日常のことなどをのんびりと

September, 2013
01
02
03
04
06
07
08
09
10
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Sep 18, 2013
バックジョイ


私と同じデスクワークをしていて腰痛持ちの友達が、「バックジョイ」を買ったというので試しに座らせてもらいました。バックジョイって知っていますか?おもしろい形をしているんですが、その上に座ると正しい姿勢で座ることが出来るので、骨盤を整えることが出来るそうです。
座ってみると左右にゆらゆらして安定しないので、自然と腹筋に力も入りますしバックジョイの中で小さく座ることになるので確かに背筋が伸びる感じはしました。ただ、すっと座っているときついです。日頃、悪い座り方をしているんでしょうね…。また数時間だけでも貸してもらって試してみたいです。

シェリエ No1ブラウンはクールな大人を演出する3トーン度ありカラコン


Sep 11, 2013
涼感寝具

最近は家具屋さんのCMでもネット通販でも、涼感寝具がたくさん売られていますね。色々な種類があるので驚いてしまいます。
体温を吸収してくれるマットレスなんて、全身涼しくて寝やすいでしょうね。寝ていて背中に熱がたまってしまうのが不快で目が覚めてしまうことがあるので、そういうものもいいかもしれません。
掛け布団が何もないのはちょっと不安なので、軽くお腹にかけるためのサラッとしたタオルケットもほしいところです。あとは枕ですが、昔から「頭寒足熱」と言うくらいなので頭は冷やした方が気持ちがいいですよね。体を冷やすよりも、こちらが効果的かもしれません。

ロードオブワルキューレ 超ハマるカードバトルRPG
Sep 05, 2013
楽天銀行


友達が使っているのを見て、私も楽天銀行に口座を作ってみました。ネットですぐに申し込めるし、専用のアプリを使えば本人確認がすぐできて免許証をコピーして送る手間がいらなくて、あっという間に口座を開設することができました。
ネット上で貯めたポイントを現金化することもできるし、ネットバンキングもできるし便利ですね。何より、入金や出金の度に登録しているメアドに連絡してくれるので、お金の動きがすぐに分かるので安心です。この間も口座に入金をしてもらって「数日中に確認してください」と言われたんですが、メールで知らされたのですぐに分かってよかったです。

ピンキープラスはプエラリアを超えたバストアップサプリ