このコ達が私を幸せな気持ちにしてくれる・・。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
勇気

癒し系担当

未来

おてんば担当

永遠

甘えん坊担当



やんちゃ担当

美衣

にゃんこ担当

きょん

管理人

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
PR




去年の今日・・。

今日、4月6日は私にとって忘れられない日。

1144294559462148.jpg去年の今日、りっくんは4ヶ月で心臓手術をうけたからだ。

本当にりっくんが生きていてくれてよかったと思う

今年は桜の開花が遅い

今も開花情報を見たら咲き始めらしい。

去年の今頃はとても綺麗だった・・ような・・(苦笑)

心臓のことを考えてお散歩はできなかったりっくん。

もちろん、桜をバックにした写真も一枚もない。

他のコも同じ。 りっくんのことがあったの見事に梅も桜も撮ってない(T_T)

まったく余裕がなかった去年。

サイトも長い間休止していたし・・。

でもお友達からはメールで励ましてもらってたっけ・・。

感謝してます。すごく心強かった。どうもありがとうね。<(_ _)>

 

来週りっくんを病院に連れて行こうと思う(ファラリア血液検査)

行く道中には桜並木がある。

その頃は桜も満開かな

きっと去年とはまったく違う気分で楽しめるよね、きっと。

りっくん、桜と一緒に写真を撮ろうね(*^_^*)

 

    手術前のりっくん。

1144294642774835.jpg
1144294610541900.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 見た目はまん丸で元気そうなりっくん。

 でも・・そばで一緒に寝ると心臓の音は誰でもわかるほど大きかった。←これが雑音なんだそうです。

 

今年・・・・。

「さぁ〜!りっくん、お散歩行くよ〜!!」

声をかけると大喜びするりっくんであった^m^

 

 

勇気とお散歩中、小学生の女のコ6人に声をかけられたぞ!

今日から新学期、学校の帰り時間とお散歩が一緒になったようだ。

向こうからやってきた女のコ達は「あのコ可愛い〜!!」

と言っていた。

私は、勇気は大きいから絶対私達の事じゃないだろう・・。と思っていた。

 

すると、満面の笑顔で近寄ってくる6人組(笑)

 

「可愛い〜触ってもいいですか?」

きゃ〜、勇気のことだったわ^m^

 

周りを取り囲まれ勇気は少しどうしていいかわからない様子だったけど、おとなしく触られていた

 

女のコ達から

「わ〜、ふわふわで気持ちいい〜!!可愛い〜

 

ふと勇気の顔を見ると、

気持ちよさそうな顔してる〜(笑)

久しぶりにモテモテだった勇気でございました^m^

 

それにしても最近低学年の・・特に女のコはおませさん・・というかすごく気軽に声を掛けてくれるからうれしい。

必ず「触ってもいいですか?」って聞いてくれるし。

うんうん・・おしゃまさんで可愛いな

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/kyon1204/rtb.php?no=1144297269268784



この記事への返信
きょんさん☆ご挨拶カキコありがと〜です♪
陸くんの手術から1年が経とうとしてるんだね。
不安な日が続いてるのに何もできないもどかしさがツラかったと思います。
陸くんの生命力はもちろん、きょんさんファミリーの看護、
そして何より勇気くん・未来ちゃん・永遠くんの“和”が
きっと陸くんの生きるチカラをUPしてくれたんだと思います。
4ワンそれそれ可愛い気持ちはあると思います。
でも『陸くんに付きっきりになるのは仕方がない』っていうのは人間の私達には理解できても、
3ワンコにはとっては寂しかった時もあると思います。
陸くんの復活と同じくらい
私は勇気くん、未来ちゃん、永遠くんが今、
きょんさんたちと一緒にお出掛けしてる写真を見るのが
とっても嬉しいです♪
勇気くん、未来ちゃん、永遠くん!
いっぱいママたちに甘えちゃいなよ〜〜〜(笑)
陸くん!これからはいっぱい思い出を作っていくんだよ!!
Posted by よっし〜 | 2006/04/06 21:40:39
よっし〜しゃんへ
カキコありがとう〜♪
去年の辛かったことがうそみたいに今は過ごせて幸せです。
何度も病院に通ってる間、お留守番の3ワンには寂しい思いをさせてしまってました。
今はいっぱいお出かけを楽しみたいと思います〜。
そして、りっくんには仔犬時代には経験させてあがられなかった事をやっていきたいです。
Posted by きょん | 2006/04/07 18:27:42


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :