愛犬ララ&ロン&茶々丸との賑やかな日々を綴ります。

August, 2013
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31
PROFILE
モモ

独身ですが3人の子持ちです(柴、ゴールデンレトリバー、チワワ)。悪戯に悩まされつつも彼らに癒されています。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Aug 26, 2013
すごくハッピーな気分
スタッフ会議でプレゼンした俺の発表を
古谷係長にべた褒めされ、イッキにモチベーションが上昇中。

お昼は同僚の赤松と一緒に
土田部長のお供をして、炉里庵の鍋焼うどんを平らげたよ。

今日は午後から同じチームの上杉と香川と僕の三人で、
営業部のヘルプに馳せ参じたけど、何年かぶりに多忙を極めたよ。

夕食は近所にある北の家族でおすすめのじゃこと水菜のサラダと
ケチャップオムライスを肴にハイボールを戴いたよ。

その後、紫峰中学校時代の旧友だった西沢と赤坂と
奈那ちゃんの四人でシダックスにいってどえらい盛り上がったよ。

仕事の疲労を消すにはやすらぎの家のタイ式マッサージで身体の芯から柔らかく解してもらい
自宅でも体操を続ければ想像以上に体力がupするよ。

来週の木曜日は重要な得意客へのプレゼンだから
ずいぶん緊張して鼓動が激しい。

先月の20日からきぶんが悪いんで、近所にできた葛西クリニックに通っているよ。

ビックリするくらいすごい雷雨で、市役所に行くのが嫌になった。
自分の部屋でKA-YUのCDでもBGMにボーっとと過ごしたよ。














プランテル
Aug 16, 2013
つまるところがっくし
火曜は会議中に輸出部の草野課長と
しょうもない理由で論争してしまったよ。

気分を変えるたために昼食後に行きつけの喫茶店で
スパイスト・モカ・マグを飲みながら「鬼は徒花」を読んでいたよ。

今日は午後から米倉課長のお供でお馴染みさんの細田さんへの
説得に忙殺されてクタクタに精魂尽き果てた。

今夜の夕飯は帰宅途中にてん屋で酔わない程度に
日本酒を飲みながらしょうゆ味っぽいラーメンを食った。

ほいで、最寄りのイオンタウンをブラついていたら
なぜかお皿と歯磨き粉を衝動買いしちまったよ。

自宅のソファ寝転んで好きなアクション映画を見るだけで、
日常のストレスがすっかり癒されるのだ。

来月の13日から大好きなまりさと4泊ていど
ブルンジへ旅行に行く予定なんだけど考えるだけですごくワクワクする。

ここ最近どういう訳かやぎの声が耳につくみたいだけど
すこしナーバスすぎるよね。
Aug 10, 2013
従兄妹と遊んでいたら
今日は従兄妹と大森町近辺で遊んでいたら
泉中学校の学友だった伊織ちゃんと再会。

昔は存在感の薄い大人しいイメージの子だったのに
しばらく会わない間に相当に美貌になっていたよ。

余裕がなかったからあんまり話も出来なかったけど
携帯の番号を交換したんで図書館に誘おうかな。

最近は家族で暇な日は自宅でぐたっとしているので
ときにはかわゆいお姉さんとデートでもしたいんだよね。

商店街に勝重という雰囲気の良い店を見つけたんで
お代も相応だし女性と行くには宜しいかも。

あるいはcafe・okamiというコーヒーショップにしようかな。
そこのマンデリンはひじょうに美味しいよ。