我が家の家族になった1匹の柴犬ケンシロウのお気楽日常を…。

2010年2月
-
06
07
22
23
24
25
26
27
28
-
-
-
-
-
-
PROFILE
ケンシロウ

おいらケンシロウ。2005年12月8日生まれの♂です。東京でオヤビン(お父さん)とケン子(お母さん)とのんびり暮らしています。

chouchou

オリジナルカレンダーが作れるサイトです。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
LINK
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
SEARCH
PR




手の中には!
 
晴天の日曜日のケンシロウ地方
 
でも風が強くてとっても寒ぶ〜い
 
 
そんな寒ぶ〜い中オヤビンは元気に自転車に乗って
草野球 の試合に出掛けて行きました
 
 
 
オヤビンを見送って台所で洗い物を始めた
ケン子の足元にはいつもの柴犬がっ
 
1266712456687402.jpg
 
何か食べ物をもらおうとストーカー中
 
 
あまりにワクワク顔でイイ子でお座りして
ケン子をガン見してるのでカメラを向けると
 
1266712461242613.jpg
 
めっちゃ笑顔
 
きっと何かもらえると思ったんだろうね
 
分かりやすいやっちゃ
 
 
 
久しぶりに動画
 
ポチッとな
 
最初はケン子の手の中にオヤツがあると思って
ひたすらグ〜で握られた手を目で追いかける
 
そしてオヤツがないと分かっても
手をガジガジしたりして遊び始める
 
だんだんテンションが上がってくる
 
この後はベロベロ顔を舐めまくられた
 
いつもこのパターン
 
 
手を爪でガリガリされると結構痛いんだけど
 
 
 


この記事への返信
萌ぇ〜〜〜♡
動画のケンシロウくん、可愛過ぎ(*´▽)*´▽)*´▽)ノ ニパッ ニパッニパッ
段々テンション上がって行くのが良く分かる♪
ケンシロウくんと遊ぶの楽しいね
ホント憎めないかわええやっちゃ・・・ってぐじゃぐじゃに撫でてみたいよ(^^♪
Posted by 哲マミー | 2010/02/21 13:26:45
期待いっぱいだったのに
なんにも入ってなくて、ケンシロウ君残念だったわね。
ガジガジされた手のひら、蚯蚓腫れになって
いないかしら?
結構痛いですよね。
ケンシロウ君、何か貰わないと気が済まないわね。
Posted by エメラルド | 2010/02/21 13:28:47
ケン子さんの掌の中にオヤツが入ってるって
てっきり私も、そう思っちゃってました(^^;
ないって分っても手にじゃれて遊ぶケンシロウ君
とっても可愛い♪爪たてると、ちょっと痛いよね。
でも、こんなふうに遊べて楽しいですよね(^^)
ケンシロウ君、あとでちゃんとオヤツもらえた?
Posted by れんママ | 2010/02/21 15:34:40
ケンちゃん、騙されたのね・・・(;_;)
おいしいものがあると思ったのにね、
ケン子さんはひどいよね・・・。

キッチンのカウンターまでジャンプできれば
おいしいものがいっぱい載ってるよ。
椅子を使ってもいいんだよ、
がんばれ、ケンちゃん。
Posted by ぼけりん | 2010/02/21 17:01:40
あらま。
ケンシロウ君が期待いっぱいでケン子さんに翻弄されてるわ。
なんて従順なんでしょ。

あずにも同じ事やってみたら、「まま、何やってんの」って
覚めた目で「フンっ!」て鼻を鳴らして去って行ったわ。(-_-;
次回は、手の平におやつの匂いをこすり付けておこう...。
Posted by あずき | 2010/02/22 01:40:00
哲マミーさん的にはケン子の手が動くのを右左と目で追っている
ケンシロウの後ろ頭が一番萌ぇ〜〜〜♡なのでわ?
時々こうして遊んであげるけど仕草が可愛いんですよねぇ。
オヤツもないのに必死で手をガジガジするし!
でもテンションが上がりすぎると家中を走り回るのが困りもの。
ケンシロウをぐしゃぐしゃに撫でる…怖すぎるっ!!!
Posted by ケン子 | 2010/02/22 09:27:33
動いている手が気になってしょうがないみたいです。
いつもこうして遊んでいるんですよ。
オヤツはいつも入れないけどオヤツが入っていたらどんな反応するのかな?
今度やってみますね。
手の甲は蚯蚓腫れはなんとか回避できました。
このガジガジって結構強い力なんですよねぇ〜。
Posted by ケン子 | 2010/02/22 09:29:28
オヤツも持たずにこうして遊ぶのってちょっとイジワルかな?
ケンシロウもオヤツがあるってやっぱり期待してるんでしょうね。
だから何も入ってなかったアタシの手にいちゃもんつけてる?
これはじゃれてるのじゃないかも…。
昨日は午後から美味しいオヤツがもらえましたよ♪
今日のブログに書いてあります!
Posted by ケン子 | 2010/02/22 09:31:49
あら!いやだ!
騙したわけじゃないのよ〜人聞きの悪いこと!!!
ケンシロウと一緒に遊びたかっただけなのよ!

ケンシロウがキッチンのカウンターにジャンプできるようになるのは怖い!怖い!
全ての食べ物を食べつくしちゃうんだろうなぁ…。
オヤビンがタバコを吸うために座る椅子を使ってキッチンに登る技を
いつ覚えるのか実はヒヤヒヤなのだ。
Posted by ケン子 | 2010/02/22 09:34:33
ケンシロウは動く手に興味津々だったようです。
でも手をグゥ〜にしてると中になにか入ってると思うよねぇ〜。
必死にガジガジしてるもんなぁ。
おや!あずちゃんはケンシロウと全く違う反応なのですね!
やっぱり女の子の方が現実を分かってて大人なのねぇ。
ケンシロウってやっぱお子ちゃまだわ…。
Posted by ケン子 | 2010/02/22 09:36:37


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :