愛犬ララ&ロン&茶々丸との賑やかな日々を綴ります。

March, 2012
-
-
-
-
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
PROFILE
モモ

独身ですが3人の子持ちです(柴、ゴールデンレトリバー、チワワ)。悪戯に悩まされつつも彼らに癒されています。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Feb 29, 2012
彩加ちゃんの誕生日
皆さま、こんばんわ。
今日は朝からお天気が良いのでさっぱりした気分でした。

それはそうと。

さくばんは同僚の梅津さんと前野さんで六時まで飲みました。

そのせいか、厳しい二日酔いでゲロが出そうなんですよね!

それはさておき、
此の間から筋肉の凝りがとても強烈なので、
家の側の教室で呼吸法を習うことにしました。
やるのは火曜だけだから、いい気分転換になりますし。

それはそうと。
今日の朝食はサイリウムヌードル シーフードだけだったので、
朝っぱらからテンションが下がってしまったあたしです。

いきなり話題は変わりますが。
先週の火曜のチームミーティングで余計な事を言ってしまったようで、
朝っぱらから少しテンションが下がっているんですよね!
先週の火曜クラッシュの「パールハーバー」のCDをどこかへ忘れてしまうし、
ここのところやることなすことツイてないです。

このまましずんでいても時間の無駄だから、
気分転換に今日の夜はツタヤからで借りた台風クラブを見よう。

今度の火曜は憧れのますみさんと美術館に出かける予定。
久しぶりのデートでこころの底からワクワクしているんですよね!

此の間から太宰治の“火の鳥”にしびれていて、
少しすきま時間を見つけては心血を注いで通読しているんですよね!

明日は新人の彩加ちゃんの誕生日だから、
いつもより30分くらい早く家を出て、
家の側の花屋さんで“シュウメイギク”を買って持っていこう。

我ながら良いアイディアだな(^^