特になし

February, 2016
-
01
02
03
04
05
06
07
08
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
馬(9)
犬(9)
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Feb 26, 2016
ペットにかかる費用
室内犬を飼おうとした場合小型犬の場合は、一か月にどれくらいお金が掛かるんでしょうかね?
ちょっと先日に、ペットショップに行ったらちょっと、飼いたくなってしまいました。でもそんなに生活費に余裕はないんだよね。
だからまた新たに無料情報が評判の良い競馬予想サイトに登録しました。このマスターホースジャパンって所なのですが、無料の評判は割と良かったんですよね。今は情報料金にお金を使うよりも無料情報でこつこつ稼いでいったほうが良いかなって思ってます。
色々買いたいものもあるしね。
Feb 16, 2016
最近の癒しは・・
最近夜に寝付けないときは、フェイスブックで動物の動画をシェアして、
その動画を見て、癒しを得ています。
あとは競馬でのハプニングレースなんかを見ます。
そんなに掘り出し物のハプニング動画は無いんですけどねー
もしくは自分が勝ったレースとかを見て楽しんでます。
昔は自分で全部予想してたんで、当たると楽しかったなー
今は競馬予想的中ダイヤモンドとか、競馬予想でも、無料情報がいっぱいあるから、そういうのを見れば買い目も見れるからね。
そういうのを中心に、どうでもいいレースの時には
自分の頭をフル活用して、予想をするのも結構楽しいんですよね。
Feb 09, 2016
あほかいなw
こんにちはーー今日は風は強いけど
ぬくぬくした感じですね。
このまま寝ちゃたら気持ちいんだろうなーー
でもホースメン会議の口コミを色々と見てたら、君たちおバカだなーなんて口コミをたくさん見たので、気になって俺もホースメン会議登録しちゃいましたw儲からないとか書いてあるのが多いんですけどだったらホースメン会議使わなきゃ良い話じゃないですか?
でも使うという事はホースメン会議に何か他の魅力があるという事なんじゃないかな?
だからそれを探るためにも、ちょっと冒険をしてみました。