特になし

January, 2017
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Jan 25, 2017
散歩で行くのは良いのかね?
動物を連れて行っていい場所ってすぐにわかれば便利な世の中になると思いませんか?
今の時代はまだそれがすぐに簡単にわかるようにはなってないんですよねー実はこの間もですね。予想liveという予想サイトに登録したので、わんちゃまを連れてボートレース会場にでも行こうかなって思ったんですけどね。
もしダメです!!ってなったらどうにもならないじゃないですか?
そとのどこかにリードで繋いでおく??
これは間違いなく無理だわー
うちのわんちゃまかわいいから誘拐確実(親ばか)
そんなこんなで結局ボート好きの知り合いに連絡して予想liveの予想は購入してもらったんです。
ペット可能!っていうロゴというのかな?
これからの世の中のため人わかりやすいものを作ったらいいんじゃないかなとか思ったり思わなかったり。。。
ちなみにボートの方は2万円勝ちましたw
Apr 21, 2016
不安だけど
来月の頭に実家に一泊する予定です。
というのも両親が旅行に行くために
留守の間の犬の世話をするんです。
家を出て、数年たち実家の犬も私をほぼほぼ部外者という認識を
しているようでたまに実家に帰っても俺の指示には全然したがってくれません。
まぁ仕方がないのかな。
ちょうど日曜日だから競馬番組見ながら
犬にこび売りますよ!
犬なのにテレビに映る馬に過剰反応をするんですよ!
まぁそれがかわいいんですけどね。
そんなこんなでその週は世話で忙しいので爆裂万馬券BOMB'Sさんの予想をそのまま購入します。
アレンジは一切しない予定っす。
最近アレンジしてもいいことなしだからさ。
Mar 10, 2016
何度も言ってるのにね。
日曜日は家に誰もいないときは、競馬番組を見てるんですが
競走馬たちって、パドック回るときにうんちしすぎじゃない??
自分が何週もしなきゃいけないところをうんちで汚すなんてあほですよねwそれをみてると馬ってほんとにあほだなって笑えてきました。
そういえばこのブログでも何度も注意してるんだけどスポーツ新聞とかに掲載されてる予想サイトは危ないよって!最近もティアラ競馬予想もそうですよね。あれだけ危ないよっていってきたのにさ。
ティアラ競馬しかりターフの花束もですよね。
Feb 16, 2016
最近の癒しは・・
最近夜に寝付けないときは、フェイスブックで動物の動画をシェアして、
その動画を見て、癒しを得ています。
あとは競馬でのハプニングレースなんかを見ます。
そんなに掘り出し物のハプニング動画は無いんですけどねー
もしくは自分が勝ったレースとかを見て楽しんでます。
昔は自分で全部予想してたんで、当たると楽しかったなー
今は競馬予想的中ダイヤモンドとか、競馬予想でも、無料情報がいっぱいあるから、そういうのを見れば買い目も見れるからね。
そういうのを中心に、どうでもいいレースの時には
自分の頭をフル活用して、予想をするのも結構楽しいんですよね。
Dec 24, 2015
実家のチワワとうちの長男
火曜日に久しぶりにベビーを連れて実家に帰ったんですけど、実家のチワワがうちのベビーに対して当たりが優しくなってました。
むしろ、うちのベビーが泣いたら、チワワも吠えて駆け寄ってくれました。
威嚇してるのかもしれないけどねwでも、激しく舐めることもないし、体当たりするようなこともなく安心してみてられました。
今週末は有馬記念だから実家にも顔出せないし、特に今週は馬生競馬初利用で少しわくわく感が違うので、今週末は競馬に専念しようと思います。
Dec 18, 2015
怒涛の連続開催
この年の暮れから新年にかけての連続開催のため、この時期の中山競馬場は例外なく荒れ馬場となる。私も何度もこの時期の中山では痛い目を見てきている。公式には良馬場でも時計のかかるレースもしばしば見受けられる。こうしたパワーを求められる環境でも確実に結果を出すのがサンデーサイレンス系。過去10年で連 対馬は13頭。SS系以外ではノーザンダンサー系、ミスタープロスペクター系が少数派 ながら目につく。このレースの勝ち馬からクラシック馬が誕生するケースは少ないが、後 に日本ダービー、天皇賞・秋を制するエイシンフラッシュ(10年1着)。父の父はミスタ ープロスへクターの血を引くキングマンボ。同系のキングカメハメハ産駒の活躍もありそうです。トップニュース競馬の予想は血統までは見ていないような感じはあるので、トップニュースの買い目をそのまま買うのではなく、アレンジでの購入を検討してます。
Dec 07, 2015
車ほしいよ
はぁお金持ちになりたいな。
どこかにたくさん稼げる仕事はないかな?
というのを考えていたらふと競馬の事を
思い出しました。
ちなみに競馬をやったことのある人に聞きたいんですが、
今まで最高の配当はいくらですか?
僕は確かですが最高は配当が49万くらいってのが
会ったような気がします。
競馬の醍醐味って一回で
生活が変わるくらいの
金額を稼ぐことがあるって所ですよね。
世の中には数円万円を
一日で競馬で当てたことのある人がいるんですよ!
はんぱねーと思いませんか?
競馬で家をかえちゃうんですよ。
うらやましい。
僕も今年は車くらいは買えるくらい勝ちたいな競馬スピリッツがそれくらい稼がせてくれないかな?
さすがに無理があるかw
Nov 26, 2015
財力・・・
俺にもっと財力があれば。
もっと金があれば。。
先日妹が子育ても落ち着いたということで、新しくペットを買うらしく、ペットショップ周りをしたみたいで、たくさんの犬の画像が送られてきて、どれがかわいい?なんて相談してきましたよ。
俺だって犬が好きだから飼いたいけど、自分の生活もままならないのに、犬なんて飼えません。
金がないって悲しいですね。なんとか俺も日の目を見ようと競馬予想会社を使ってみたり、競馬運が上がるっていうお守り買ってみてるんだけどねー稼げるようになったといっても月に3万円くらい増えただけですよ。
こんな金額じゃ何の足しにもなりゃしやせんw
Nov 12, 2015
週末は雨か
今週末は、雨ですよね。
週末に出かける予定なのに、雨が降るってめちゃくちゃ憂鬱ですよね。。。。
まぁ出かけるといっても馬券を買うだけなんですけどねwちょっと興味がある的中データラボというサイトの買い目で、ちょっと馬券を買ってみようかなって思ってるんです。まぁなので、出かけなくてもいいかなって思ってるんですけどね。
でも、この馬券の買い物以外にも、できれば出かけたいと思ってるところはあるんですけどねー
犬服を買いに行きたいんですよね。
なんかSNSとかで、わんちゃんに、蜘蛛とかの服を着せたりしてるのを見たら、どうにかうちの犬にも着させたいんですよね。
なかなか近くには、その犬服を変えるところがないので、遠出になるので、雨だと憂鬱なんですよねー
Nov 05, 2015
実家の愛犬に会える。
今週末は、実家に帰省しますよ!!
わが実家の愛犬のために前日コマーシャルで見た
ワンちゃん用の牛乳でも買って帰ろうかなーー
喜んでくれると思うんですよね。
馬好きのわが愛犬のために競馬は必ず見ます。
まぁ自分も予定ではターフビジョンの情報で馬券を買うつもりなので結果が気になるとこではあるんですが、俺が週末に実家に買えれるときは、かならずお昼は競馬番組を見せてあげるようにしてます。
あんなに馬が好きな犬もなかなかいないんじゃないですかね??
テレビに犬が映るよりも反応が激しいですからね。

Oct 23, 2015
なんだかなー
昔毎週末は飲み歩いていて、そこで出会った店のオーナーさんが今では犬のブリーダーをやっているんですが、毎日毎日ラインに、この犬のオーナーさん募集!みたいにまるで、バイトでも募集してるんじゃないかって思って気分が悪くなります。
犬を飼っている私からしたら、こんなのはあんまり好きじゃないですな。まぁ私も人のことを言えるようなことはしていません。
趣味はギャンブルで、ターフの花束みたいなサイトとか使ってだまされたり成功したり
そんなのを繰り返してますが、別に人に何か迷惑をかけたり嫌な思いはさせていないつもりです。
でもあのラインで毎日毎日オーナー募集は好きではないですね。
せめてパパママ募集!と書くほうがまだいいですよね。
オーナーって。。。車じゃないんだからね。
Oct 08, 2015
面白い。ペットを飼われてる方、特に小型犬、
うちのチワワはすごいテレビを見るんですよ。
特にテレビにほかの動物が移った時には、テレビの前に一目散で駆け寄っていきます。昨日はなんと俺が見てるパソコンの画面にも走り寄ってきました。たまたま私が見てたサイトがウイニングプランナーという競馬のサイトで、そこに小さく(パソコンの画面小さいのでw)馬の画像があったんですよ。
それをちらっと見たのか、俺の膝の上に乗っかってきて、そこからパソコンの画面みっぱなしですよ。俺がせっかくウイニングプランナーのサイトを見たいと思って開いたのに、俺がキーボードをいじろうとすると画面を遮られて邪魔なのか、手をどかしてくるんですw
皆さんの家の小型犬もテレビとかにほかの動物が映ると、反応しますか??
人間が映って反応しないのに、馬にはかなり敏感に反応するんですよね。
いつか本物の馬に合わせてやりたいです。
どんな反応をするのかな。