特になし

December, 2015
-
-
01
02
04
05
06
09
11
12
13
14
16
19
20
21
22
23
26
27
28
29
30
31
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
馬(6)
犬(8)
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Dec 25, 2015
先輩塾生さん!!
嫁が最近猫をかいたとかうるさい。。
俺若干の猫アレルギーだし。
犬が好きだから完全に拒否してます。
子供が生まれたばかりなのにペットかうとか
あり得ないでしょ。
そもそも俺にはそんな甲斐性がないっすけどね。
競馬で一か月の生活水準を決めるようなギャンブル生活ですからね。先週も池江道場
初使用で3万円くらい勝てたから、クリスマスに外食ができたけど
当たらなかったら納豆ごはんだったなw
Dec 24, 2015
実家のチワワとうちの長男
火曜日に久しぶりにベビーを連れて実家に帰ったんですけど、実家のチワワがうちのベビーに対して当たりが優しくなってました。
むしろ、うちのベビーが泣いたら、チワワも吠えて駆け寄ってくれました。
威嚇してるのかもしれないけどねwでも、激しく舐めることもないし、体当たりするようなこともなく安心してみてられました。
今週末は有馬記念だから実家にも顔出せないし、特に今週は馬生競馬初利用で少しわくわく感が違うので、今週末は競馬に専念しようと思います。
Dec 18, 2015
怒涛の連続開催
この年の暮れから新年にかけての連続開催のため、この時期の中山競馬場は例外なく荒れ馬場となる。私も何度もこの時期の中山では痛い目を見てきている。公式には良馬場でも時計のかかるレースもしばしば見受けられる。こうしたパワーを求められる環境でも確実に結果を出すのがサンデーサイレンス系。過去10年で連 対馬は13頭。SS系以外ではノーザンダンサー系、ミスタープロスペクター系が少数派 ながら目につく。このレースの勝ち馬からクラシック馬が誕生するケースは少ないが、後 に日本ダービー、天皇賞・秋を制するエイシンフラッシュ(10年1着)。父の父はミスタ ープロスへクターの血を引くキングマンボ。同系のキングカメハメハ産駒の活躍もありそうです。トップニュース競馬の予想は血統までは見ていないような感じはあるので、トップニュースの買い目をそのまま買うのではなく、アレンジでの購入を検討してます。
Dec 17, 2015
予防線
悪質なサービスにかからないようにするためには、口コミとかの確認は必須ですよね。ペットショップなんかでも、実はそんなにいい状態ではないペットをいい状態と偽って販売するところも過去にはたくさんあったようですし。。
競馬サイトなんて特にそういう事前の調査が重要ですよね。
俺は絶対に、サイトのうたい文句は信じないようにしています。
そうやってしっかり自分の身は自分で守らないと
いくらお金があっても持ちませんよ。
なので競馬王というサイトに登録するときも、一週間くらいはかかったかな?
ちょっと時間をかけすぎたって感じもあるけど、時間かけすぎなくらい事前確認したほうがいいと思いますよ。
Dec 15, 2015
低コストで
最近毎晩のように夢に馬が出てくるんです。
俺ってどんだけ馬が好きなんだよw
馬が好きなのか競馬好きなのかわかりませんが、
この時期は完全に頭の中は、有馬記念でいっぱいですね。
だから夢に馬が出てくるんですよね。
もう俺は有馬記念はアクティブの競馬予想を使うって決めてるの!自分で悩んでも、なんか気になって寝つきが悪くなるだけだからさ!
今年は、手抜きじゃないけど、アクティブの俺の年末年始を任せるのさ!
Dec 10, 2015
牝馬は気分屋さん
競馬見てると強く感じるのは牝馬って気分屋さんが多いなって。
いい走りを見せたと思ったら次のレースでは、前回の走りが嘘だったかのような走りをしたりもしますし、それの逆もありますね。
酷い走りだったのに、次のレースでは、めちゃくちゃいい走りをしてみたり。
だから牝馬レースは当てるのが難しい。
これは人間の女性が扱いが難しいのと同じなのかな?
牝馬戦は難しいから今週は他力っす。
競馬オンラインは当たるのかっていう調査も含めて、一発やってこようと思います。
これを土曜日の日中で、夜は女性とディナーに行ってきます。
どちらも女性との勝負ですw
いい結果になるといいんですがw
Dec 08, 2015
馬の力
この間なんですが、近くの駅で催し物があったので行ってきたんですが、そこで、馬に餌をあげられるコーナーがあったので、やってきました。子供を出して、手渡しで上げたんですが、
馬に腕を食われるんじゃないかと思うくらいに馬の歯がいかつくて部ぶってました。
しかも鼻息も凄いしさ。w
子供は、まだ全然馬の存在というのがわかってないようで、
何の反応もありませんでした。
反応してたのは私だけw
いつも馬は競馬の一部としかとらえてません。
なので馬がどうのこうのよりも競馬予想リーディングジョッキーが俺にどれくらい有益な情報を教えてくれるか、出走馬が予定通りの走りをしてくれるか。
それしか見てませんでした
なので、馬と触れ合うのは、なんか新鮮で面白かったですね。
Dec 07, 2015
車ほしいよ
はぁお金持ちになりたいな。
どこかにたくさん稼げる仕事はないかな?
というのを考えていたらふと競馬の事を
思い出しました。
ちなみに競馬をやったことのある人に聞きたいんですが、
今まで最高の配当はいくらですか?
僕は確かですが最高は配当が49万くらいってのが
会ったような気がします。
競馬の醍醐味って一回で
生活が変わるくらいの
金額を稼ぐことがあるって所ですよね。
世の中には数円万円を
一日で競馬で当てたことのある人がいるんですよ!
はんぱねーと思いませんか?
競馬で家をかえちゃうんですよ。
うらやましい。
僕も今年は車くらいは買えるくらい勝ちたいな競馬スピリッツがそれくらい稼がせてくれないかな?
さすがに無理があるかw
Dec 03, 2015
俺が見たいのはそれじゃない!
俺が見たいサイトの情報と検索で出てくるサイトが違うんですよね。検索機能もなかなか不便なときがまだまだありますよね!
今回私が見たかったサイトは競馬の予想サイトのホースアカデミーなんですが、結果として出てきたのは、乗馬の会社のホースアカデミーでした。
あんなの見ても、俺には何の意味もないです。
そういう時に検索の文字の横になんという言葉を付け足して検索するのか、それが大事なんでしょうけど、
私はそのもう一つの言葉のチョイスがへたくそなんですよね。
もっと簡単に自分の調べたい情報が見れるともっと便利になるんですけどね。