我が家の家族になった1匹の柴犬ケンシロウのお気楽日常を…。

2010年8月
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
PROFILE
ケンシロウ

おいらケンシロウ。2005年12月8日生まれの♂です。東京でオヤビン(お父さん)とケン子(お母さん)とのんびり暮らしています。

chouchou

オリジナルカレンダーが作れるサイトです。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
LINK
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
SEARCH
PR




白目はちょっと…
 
久しぶりに朝から雨のケンシロウ地方
 
壁面塗装の工事も終わったケンシロウ家なので
雨が降ってもよろしくてよ…って余裕な感じです
 
 
でも朝のお散歩には行けないのでやっぱり雨は困る
 
ケンシロウは濡れるのがキライなので
ちょっとの雨でもお散歩は行けないのよねぇ
 
家のトイレでするの待ってるんだけど
今日はなかなかしてくれない
 
 
1280369139137364.jpg
 
まったり場所でぐ〜すか寝てる
 
チッコしたくないのかなぁ
 
 
1280369142719189.jpg
 
気持ちよさそうに爆睡してる顔を写真撮ってたら
 
 
1280369146030267.jpg
 
白目むいてるしっ
 
 
1280369149685879.jpg
 
いつもは寝顔可愛いっ〜…って親バカなケン子だけど
白目だとやっぱ可愛くないなぁ
 
 
 
 
昨日は島の友達に呼び出されて暑い中ランチしてきた
 
ランチしたお店は
 
 
 
いつもケンシロウブログに遊びにきてくれる方はお気づきだろう
ケン子は先週2回もくわっちで飲んでいる
 
またしてもくわっちだ
 
ランチタイムには島の同級生が2人ここで働いている
 
ランチメニューじゃなくって夜のメニューが食べたいなぁ〜
ワガママを言い夜メニュー出してもらう友達とケン子
 
ランチタイムが終わっても居座る友達とケン子
 
そしてスタッフのまかないまで食べまくる友達とケン子
 
なんて迷惑な客なんだろう
 
 
1281685923406673.jpg
 
晴美ちゃん 美智子ちゃん ありがとうね 
 
幸代また行こうね
 
 
 
 
桑田さんのニュースにショック受けてます。
 
きっとまた素敵な歌声を聴かせてくれるのを待ってます。
 
 
 


この記事への返信
私も夜のニュースを見てびっくりしました。
ツアーも中止になったようですね。
でも、きっと桑田さんのことですから
元気な姿で私達を酔わせてくれるでしょう。
くわっちさんに入りびたり状態ですね〜(笑)
でも、地元の料理はやっぱり懐かしいでしょうね。
賄いまで食べちゃうお友達(笑)そんな
お店もキープ出来るって嬉しいかも。
ケンシロウ君、おしっこ出た?
Posted by エメラルド | 2010/07/29 13:14:23
はぁ〜〜????はぁ〜????また?
いいなぁああああああ。。
それで 電車に乗り遅れたのか 幸代ちゃんは。
ケン子も くわっちーで働くか?(笑)
うなぎの まぜごわんの画を見にきたらこれだ〜。
はい 今晩まぜごわん作らせていただきます♪♪

桑っちー。私もえええっ!!??って、声出して驚いたの何年ぶりだろうぐらい驚いた。。。。。。
ケン子 とりあえず茅ヶ崎むぇ〜ぐらに行きたいわ。まじで。はぁ。。。↓↓ 
でも きっとダイジョウブさ!応援しようぜ!!!で、復活の暁には ライブに行こうぜっっ!!!!!

Posted by でこ | 2010/07/29 19:03:25
ケンシロウくんの寝相、なんかおもしろいね。
丸くなってる・・・
梅も今日は散歩に行けてない・・・。
家の中でしないからバルコニーでしてほしいんだけど
ぎりぎりまで我慢するから困っちゃう。
明日も朝は雨だし・・・どうしよう(涙)
桑っちょのニュース、あちこちでやってて「もう聞きたくない」って思っちゃいました。
一般的な症状や経過を長々言われても
桑っちょはそうじゃないかもしれないじゃんって感じで
もうわかったから言わないで〜〜って。
いつまででも待つから、元通りになって戻ってきてほしいですね。
Posted by バレリーナ | 2010/07/29 20:39:51
ケンシロウ君オシッコ我慢しちゃだめですよ。
サチみたいに膀胱炎になっちゃいますよ。
我慢させた覚えはないんですけどね(>_<)

ランチでビール、いいですね〜。
同級生と短い期間に何度も会えてるケン子さんとっても楽しそう。
私たちの年代って、仕事や家庭のことに追われて
意外と同級生と会う機会って少なくないような…。



Posted by めこ | 2010/07/29 21:21:00
「少ないような…」でした(#^.^#)
Posted by めこ | 2010/07/29 21:22:36
やっぱり、東京地方雨だったんだ
マミー偽気象予報士の予報当たりましたね(*^-^*)

わぁ!白目〜ずだ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 ケラケラ
哲もたまに成ってるよ 
じ〜〜〜っと見てると、黒目も動いてない?
白目に成ってても、可愛いのだ♡

桑田さんのニュース私もビックリしました
でも、初期だと言う事!
きっとまた復活できると信じています!!!
Posted by 哲マミー | 2010/07/29 22:33:22
寝ているワンコはかわいいですよ、
たとえ白目むいていても、それはそれで・・・。

桑田さんって聞いて「桑田真澄?」って思ってしまった
音楽オンチなわたしですが、心配ですね・・・。
初期だってから、すっかり治って帰って来るといいですね。

それにしてもまた同じお店にいったのですね、
よほどのお気に入りと見える。
今度チェックしにいってみます。

Posted by ぼけりん | 2010/07/29 23:00:43
白目...ドキッとしますよね。
我が家、あずだけじゃなく、時々、ぱぱと
ダブル白目で、けっこうきょわいです。(-_-;

夏の風物詩にまでなってるサザン、ビックリね。
早期と言う事だから、ゆっくり養生して、
健康体になっていただきたいですね。
Posted by あずき | 2010/07/30 00:45:19
本当にビックリしたニュースでした。
とにかく元気に歌うあの姿を早く見たい!!
じっくり治して復活してほしいです。
くわっちに入り浸ってるでしょ〜。
ランチの時間には友達もいるので遊びにいく感じで食べにいったんです。
賄いを食べてるテーブルに一緒に参加して食べちゃったり…。
なんてぇ客だって感じですよねぇ。
ケンシロウはなかなかオシッコしてくれなくて雨がちょっとやんだ隙にダッシュ〜してきました。
Posted by ケン子 | 2010/07/30 07:27:13
だってぇ〜だってぇ〜幸代姐さんに呼び出されたら行かんと!!!
後で何されるかわからんしぃぃぃ〜!!!!
幸代も晴美ちゃんも美智子ちゃんも商工だけど仲良しなってるし♪嬉しいし♪
でこがトキオに来た時はくわっちに招待するからねぇ♪
うなぎの混ぜごわん作ったか?
玉子焼きはちょっとだけ甘くして厚めに焼いて四角く切ると美味しいよ…って遅いか!
うなぎ混ぜごわん簡単で美味しいやろ〜♪ウチもまた作ろっと♪

桑田さんのニュースはくわっちで幸代といきゃぎってる時に聞いた。
2人で声も出ないくらい驚いた!!!!!
復活ライブは絶対に行きたい!でこも駆けつけれ〜!一緒に行くよ〜!!
Posted by ケン子 | 2010/07/30 07:33:11
可笑しな寝相でしょ〜!!!
時々面白い格好して寝てるんですよね〜それが面白くて写真撮っちゃうんですけど(笑)。
昨日はなかなか家のトイレでしてくれなくてこっちが焦りました。
あまり我慢はしないケンシロウだけど時々しないんですよねぇ。
昨日はなんとか雨の合間を見てダッシュで散歩は行けました。
桑田さんの病気のことどこのニュースでも長い時間かけてやってますね。
初めてこのニュースを聞いた時にバレリーナさんを思いました。
ライブのチケットも取れて楽しみにしていたのに…って。
すごい心配してるんだろうなぁ…って。
ニュースで勝手なこと言ってるのは本当にもう聞きたくないですね。
復活ライブを楽しみに待ちましょう!!!
できたら同じライブを一緒に楽しみたいなぁ。
Posted by ケン子 | 2010/07/30 07:42:34
いつもはしたくなったらすぐに家のトイレに走るんですけどねぇ。
我慢してるのか別にもよおしてないのか…よく分かりません。
サチちゃんは膀胱炎になっちゃったのねぇ。
やっぱりワンコも人間も我慢しちゃダメなんですね!!!

ランチでビールいいでしょ!それもジョッキだし(笑)!
今回一緒にランチに行った友達は実はこの日で会うの3回目くらいなの。
最近の島の集まりで話してなんか気が合ってゆっくり話そう〜って昼からビール(笑)!
でも同じ島の同級生だから話も弾んで面白かったです。
彼女は子供が4人いるパワフル母ちゃんなんですよ〜。
Posted by ケン子 | 2010/07/30 07:48:20
はい!哲マミー気象予報士の予報大当たりでしたよ〜!
今日もケンシロウ地方は雨だけど涼しくていいなぁ。
散歩は困るけど!!!

寝てる時に白目ってよくなりますよね。
でも写真撮ろうとすると白目じゃなくなることが多くて今回初めて白目撮影に成功!
そうそう!黒目も動いてて白目になったり黒目になったりしますよね。

桑田さんのニュースは本当にビックリしました。
きっと完治してまたあの歌声を聴かせてくれると思います。
復活ライブは絶対に行くぞ!!!!
Posted by ケン子 | 2010/07/30 07:52:09
えっ…白目のケンシロウが可愛いですか?
それはウソでしょ〜面白いだったら分かるけど…決して可愛くはない!

このお店は夜は島の人が働いていてランチは友達がいるのでついつい足が向くんですよね。
ランチは初めて行ったんですけどかなりサービスしてもらっちゃった♪
今度ぼけりんさん一緒に行きますか?

桑田さんのニュースはとにかくただただビックリ!
必ず完治してまたあの歌声を聴かせてくれるのを楽しみに待ちたいと思います。
Posted by ケン子 | 2010/07/30 07:55:54
あはははは!!!あずちゃんとぱぱさんのダブルの白目!!!
そりゃ見てるあずままさんは見ててきょわいでしょうね(笑)。
それを想像しただけで笑える。

桑田さんのニュースは本当にビックリでした。
いつもゴハンを作る時はサザンのDVDをかけて大声で歌いながら作ったりしてるし…。
またDVDの中の桑田さんのような元気な姿を楽しみに完治を待ちたいです。
Posted by ケン子 | 2010/07/30 07:58:57


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :