ピレ兄弟とダルの北海道移住生活記録。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ロンちゃん

ベンちゃんの実の弟のロンちゃんです。

ベンちゃんとエルちゃん

ベンちゃんと2005年9月から仲間入りしたダルメシアンのエルちゃんです。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




早く良くなって戻ってきます〜!
みなさん、可愛がってくれて有難うございました。
私は腰の痛みと戦い始めてもう2ヶ月になりますが、
「そのうち治る・・・。」なんて、甘いという事が良くわかりました。
暫く、パソコンの前に座る事を止めてみようと思います。
 
んで、今日は
”エルちゃんのお仕事””エルちゃん、パパとの入浴シーン”
お届けします。
 
やられました〜!!
これでもエルちゃんが一生懸命やり遂げたお仕事なんです。
1138182330479711.jpg
 
そして大好きなパパとの入浴シーン!
1138182406395244.jpg
エッ、期待はずれ?
すみません!  ストロボが光るとエルちゃんが怖がるもんで。
 
早く良くなって、又皆さんの所に遊びに来ますね〜!(@^^)/~~~
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/piredogmemuro0392/rtb.php?no=1138186064428173



この記事への返信
ノラさん、大丈夫ですか?
知らなくってごめんなさいねえ。
しばらく会えないのはちょっと寂しいけど、
早くよくなって又、会えるように祈っています。
その間はくれぐれも無理をせずに、
直すことに集中してくださいね。
復帰してくるのを、心待ちにしていますからねえ。
Posted by すずママ | 23:33:09, Jan 25, 2006
ノラさん、腰痛はつらいですよね。
私も何年か前にひどい腰痛になって、一番痛いときは家の中で這ってましたToT。
いいカイロプラティックの先生が見つかって、半年ほど通院して治りました。
ノラさんもどうかじっくり治してください。おうちのこと、
ワンちゃんたちのことでなかなかゆっくりできないかもしれないけど、今治しておかないと、あとでもっとつらいですものね。どうぞお大事に…。
また、お話できるのを楽しみにしています♪
Posted by なるくるママ | 00:02:05, Jan 26, 2006
ノラさん、どうか大事にしてくださいね。
腰は身体全体の中心でもあるので、是非無理をせずにゆっくり養生をしてください。
でも、早く再会もしたい気持ちもやまやまですが・・・・
次に会う時にはエルちゃんも、数段大人になっていることでしょうね。楽しみにしていますので!!
いつまでも、お待ちいたしております!
Posted by ソレイユのママ | 00:14:27, Jan 26, 2006
ノラさん!私に言ってる場合じゃないですよぉ・・・
のんびりゆっくりして下さい!
ワンコの為の体ですからねぇ・・・
きちんと治して下さいね!
パパさんも無理せずにお仕事して下さいね!
では、お大事にして下さい。

エルちゃんと、パパさんのお風呂シーン
何だか解るような気がする!!(э。э)bうふっ

早く良くなって戻ってきてねぇ・・・ノラさん!
Posted by mapika | 00:30:36, Jan 26, 2006
ノラさん、腰痛 大丈夫ですか?
家の婆さんは(ふじきち)に12日に後ろから飛びつかれて
ろっ骨の一番下の骨が折れてしまい治療中です。
腰痛は安静が一番です、お大事にして下さい。
Posted by 七十爺 | 05:38:58, Jan 26, 2006
のらさ〜ん!!大丈夫ですか?
私も10年ほど前に坐骨神経痛で歩けない座れない状態になった事があります。
本当に辛いんですよね!
どうか無理をせずに、ゆっくりと休んでくださいね〜♪

ノラさんの復帰!そしてピレダル軍団にあえる日を楽しみに待ちたいと思います♪

お大事に!!パパさんにもよろしくです〜♪
Posted by kema124210 | 08:59:50, Jan 26, 2006
>すずママさん。
ママさんの方も大丈夫ですか?
上に立つ身は大変でしょうが、頑張ってくださいね。
又すずちゃんやトキワ君に会える日を楽しみにしています。


>なるくるママさん。
有難うございます。
頑張って少しでも時間を作って横になろうと思います。
私もなると君とくるみちゃんに会える日を楽しみにしてますね〜!


>ソレイユのママさん。
やっと会えてお互いのワン自慢が出来るようになったばかりなのにこの様な事になってしまい、申し訳ありません。
ソレイユちゃんとエルちゃんは双子のようにそっくりなので
(性格まで)きっと今度会う日も違和感無くお話が出来そうですね。


>mapikaさん。
これから、それぞれのワン達の育ち方、楽しみな時なのに
見せて上げられなくってゴメンナサイ!
でもカリンちゃんやヴィーナスちゃんはエルちゃんにそっくりなので忘れる事はないでしょ?
誕生日には皆集まれれば良いね。(パソコン上で)


>七十爺様。
爺様もこんなに大変な時なのにご心配お掛けしました。
奥様も骨折していたなんて・・・。痛かったでしょうね。
労わってあげて下さいね。
私も早くふじ吉君や七十爺様に会える様、安静の時間帯を設けようと思います。又会いましょう!


>YUMIKOさん。
本当に痛いですね〜。
もっと軽いうちに治しておけば良かった〜。
少しでも早くサスケ君や麻呂君、ブーちゃんに会える様、
頑張って直すつもりです。YUMIKOさんも忙しい体、無理をせずに麻呂君のオイタに付き合ってあげてくださ〜い。
誕生日にはmapika宅パソコン上で・・・!
Posted by ノラ | 16:28:24, Jan 26, 2006
ノラさ〜ん!
そんなに我慢しちゃっていたんですか。
わんこたちの為に我慢しちゃうことありますけど
そんなこと言っていられませんね。
早く治って元気に戻ってきてくださいね。
きっと暖かくなったら
ピレ軍団&エルちゃんの元気なお顔
見られるというなぁ〜
Posted by ゆぅみ | 20:24:12, Jan 26, 2006
ノラさん、きっとずっと辛かったんでしょうね。
今までPCに向かってた分、これでもか〜ってくらい身体伸ばして、ゆっくり休んで下さいね。
きっと、御主人も心配なさってたでしょうね。
お大事に。
良くなったら、また、元気なワン達の姿見せて下さいね。
冬休み!満喫して下さい♪
Posted by PEARL☆ | 23:47:53, Jan 26, 2006
ノラさん大丈夫?
辛いですよね〜〜。
無理なさらないで ゆっくり 養生してください
安静第一ですよ〜〜
エルちゃんやロンちゃんベンちゃんメリーさんのためにも
ゆっくり休んでくださいね
Posted by ラブママ | 01:04:08, Jan 27, 2006
ノラさん・・・そんなにひどかったんですね・・・
かわいそうに・・・私も腰痛もちなのでわかりますよ。
あたたかくして、ゆっくり休んでくださいね。
くれぐれも無理しないように、お大事になさって下さい。
また良くなったらエルちゃんやピレちゃんたちの姿見せて下さい。それまで楽しみにしてますね。
Posted by まゆ | 17:34:32, Jan 27, 2006
ノラさん、そんなに痛みがひどいのですか?
うちの父は段々痛みが増してきたら骨折してたんですよ
安静になさってくださいね
またよくなられましたらわんちゃんたちの元気な様子
見せてくださいね。待っています
Posted by エルもも杏奈ママ | 00:11:44, Jan 28, 2006
2006年2月4日 7時04分
ご気分如何ですか???。大分長いですね。
とにかく安静が第一です、早く良くなって帰って来て下さい。
我が家の、おばさん はお陰様で日ごとに良くなって来て居ます。
医者の話で 腰 関係は安静が第一だそうです、
ので少し良くなっても、けっして無理しないで下さい。
ママさんが カワイソウ デース。
Posted by 七十爺 | 07:16:46, Feb 04, 2006
だるがりです。
その後いかがですか??
無理だけはせずにいてくださいね!!
次の書き込みをゆっくりまってます。
P.S.「こちダル」無事開設しましたので、回復されたらぜひ登録お待ちしています!
Posted by だるがり | 13:56:53, Feb 05, 2006
ノラさん、はじめまして〜。ダルメシアンのことを調べていたら、ここにたどりついたのですが、なんとお休みとのこと。とても残念です。
早く元気を取り戻して下さいね。
実は、一度ダルメシアンを見てみたいなと思っていました。隣町に住んでいますので、もしお邪魔が可能でしたらご連絡下さい。
それでは、お体をお大事に。
Posted by うし子 | 17:41:36, Feb 14, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :