ピレ兄弟とダルの北海道移住生活記録。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ロンちゃん

ベンちゃんの実の弟のロンちゃんです。

ベンちゃんとエルちゃん

ベンちゃんと2005年9月から仲間入りしたダルメシアンのエルちゃんです。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




M&B&Eちゃんの散歩

1132384786894761.jpg1132384893745940.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝晩はとても寒く、ホースの水も凍る程ですが、昼間の太陽は凄いでしょ?

日高山脈、中央より右側が旭川方面です。さすがに寒さがわかりますね。

1132385422522862.jpg1132385708427996.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エルちゃん今日はM&Bと一緒です。どうどうとしてるでしょ?

風が強くってM&Bの毛がなびいているのにエルちゃんのは変わらないわ!

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/piredogmemuro0392/rtb.php?no=1132386354551761



この記事への返信
エルちゃんは、寒さに強いのかしらねぇ...
我が家は、今日のお散歩短かったです。
M&Pが、寒くて早く家に帰りたかったようです。
雪遊びは、大好きなのに...
でも!家に帰ると...暖房の前かコタツの中に
居るワンコ達ですが...

景色もだいぶ変わってきましたね!
こちら、石川は、まだ!紅葉してないんです。
これから、綺麗な紅葉が楽しみです。

3頭引き凄いです。
我が家は、出来ません。M&Pの引きが強すぎて...
なので、M&Pに、ジェントル付けてみようと
思ってます。

エルちゃん!とっても楽しくお散歩してますねぇ...
大きくなりましたねぇ...
引っぱる力は、MARRON並みかもねぇ...
気を付けて下さいね!(=●^0^●=)
Posted by MAPIKA | 22:46:19, Nov 19, 2005
きゃ〜!
すごくきれいな景色!寒そうだけど、やっぱいいなぁ。
雄大さを感じますねぇ!
みんな上手にお散歩してて偉いね。
うちのダルマラはあっちゃこっちゃ行くもん。
これからダルたちにとっては寒い時期だから
エルちゃんも風邪ひかないようにねっ!
Posted by まゆ | 23:30:05, Nov 19, 2005
今日の日高山脈の空またまた綺麗ですね惚れ惚れします。
ノラさん、この写真を何時か使わせて下さいね
寒く無かったらこの写真を見て油絵で描いて見たいです???。
楽しいお散歩ですねエルちゃん大きくなって居ますね。
エルちゃん、これからもっと寒くなるので風邪引かない様にね。
Posted by 七十爺 | 04:10:42, Nov 20, 2005
素敵な画像ですね。太陽と雲と山脈・・・雄大な景色にわんこたちもしっかりとけこみそうです。
やっぱり寒いんでしょうね〜
こちら茨城もかなり寒くなってきました。
↑MAPIKAさんの石川県ってっ紅葉まだなの?
ってことはまだ寒くないの?そんな訳ないか〜
最近わんこのお散歩はとっても気持ちよくて
今の方が長い時間歩いています。M&Pちゃんの短い時間でうちのわんこたちと同じ時間くらいなのかな?
エルちゃん、一段とたくましくなりましたね。
まだ成長中でしょうから、M&Bちゃんたちと肩を並べてお散歩できるかな〜
Posted by ゆぅみ | 08:15:04, Nov 20, 2005
3頭引きですね!2頭引きですら四苦八苦している我家には
考えられない光景です!
日高山脈がすでに真っ白ですね〜絶景です!
こちらはやっと山々が色付いてきた所・・・
日本の南北に長い事が証明されていますね。
ノラさん所、MAPIKAさんの所より、家が一番南かな?
あ!すずママさんの所が一番暖かいですね〜〜
いいなぁ〜〜
車もそろそろスタッドレスタイヤにお着替えしないといけなくなりました。
冬本番に向けて・・・
ノラさんご夫婦も、お風邪召されませんように・・・
Posted by kema124210 | 11:40:52, Nov 20, 2005
すごいかっこいい!こんなの散歩してると周囲の目を引きますね。
それにしてもみんな上手にお散歩できていい子。
うちなんかすずだけでもお兄ちゃんはもてあましてるのに、
これでいいのか未来のトレーナーって感じですよ。
平野に雪はまだなんですね。でも寒いんでしょう?
あっ、そうそう!来年の老施協の全国大会、
ほんとに北海道に決まったらしいですよ、ビックリ!
もしほんとに行けるなら嬉しいなあ・・・。
Posted by すすママ | 12:52:13, Nov 20, 2005
>MAPIKAさん。
朝晩は寒いですが、陽が当たっている時間帯は結構暖かいんですよ。
でもちょっと風が強かったかな?!
これから紅葉ですか?楽しみですね。綺麗な写真を楽しみにしています。
3頭引きなんてとんでもない。写真を撮ってる間だけなんですよ。


>まゆさん。
M&Bの時だけはおしとやかなんですよ。
写真を撮り終えて別々になるとすぐにハッチャキ始まります。
困ったチャンです。
風邪をひかないように気を付けていますが、今までとは違って毛が短いので
特によく見てあげなくっちゃ!!


>七十爺様。
いつでも使ってください。自宅で暖かくして描いてください。
エルちゃん、大きくなったでしょ?
体つきで大人になった〜って感じます。
あんまり寒いようなら自宅から出さないようにしようと思います。
ふじ吉君も術後なので、風邪には気を付けて下さい。


>ゆぅみさん。
朝晩は寒いですよ。マイナスですから・・・。
昼間は邪魔なものが無く直射日光はきついものも有ります。
エルちゃんたくましくなったでしょ?
大きくなってもメリーさん止まりでしょう。
そんなに大きくなったら和田あき子って変えなくっちゃ!!


>YUMIKOさん。
京都も寒いんですよね?一番南でも日本海側は油断できませんものね。
こちらは日高山脈を挟んで天候が逆なんですよ。寒いけどあまり雪は積もりません。
すずママさんの所は冬がこちらの夏に近いかもね!
スタッドレスタイヤは先月取り付けました。冬本番に向けて・・・
YUMIKOさんも直ったばかりなので気を付けて下さいね。
Posted by ノラ | 13:18:42, Nov 20, 2005
きれいなお空と雄大な山々。
3頭引きもすごく迫力映像ですね
でもみんな引っ張らないんですね。偉い偉い!
杏奈は引っ張りまくりで、45度くらい傾いてます(ーー;)
こちらも朝晩は寒くなりかぜひきさんが多くなりました(旦那にお見舞いのお言葉ありがとうございました)
お体には気をつけてくださいね
Posted by エルもも杏奈ママ | 18:16:38, Nov 20, 2005
>すずママさん。
周囲の目は有りません。
隣の家が車で行かなきゃ!なんです。
もっぱら散歩は畑の前です。
全国大会で北海道に来た時は絶対に寄って行ってね。
お迎えにも伺います。連絡、待ってま〜す。


>エルもも杏奈ママさん。
徳島もそんなに寒いのですか?
確かとっても暖かかった様に記憶してます。
写真を撮ってる時はM&Bと一緒なんでエルちゃん、静なんです。
M&Bのお散歩は結構楽です。
R&Eのお散歩は歩かないで、戯れになっちゃうんです。
45度傾いてもいいから歩いて欲しい・・・!
Posted by ノラ | 18:53:04, Nov 20, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :