乳でも買って帰ろうかなーー
喜んでくれると思うんですよね。
馬好きのわが愛犬のために競馬は必ず見ます。
まぁ自分も予定ではターフビジョンの情報で馬券を買うつもりなので結果が気になるとこではあるんですが、俺が週末に実家に買えれるときは、かならずお昼は競馬番組を見せてあげるようにしてます。
あんなに馬が好きな犬もなかなかいないんじゃないですかね??
テレビに犬が映るよりも反応が激しいですからね。