このコ達が私を幸せな気持ちにしてくれる・・。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
勇気

癒し系担当

未来

おてんば担当

永遠

甘えん坊担当



やんちゃ担当

美衣

にゃんこ担当

きょん

管理人

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
PR




ウチでの写真
1167142652348961.jpg






クリスマス、終わりましたね〜(^−^)
もう新年も目の前にやってきてます。

後回しにしている大掃除、頑張らなくっちゃ



普段からこまめに掃除をしていないお気楽な私なので年末の大掃除は毎年大変なんですよ(苦笑)
明日からがんばまふ・・(~_~;)


そそ、24日のブログにUPした4ワンの写真についてメールをもらいました。

質問****
「ウチの中でいい感じに撮ってるけど、家族みんなの協力のたまものなんですか?その時やっぱりおやつでカメラ目線にしているんですか?」


いえいえ、家族は誰もいません←呆れられてる?(苦笑)
一人でやってますよん(^_^)v
未来は我が家のモデル犬ですから(笑)おやつをちらつかせることなくカメラ目線してくれましゅ


他のコ達も嫌がるのは最初だけ(笑)
いつの間にかその気になってカメラ目線してくれます♪

たまにおやつを握りしめてカメラを構えますが、ブレちゃうこともありその時は枚数多めに撮っています。

「おぉ〜!いいじゃん!可愛い〜

そそ、こっち、こっち!きゃぁ〜、プリチ〜
と声をかけています。

ワンコも結構、おだてにのりやすいですよ(笑)←ウチのコが単に単純なだけかも(^_^;)

この季節なかなか外での写真は難しいのでお家の中でもたくさん思い出残してくださいね。




今日は私の尊敬する江原さんの『天国からの手紙』がありました



おねえと一緒に見たんですが、最初から最後まで2人で号泣してました(^_^;)

あらためて家族の絆って大事なんだと思いました・・。

おねえと私、きっと明日の朝は目が腫れて大変なことになっているかも・・



イベント(りっくんとわっちおめでとさんクイズ)にたくさん参加してくれてありがとうございました<(_ _)>

回答メールの締め切りをさせていただきました。

発表は来年永遠っちの誕生日1月3日におこないますのでもうしばらくお待ちくださいね

本当に師走の忙しい時期に参加してくれてありがとうございました(感謝)
スポンサード リンク


この記事への返信
「天国からの手紙」、私も見たよ。
いつも、家族の絆の大切さを感じる事が出来ます。
江原さんって、本当にすごいなぁと感動!!

きょんちゃんも、お掃除頑張ってるんですね。
私も手抜きしながら掃除してますよ(笑)
普段からしてないので、今だけ頑張るわ!!
Posted by ゆめママ | 2006/12/27 15:12:42
怖い話はすごく苦手な私ですが、江原さんと陰陽師は別(笑)
一人でも見れちゃいます^m^
江原さんの言う言葉ってすごく温かいよね・・。
あのやさしい笑顔、大好きです。←本も買って読んでるよ。

おねぇは特に最初から最後まで声をあげて泣いていました。
肝心のパパさんとおにいは見ていないのでぜひ見せなくっちゃ・・。
いつもえらそうな態度なので少しはやさしくなってくれるかなぁ・・?(~_~;)


今年はおねぇの受験で『大掃除部隊』が減っちゃってるから私が頑張らなきゃって思うんだけどなかなか進みませんわ(苦笑)
お互い忙しいけど頑張ろうね〜♪
Posted by きょん | 2006/12/28 00:36:37


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :