ピレ兄弟とダルの北海道移住生活記録。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ロンちゃん

ベンちゃんの実の弟のロンちゃんです。

ベンちゃんとエルちゃん

ベンちゃんと2005年9月から仲間入りしたダルメシアンのエルちゃんです。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




動画
昨日から静かに雪が降り出しました。
日高山脈の向こうは規制が出るほどの大荒れ!
こちらは物音もたてずに・・・
 
1171524192848727.jpg
 
今朝はエルちゃんが埋まるほどに雪が積もってたんです。
ドッグランで好きな様に遊ばせてムービーを撮って
ブログに・・・って思ってたら4メガバイト以上で入らない。
1171525198037239.jpg
 
誰か、入れ方教えて〜!!
 
 
 
なので今日のおまけ。
 
1171524379920436.jpg
 
母親似(私?)のスタイル抜群の娘!
 
 
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/piredogmemuro0392/rtb.php?no=1171526008308767



この記事への返信
わー雪だー
今日はこちらも寒いです

ムービーはリンクさせて載せたらどうでしょう?
うちはいつもここが無料なので使っています
夜〜夜中は混むので昼間が良いと思いますhttp://rakuchin.flvmaker.com/

エルちゃんの華麗なお姿動画でみたいなー
おなかぺったんこですね
Posted by エルモモ杏奈ママ | 17:16:41, Feb 15, 2007
壁紙を変えましたね、以前より見やすく綺麗ですよ。
ヤット北海道らしい雪景色になりましたね。
エルちゃん カッコイイ ヨー。
爺はムービー持って居ないのでゴメン。
Posted by 七十爺 | 05:22:35, Feb 16, 2007
雪が綺麗に写ってるぅ〜♪

エルちゃん、スゴイ綺麗な体形ですね♪
これも、ランでいっぱい走れるからだね(*⌒∇⌒*)テヘ♪

動画・・・ごめんなさい(汗)
Posted by kei | 10:04:31, Feb 16, 2007
そうそう、ナイスバディーは母譲りね。
そしてそのキラキラしたお目々も母譲りだよ!

しかしこの雪はすごいですねえ。
今日はサーフがトッポになってるのかな?
こっちも曇ってきたので、すこし肌寒く感じます。
Posted by すずママ | 12:45:49, Feb 16, 2007
ほほぉ〜エルちゃん!母MARRONよりも
ナイスバディーですよ....多分MARRON
より少し大きいかもなぁ〜って、思いますが...
父DARUMAは、KARINと同じで、むちむちの
ぷくぷくちゃんだし...(^^ゞ
雪ね...降る降るとかいってるのに、寒いだけで
全然降りません...おかしいねぇ〜

雪の画像!昔は、雪の中歩くの好きだったけど....
今は、出たくもない...でも、お散歩は行かなくちゃね...(^^ゞ
Posted by mapika | 15:50:44, Feb 16, 2007
>エルモモ杏奈ママさん。
この度は有難うございます。お返事遅くなってご免なさい。
昨日早速やってみましたが、メールが来た途端、誰かが邪魔に入るようで、主人のパソコン(大元)がインターネット不能状態になってしまいました。光も入ってないうちのパソコンは言ってみれば中小企業の様なもので又何時使えなくなるか分からない状態です。(^_^;)
ラクチンで文章書いたらgooの本文は下の数字等のコピーだけで良いんですか?何も知らないもので・・・すみません!


>七十爺様。
凄い嵐が来るんだと思ったら静〜に深々と・・・。
場所によって違いはありますが多い所では40センチ位は降ったようです。
ムービーは今恐る恐るチャレンジしています。
もう少し待ってみてね。


>keiさん。
お返事、遅くなってご免なさい。パソコンがストライキおこしちゃって・・・!
エルちゃん、暫くロンちゃんと遊んでないんですよ。
女の子ちゃんでしたので。
もうそろそろOKだと思いますので、又はっちゃけてもらおうと思います。


>すずママさん。
それって私?って聞いたら、「ば〜か!」って言われましたよ。

去年はトッポでしたが、今年はどう見てもトッポにはなりませんね〜。あんまり降らないでくれて有りがたいんですが。
暖冬とはいってもまだまだ冬です。体に気をつけて!
風邪などひかないように・・・!


>mapikaさん。
大体同じと思ってましたが先日、5センチ大きく作ってOKならばマロンちゃんの方がちょっとだけ大きいかもよ!

うちの母が新潟に居るんですが雪が降らないって喜んでいます。もうそろそろ(4月)誕生日で喜寿で一人住まいですので雪掻きがないのが嬉しいようです。


Posted by ノラ | 23:30:50, Feb 16, 2007
ノラさんのご使用のネット回線は
アナログダイアルアップでしょうか?
画像でも動画でもそのブログサービスによって
ファイルサイズの限度が決められているようです。
現在ご利用のブログにはその説明はありませんか?
それとママがラクチンをご紹介したようですが、
基本的には動画のアップロードのガイダンスに沿って頂き
登録すれば後は登録済みの画像の下に『タグ』というのが出てきますのでそれをコピーしてご利用のブログの記事投欄に張りつければ完了です。完了後に動画が正常に起動するか確認してください。
でも、もしご利用のブログにその機能がないかまたはファイルサイズ制限があれば、たの他のたとえば『ナマ扉』さんや
『らく・』さんのブログを一時的に動画専用ブログとして使われるのもひとつの方法だと思います。
なお、『はらぺこ』さんのブログはファイルサイズが240Kなので4Mは無理のようです。
長々とおせっかいかとは思いましたが、いろいろお試しください。
それともうひとつ利用ネット回線の上り・下り速度とPCの動作環境(CPU・メモリ等)、ダウンロードファイルサイズによって一時的にPCがフリーズすることがあります。
その場合にはPCのメーカーさんや購入先へ問い合わせられることをお奨めします。
すみません。本当に長くなってしまいました。失礼します。
Posted by エルモモ杏奈パパ | 11:22:13, Feb 17, 2007
>エルモモ杏奈パパさん。
本当にありがとうございます。ほんの少〜しお利口になったような気がします。
うちのgooは写真は500キロ、動画は1メガまでなんです。
分からないのですが一生懸命小さくしようと頑張りましたが画面が小さくなるだけでバイト数は同じだったり・・・
ママさんが教えてくれたのをもう少し使いこなせるよう頑張ってみます。
Posted by ノラ | 14:29:46, Feb 17, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :