愛犬ララ&ロン&茶々丸との賑やかな日々を綴ります。

March, 2012
-
-
-
-
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
PROFILE
モモ

独身ですが3人の子持ちです(柴、ゴールデンレトリバー、チワワ)。悪戯に悩まされつつも彼らに癒されています。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ラッコ・イタリアーノが自宅マンションで飼える
読者の皆さま、今日は。
本日は朝からよく晴れたんで清々しい気分でした。

それはそうと。

きのうの夜は北鷹高校の同級生と白木屋で飲み会だったんです。

久しぶりに悪友の栗田や足立の顔が見れました。

それはさておき、
この頃はストレスでストレスが激しいんで
駅前の教室で柔軟体操を習うことにしました。
やるのは火曜だけなんで、いい気分転換になりますし。

それはそうと。
本日の朝はなんだか食欲がないんで、
朝っぱらからやる気がなくなってしまったへなちょこのボクです。

急に話は変わりますが。
昨日は先輩の野上さんに非常識なことを言われ、
朝っぱらから少々やる気がなくなっているんですよ。
先週の火曜ヴァン・ヘイレンの「炎の導火線」のCDをどこかへ忘れてしまうし、
なかなか奈落の底に突き落とされた様な気持ちなんですよ!

このまましずんでいても仕方ないんで、
気分転換に今晩はビデオ合衆国USAからで借りたエースをねらえ!を見よう。

念願だったブラッコ・イタリアーノが自宅マンションで飼える事になりそうなんですよ!
程なくして犬とのホノボノした時間を堪能できそうです。

この頃は稲葉稔の【哀切無情剣】に魅了されていて、
少々時間を見つけては真剣に黙読しているんですよ。

朝から得意先へのプレゼンテイションや苦情対策で精根尽き果てたんで、
今晩は少々早めに寝床に直行することにします。

――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。
スポンサード リンク