主婦のひとりごと

August, 2017
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
31
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Aug 30, 2017
マナラホットクレンジングゲルをおすすめする理由
マナラホットクレンジングゲルは、肌が弱い人、忙しい女性におすすめですね。

マナラホットクレンジングゲルは、無添加てやさしい成分なので、肌が弱い人でも大丈夫です。

敏感肌の人も使えたと口コミがありましたよ。

あと、マツエクにも使えてW洗顔不要なところでしょうか。

これもポイント高いですよね。

どっちもはずせない条件じゃないですか?

娘は「マツエクOKは、何が何でも絶対!!」と鼻の穴をふくらませて話していました(笑)。

私的にはW洗顔不要のところですかね。

正直いちいちダブル洗顔なんてやってられません^^;。

ここまでくると、はて、マナラホットクレンジングゲルの販売店舗?と気になりますよね。

マナラホットクレンジングゲルの販売店舗は、ロフト、プラザ、東急ハンズのバラエティショップです。

でも、いつも置いてあるわけではなく、全店舗にあるわけでもないようです。

必ず行く前に、店舗で電話してから行ったほうがいいとネットに書いてありました。

ちょっと面倒ですよね・・・。

そんなことしなくても、公式サイトならいつでもありますよ。

実店舗よりも1,000円くらい安く買えるし、スキンケアのサンプルとかもついてくるのでお得ですよ^^。
Aug 22, 2017
きなりのDHAサプリメント
DHA・EPAサプリを摂ろうと、真剣に探し始めました。

いろんな有名メーカーから出ていて、どれにしようか迷います。

質や、値段などから慎重に決めたいです。

体の中に入るものなのでおろそかにはできません。

特に、人生半分以上も生きていると、いい加減にはできなくなります^^;。

変なもの飲んで具合悪くなり、子供に迷惑かけたくないですしね・・・。

で、ネットで調べたり、友達にきいて決めたのが「きなり」。

これ、本当にいいですよ。

定期購入でも1回目買ったらすぐに解約できるし、クリルオイルやナットウキナーゼという成分も入っているし。

他にこういうサプリメントありませんでした。

お値段はまあまあしますが、私は安心料だと思って飲んでいます。

夫もいろいろ体のことが気になってきたので、2人で飲んでいるので1袋のみ買っている人よりはかなり出費がありますね。

でも、ほかに気をつけたりはしなくていいので、安心料だと思うといいですよ。

毎月医者にかかってると思えば安いかもしれません。

プラシーボ効果かもしれませんが、それで健康でいられるなら安いものだと思います。

ちなみに、きなり ドラッグストアで調べると、いろいろわかりますよ。