ピレ兄弟とダルの北海道移住生活記録。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ロンちゃん

ベンちゃんの実の弟のロンちゃんです。

ベンちゃんとエルちゃん

ベンちゃんと2005年9月から仲間入りしたダルメシアンのエルちゃんです。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




お待ちかね!

1127734766902646.jpg

 

 

今日は防風林にまたまた珍しいお客様!

きつつきさんです。

見えますか?本当はこの下の斜めの木をつついていたんだそうです。目と鼻の先です。

こんな自然って今まで感じた事がないので本当に感激です。

ちなみに今自宅で採れた野菜に加えて、採れた野菜を持って来てくれる人がいっぱいいるので

我が家は毎日ベジタリアンです。

 

 

1127734676363198.jpg

 

皆さんお待ちかね、像のお口です。

ちょっとお多福にかかっているみたいですね。

おやつを与えてやっとこのショット、2人で共同で撮りました。

ナイスでしょう?

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/piredogmemuro0392/rtb.php?no=1127735978711607



この記事への返信
>*0*<キャアアッ!!ぞうさんのお口見ちゃったぁ..
エルちゃん!見られてますよぉ...
でも!本当に象さんみたいです。

今度のお客様は、キツツキですか...
私は、熊の親子.野鹿.野ウサギ.狸.狐には、お会いした事
ありますが...キツツキはないです。
自然がたくさんで良いですね!これから...こちらは、熊さんに
気をつけないといけません。冬ごもりの支度をする
時期になってきてますからねぇ..(゜ワ゜)ギョ

もらい物は、嬉しいですよね!ご近所さんがいい人ばかりなんですね!
ノラご夫妻の人柄ですねぇ...私も、ノラご夫妻が大好きですよぉ..
気持ち悪がらないで下さいね。(;^_^A アセアセ…
Posted by M&Pまま | 22:44:32, Sep 26, 2005
ぎゃははは、マジでかわいい。早く触りたい。
すず香は寝てしまったので、のちほど見せまーす。
早く行きたがるかな???
寒いよね、冬。自然の動物にいっぱい逢いたいようです。
今日はタコのテレビを夢中で見てました。
前の写真、なんか、先生がエルチャンに世話してもらってるみたいだよ!!!

じゃがサンありがとね(*^。^*)
我が家は、じゃがサン料理はいっぱいで、チョー幸せです。
Posted by すずぼー | 23:14:13, Sep 26, 2005
おお、すごいショット!まさにぞうさんが食べ物をねだってるの図。
共同作業ですか。そこに力を注げるって、それもすごいなあ・・・。
ノラさん、ご主人、北海道に行ってよかったですね。
お二人の好きな大自然の中で、心の洗濯・・・。絶対必要だと思いますよ。

たくさんのお野菜のもらい物、良かったですね。
ベジタリアンで、ますますナイスバディーに磨きがかかったかな?
Posted by すずママ | 00:44:12, Sep 27, 2005
希望して居た写真有り難う御座いました。
ナイス・ショットです二人共同ででなければ、ダル犬の、これだけの
写真は撮れないと思います。
像の鼻の曲がりかたが何とも本物、鼻の先を撮さずナイス・カットです。
ダル斑点が微笑んでいる目は本物そっくり、口も良く似て居ます。パパさん良く見つけましたね。

エルちゃん綺麗なお尻を見ちゃった???。
Posted by 七十爺 | 05:44:56, Sep 27, 2005
>M&Pままさん。
>*0*<キャアアッ!!ぞうさんのお口見られちゃったぁ..
エルちゃん恥ずかしいそうです。

熊は日本海側に多いようですね。
YUMIKOさん、M&Pままさん、私も富山にいた時すぐ近所に出ました。
高速のインターのすぐ近くにですよ〜。
皆さん気を付けて下さい。

私もM&Pままさん、ぱぱさん大好きですよ。
主人の次に・・・。     (;^_^A アセアセ…


>すずぼーさん。
3ヵ月後の風景はガラッと変わって真っ白でしょうね。
でもすずかは雪が大好きな子なので
雪だるまになりながら遊ぶ事でしょうね。
パパさんははっきり言って遊んでもらってます。
寝てる時は寂しそうです。(;_:)
私はこんな時じゃないとパソコンに向かえません。ガンバ!!


>すずママさん。
上でも下でもおねだりですか〜?  大変!
この写真を撮るのに又夫婦の絆が強くなった気がします。\(◎o◎)/!
野菜をふんだんに摂って太るのは私だけ〜?


>七十爺様。
ご期待に添えたでしょうか?
本当に写真を撮るのがこんなに大変だなんて、初めて知りました。
もう年なのでこの動きについて行けないですよ〜。
恥ずかしいので内緒にしておいてね・・・エル

Posted by ノラ | 10:02:40, Sep 27, 2005
ノラさん!とうとう撮れましたねぇ〜!
感動の一瞬ぞうさんのお口。 
チョコついてなくってよかったねぇ(^^)
エルちゃんも感激!?

きつつきなんてすごいなぁ〜。大自然の中満喫って感じ。
採れたて野菜もおいしそう!うちはちっこいパプリカ採れました・・・(しょぼっ)
ノラさん達って北海道移住決めたきっかけってなんですか?
私達も将来北海道に移住計画立てたいです。
・・・っていうか私やぎ飼ってアヒル飼って、自給自足生活したい。
Posted by まゆ | 16:04:01, Sep 27, 2005
>まゆさん。
チョコは毎回トイレットペーパーで拭いてます。
っていうか締りが良いので付いていた事が無い!です。
何で毎回拭けるかって?主人と2人で今行ったよ。とか今回は前の3分の2。とか1日の分量までわかりますよ。(暇ですね)

北海道に決めたのはピレが寒い所のワンだから。それと田舎に決めたのは
やっぱり広い土地と近所迷惑が無い事!いくら吠えても隣に聞こえません。
隣に行くのに車を使います。
初めての冬を前にして大きな事は言えませんが北海道は良いぞ〜!!
Posted by ノラ | 21:08:30, Sep 27, 2005
象さんのお口み〜〜っけ!!本当に象さんのようですね〜!
今日もお鼻をふりふりしているのですねぇ〜^^v
磨呂の肛門様にはホクロがありますよ〜〜
付いちゃったかって見たら、ほくろ(斑点)でした^^;

今回始めての冬ですか?確かに想像しがたい寒さかもしれませんね〜
でも、ピレ軍団には最高の場所だと思います。
テリーが居た時につくづくそう思いましたもの・・・
出身地の気候と日本の気候はあまりにも違いすぎて、ピレには
本当に可哀想なんだと思います。
ノラさんご夫婦の優しさに惚れ惚れしちゃいます!!
Posted by YUMIKO | 08:37:40, Sep 28, 2005
>YUMIKOさん。
紛らわしいほくろさんですね〜。本当に付いていてもわからないじゃない。

半端じゃない寒さらしいですよ。
−25度って瞬間冷凍されちゃうんじゃな〜い?
犬のお部屋は土を掘って立てたものだから結構温度差が無いって聞いてます。楽しんで欲しいものだと思います。
Posted by ノラ | 13:14:41, Sep 28, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :